もう少し厚みがでてもオッケーですね

梅雨といったジメジメした1日でした。
洗濯物も乾きませんでした。
こんな日が今月は続くかな。
また、乾燥機を活用しなくてはいけない日が続くかしら。

今日は、ちょっと午後から腹痛がひどくて、娘の部屋のベットを借りて、ぐっすりと昼寝をしました。
上の2匹の凛と一花も、私と一緒に寝てました。
娘の部屋のベットは寝やすいのかな。
昨日の夜は、末っ子のけいが娘の部屋のベットで寝ていたようで、夜中に娘から
「けいくんのセクシーポーズ」と私のLINEへ写メが送られてきました。。
私の寝室と娘の部屋は隣どおしなのですが、夜中の会話はLINEです(笑)

けい20160606Ⅱ

ついつい末っ子の写真が多くなりますね。
でも、愛情は均等にね。


昨日、デビュー翌年の2007年の6月のカツカツの写真をあげたら、
「この頃のじゅんの、ふっくらしていますね」とコメントをいただきました。
そうなんですよ。ほっぺたとかふっくらしているし、顔も少し丸い感じ。
昔はよく、ドラマの撮影に入ると、差し入れとかお菓子とか食べちゃって太ってしまうと言っていたと思うのですが、それもあるのかな。
今は、顎のラインがシュッとした感じがします。
まあ、去年の後半からの痩せかたはハンパなくて、あんなじゅんのはもう見たくないのですが。

30代になって、体型とかも管理していないと、緩んでいく年代になっていくのですが、じゅんのは今のところ鍛えているから大丈夫かな。
身長もあるし、もう少し肉がついて、身体の厚みがでてきても大丈夫ですよね。
筋力がついた方が、踊りとかも動けるようになるし、あまり細いのよりも少し肉がついた方が、演技上も見やすいと思います。

昨日も赤西くんのWSの事を書きましたが、今朝のめざましTVでも、今月発売のアルバムのMV解禁とメイキング映像を流していました。
事務所を退所してから、毎年アルバムを出していますが、こうしてMV解禁が地上波のWSで紹介されたのは初めてですよね。
普通の事なのに、これが今までは出来なかったのですよね。
なんか、ちょっと期待がもててきました。
じゅんのをTVで見ることができる日がくるかもしれないな。
だいたいにおいて、事務所を辞めたら、TV界から抹殺のような感じがおかしいと思います。
まあ、ほとんどの地上波のTV曲がジャニーズが大きな力を占めているので、簡単には出られないと思うのですが、それでも時間が経てばどこかで姿を見ることができるかもしれないと。
何十年もたたなくても、30代の内にテレビのお仕事も出来るようになればいいな。
彼が望めばですが。

2年後、彼がたくさん活躍していて、それを普通に応援できる世界だといいですね。
今年1年は、彼もきっといろいろと準備をしながら手さぐりで進んで行くと思うし、復帰の時期がいつになるかわかりませんが、それをしっかりと見守っていきたいと思います。


拍手コメントお返事です。

Sいさん お姉さんも、弟をインスタに載せれば、一般人である自分のインスタも多くの人の目にさらされるということも、きっと理解したうえで載せたのかなと思っています。いろいろと大変なこともあるでしょうが、またそのうちステキな家族写真が見たいなとも思っています。

よっしーままさん 「KAT-TUNさんは特にプレミアムでも同じ曲でもその時のアレンジでかなりイメージが違えて表現するので、本当に幅広くて、毎回見ごたえがあるアーチスト感がたまりません。デビュー前から自分達で曲作りしてた彼ら、作詞に想いがやさしさが出ています。ダンスも揃わないと言われてましたが、歌詞に沿いながら身体でダンスする6人だから少しずつ違ってたからでした。
「不滅のスクラム」、じゅんのの振付けが歌詞に合わせた振付、じゅんのらしく細かく思いを客席に届けるようにメンバーの仲良さも魅せてくれてます。いつも思いは私達にと思いを入れてくれて本当にハイフンで幸せでした。
「世界中のそうまだ見ぬ世界一緒に見ようよこの風に乗って・・」「WIND」の優しい歌いだしが大好きです。」

tomoさん お仕事企画追加ありがとうございます。
「前々回のmemeさんや他の方のじゅんのに対する思い胸に染みました。私は文章力が無いので上手く言葉に表すのが苦手なんですが、残された三人と言う言い方は私も違うと思います。じゅんのが追い詰められるほど悩んで苦しんで、KAT-TUNを守るために自分が去る事が最善の結果だと決断したように感じてしまいました。じゅんのの気持ちは最後まで明かされませんでしたが見えない闇の力…恐ろしいです。 」
そうですね。真相はわからないでしょうが、彼がKAT-TUNを心から大好きだったという気持ちは絶対に疑うことがないほど強いものだと思います。この3人ならKAT-TUNは大丈夫というようなことを言ってましたよね。3人に絶大な信頼をおいていたと思います。だからきっと自分がいなくなっても、KAT-TUNは大丈夫と、KAT-TUNを守るために身を引いたように私も感じます。充電期間に入ることが想定外だったかも。見えない力、怖いです。

この歌のここが好きもありがとうございました。
「「BABY B MINE」のじゅんののパート部分で「I’LL ALWAYS B BABY B WITH U」の歌い方が好きなんです。NEWじゅんのファンになった方、良かったら聞いてみてください。」

わこさん 犬アレルギーなのですね。ぬいぐるみ、今はとても可愛いのがありますよ。ネットで探すといろいろと出てきます。
オススメ田口くん、ありがとうございました。
「タメ旅の瀬戸内海の旅でウサギがじゅんのに寄ってきて、座って可愛いって見るじゅんの。ウサギがじゅんののお膝に座りたいみたいに。沖縄で自転車に乗りながら地図見てナビするじゅんの。すごく自然でじゅんのらしい。北海道の旅の寝込みを熊が上田君を襲う時に「危ない危ない。やれいっ」みたいに言ったら上田君が熊を思いっきり押し飛ばして、じゅんの「やれいっ」って面白すぎ。やれいっの時は上田君が写っているから声だけなのに可笑しいのがわかります。楽しくて何度か見れます。

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん いえいえ、昨日も書きましたが、みなさんと田口くんのこういうところがステキとか、ここがオススメとか話しあうのは楽しいです。こういうのを教えて欲しいとか、こういうのを知りたいというのをどんどん出してくださいね。
「私が書いた歌の好きな部分は、本当にマニアックというか一音だったり1小節だったりのピンポイントです。この一瞬の声の鳴り方が好き、という感覚は他の方にもあるのでしょうか。
それから、私の大好きな「BLESS」がよっしーままさんからお勧めされていました。ライブDVDはMCへの苦手意識から手が出ていなかったのですが、これは入手しないといけないです!
歌ではないのですが、私にとって田口さんの声で外せないのはがつーんのジングルです。「うそうそかわうそ」の声と中丸さんが「最後は合うんだな」と言った後の笑い声。どうしたらこんなふうに聞いたこちらが幸せになるような声が出せるのか、不思議で不思議でたまらない声です。どうしたらこのニュアンスが出るのか物真似してみたことがあるのですが、声質はもちろんですが言い方の特徴も全く真似できない。私が下手というのもあるのですが(笑)、やっぱり唯一無二だと感じます。」

ミズさん 日曜日にお仕事企画を書いたコメントが、全部消えてしまったのですね。それは凹んでしまいますよね。はい、ゆっくりと思い出して、書いてくださいね。
「がんばっていきまっしょい、毎日少しずつ見てます(笑)花嫁とパパ以前のじゅんのの事、知らないので、今回のオススメ企画、とても参考になりました(笑)「日々更新される田口淳之介さえ見られれば良い」と思って応援していたので、更新されない今、過去の復習をしながら、楽しく過ごせます(笑)そうやって待ってる間にも、SNSに登場してくれらから、ありがたい(笑)」

ホントに、いろいろと過去の田口くんも見ながら、楽しく待っていたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

というわけで、「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」の締め切りを今週末まで伸ばしました。
伸ばしてもらってありがとうございましたと、コメント等いただいてます(笑)
こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
今週末までにはまとめて、こちらで発表したいと思いますので、今週末までに送っていただければ嬉しいです。

じゅんの、何してるかな?
今週末くらいまでに、SNSに登場してくれるかな~なぁんて、贅沢になってますね(笑)
元気で毎日過ごしてくれていれば、それが一番ですね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム