美しい金髪ロンゲ

梅雨の合間のお天気でした。
時々空が暗くなって、霧雨のような雨が降ったりもしましたが、それ以外は暖かくて、昨日乾かなかった洗濯物も気持ち良く乾きました。

お腹の調子も今日はよくて、身体が楽でした。
もともとお腹の調子は、すぐに悪くなる方なので、こればかりは気をつけていてもしかたがないのですが。
体質ですね。

夕食の準備をしているときは、けいを部屋に入れないようにしているのですが、たまたま戸が開いていたようで、まな板の上にあった切ったばかりのしめじをくわえて逃げられました。
あわてて、取り上げようとして、引っ張りっこ。
しめじをがっしりとくわえたまま、ウーウー唸って威嚇して、絶対に離しません。
こういうときに、ついこの前まで野良だったなぁと感じます。
食に対する執着がものすごいです。

今日、コメントにもあったので、久しぶりに「Keep the faith」のMVを見ました。
ホント、カッコいい。
金髪の時期、キプフェの時期、不滅のスクラムの時期、フォレストのcome Hereの時期とありますが、有閑倶楽部ののキプフェの頃はロングの金髪が本当に外国人みたいです。
最初、美童の役作りで染めたばかりの時は、ずいぶんと黄色い色だなぁと感じたのですが、だんだんと馴染んでいって綺麗な色になりましたよね。
日本人であの色の金髪ロンゲが似合う人、そうそういないと思いました。

あの時期に出たファンション誌とかステキでした。
男性ファッション誌のpopeye(ポパイ)2008年1月号

ポパイ200801
ポパイ200801Ⅱ
ポパイ200801Ⅲ

有閑倶楽部の美童がスゥエーデン人の役だった関係で、スゥエーデン雑貨の本とかにも載りましたよね。
spoon2007年12月号

spoon200712

本当に美しかったわ。
モデルのお仕事、してほしいですよね。
ステキな30代になること間違いなしですもの。


拍手コメントお返事です。

わこさん お腹が弱いもので、すぐに痛くなります。横になるほど痛くなるのはめったにないのですが。ご心配ありがとうございます。がつーん、懐かしいですよね。中丸くんと田口くんの会話は、まったりとしていて、マイナスイオンが出ているようです。
ついつい、SNSでのこんなじゅんのが見たいになっちゃいますね。なんかじゅんのの思うつぼかもしれません(笑)
ダンスしているのとか、洋服屋さんでの試着、車の運転いいかもですね(笑)

Reyさん 長年飼っていた猫ちゃんが亡くなった後は、看取ったときのことを考えると、次を飼うのを躊躇してしまいますよね。我が家は猫は凛が初めてで、まだ看取ったことがないので、その時のことを考えると辛くなります。生き物を飼ううえには常についてまわることですが。今回、4月から田口くんの身内や知人の方が、好意で田口くんの写真をSNSに載せてくれて、彼が元気でやっているよというのを教えてくれて、本当に感謝です。私たちも、彼のファンとして恥ずかしくないように、常識ある接し方をしたいですね。これは何に対してもそうですが。これからも迷惑をかけるようなことはないように、気をつけていかなくてはいけないと思います。

よっしーままさん 「nikoさんの一音・一小節・一瞬のじゅんのの声が好きな感覚はありますあります。がつーんの笑い声で幸せになれたのはじゅんのの声だから。「BLESS」の♪STILLあれから今でもこの想いは心を灯してる~GOODBYE、、どうか笑って、、約束をプレミアムのピアノバージョンは見れたのでしょうか?スーツ姿で崇高な儚い華のあるじゅんのです。「STAR」でも♪時計の針を早回しにして今すぐ会いに行けたなら単純なのに・・今にも泣きそうな声で流れ星が零れ落ちた・・今二人の願いを・・儚く美しくて品があって最強です。娘がよく言ってくれてました。田口君はライブが男らしいと、普段女の子よりも綺麗な顔立ちで仕草も綺麗だから解らないけどライブが1番男らしいよ。って。だからライブDVDはみて欲しいです。最高に最強ですから。」

tomoさん 「赤西くんのMVが解禁になったという事でTLの方でもファンの方達が盛り上がっていましたね。これからも頑張っていって欲しいです。事務所を退所した人が規制されるって、本当おかしいですよね?これが芸能界だって言われればどうすることもできませんが。じゅんのもやりたい事があっても表に出るまではまだ時間がかかるでしょうが、忍耐強く待ちたいと思います(^^) たっちゃんと同じ方向を見ながら将来を熱く語っていたのに違う道を歩く事になってしまった事は残念でなりませんがこの先、お互いが活躍して刺激し合えるよいな仕事ができたら、また2人で飲みながら語り合いができれればいいなあと思います。」
本当にその通りだと思います。10年後にでも、6人が集まってお酒を飲みながら会食しているなんてことができたら、すごく素敵ですね。道が違ってしまいましたが、お互いに刺激しあえるような活躍ができたらいいですね。

はっぴーさん 「歌う好きポイントあります!「come Here」のCDの「HIDE and SEEK」で、特に♪そう 儚くてまた果て無く♪のフレーズがたまりません。ちょっと色気を感じる大人な田口くんといった感じでしょうか。前々曲「SUMMER EMOTION」の♪FEELIN’; SUMMER EMOTION~♪の夏大好きな田口くんらしい超ご機嫌ノリノリに歌ってる声とのギャップに驚かされます。もちろんどちらの曲も大好きです。田口くんって色々な面で表現力豊かで本当に見てて飽きませんよね!」

まるのすけさん はい、お腹のほうはすっかりといいです。ちょっとお腹に刺激のあるものを食べるとすぐに腹痛をおこす体質なもので。まるのすけ家のわんこ、ソレイユくんも小さい頃はいたずらっ子だったのですね。洗濯物の中から娘ちゃんのパンツをくわえて興奮して部屋を走り回るとか(笑) けいは娘の靴下が好きです(笑) あっちなみに上の子の凜は、洗濯物の中から旦那のパンツにいつもスリスリしてました(笑) 大変なことも多いけど、癒されますよね。

コメント欄コメントお返事です。

Mりんさん ご質問もあって、その後の有閑倶楽部時代の話も懐かしかったので、載せさせていただきますね。
「私はデビュー少し前からのファンですが、最初はアイドル好きになったの初めてで、じゅんのが何のテレビに出ているかの情報もわからず、ヒラメ筋とか昔のジュニアの頃の番組見てなくて知りません。今YouTubeとかで探せば見れるのでしょうか?又その頃の事を古いファンの方から色々教えて欲しいです。先日、久々にグランマニエの金髪時代のじゅんの、「Keep the faith」の頃のMステとかMUSIC LOVERSとか観てみましたが、金髪の髪をなびかせて華麗にダンスするじゅんのが、本当にギリシャ神話から抜け出たような美少年で、余りの格好良さに溜め息出ました。この頃はよく仁君と番宣で一緒にテレビ出てましたね。不器用で人見知りな仁君をじゅんのは大好きで、インタビューなどでは「赤西君は俺が守る」と語って、実際じゅんのが現場では仁君に変わってムードメーカーになり、インタビューでも仁君フォローしてましたね。本当に仲良くて、又2人とも綺麗だから2Jは絵になって素敵だなと思いました。。そして聖君も居て、6人の若々しいKAT-TUN、仲良くて格好良くて素敵でした。Cartoon、名前の意味通り、漫画みたいに次々面白く変わるグループ…。確かに変わりましたが、そこにメンバーが抜ける事も含まれるとは思いませんでした…。じゅんのも仁君も聖君も本当に素晴らしいアーティストです。辞めさせた事務所はアイドルを正しくアーティストとして認めてない。逸材を育てて簡単に捨てる、アイドルもファンも、もっと大切にしないといけないと思います。でもこれからは、仁君や聖が頑張っている様に、じゅんのも一人のアーティストとして思い切り活躍できる日が来ます様に、心から祈ります。memeさんのブログのお陰で、同じファンの方々の思いが知れて、一人じゃないと励みになります。ありがとうごさいます。」

懐かしいです。赤西くんが留学から帰ってきて、KAT-TUNに復帰して、最初のドラマ主演でしたね。ものすごい話題でプレッシャーもすごかったと思います。じゅんのは、本当に赤西くんのことが大好きでしたよね。留学で抜けた時も、帰ってきたときも、2wayになったときも、脱退したときも、いつもマスコミのインタビューの時、ジョークでマスコミからの赤西くんへの批判的質問とかを上手くかわしたりしていました。自分のソロ曲で、途中から赤西くんを登場させてハモって、ドームのほとんどが赤西くんへの声援になっても、一緒に歌ったのをとても嬉しそうにしていました。
大好きな赤西くん、自分の相方と言っていた聖くん、この2人が退所、解雇されたことは、彼にとってもものすごく心を痛めたことだと思ってます。6人ともみんな幸せになって欲しいな。

たぐゆきさん SMAPさん、これで解決したとは感じられないです。5人と彼らのファンが心から納得して笑顔になれる日がくるといいなと願っています。
「生きててよかった、生まれてきてよかったと思える人生を一緒に歩んでいけたらいいですよね、SMAP5人とファンの方たち、田口くんと私たち田口くんファンも。
巨大な組織の闇に対して、田口くんとKAT-TUNの3人が開けた小さな小さな扉から少しでも悪い物が出て行ったらいいと思います。KAT-TUNの3人は内側から、田口くんと赤西君聖君は外側から少しでも変えていけたらいいな。雪解けを願う、それこそが「春カモン!」ですよね。」

りんりんさん 企画の参加ありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

コメントでいろいろ質問されたり、こんなことを聞いてみたい教えて欲しいと書かれたりして、それを読んだ方がまたそれにコメントして・・・と、とても嬉しいです。
コメントは、私の判断で一部公開させていただいていますが、今の所この方式でいくつもりです。
非公開だからこそ、お手紙みたいに書きたい事を書けるという面も大事にしていきたいですので。

こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」の締め切りを今週末まで伸ばしました。
こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
今週末までにはまとめて、こちらで発表したいと思いますので、今週末までに送っていただければ嬉しいです。

今日はいいお天気、じゅんのも青空の下で元気で笑っていたかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム