30代も応援したい

朝方雨模様だったのですが、日中は晴れました。
やっぱり、梅雨入りしたからか、なんとなくジメジメしますね。
梅雨の季節は、食べものとかも、カビが生えやすいので気をつけなくては。

1匹猫が増えただけで、家の中がしっちゃかめっちゃか。
なんといっても、長女の凛の性格がきつくて。すごいびびりでツンデレな三毛猫なのですが、ともかく新入りのけいを威嚇しまくってます。
目が合えば、追いかけてとびかかり、ソファーの下はベットの下まで追いかけていってます。
凛の声が完全につぶれて、出ません。
次女の一花は、おっとりとしているというか、我が道をいく感じで、あまり気にしていないのですが、それでもけいが一花の長い尻尾をおもちゃにしてとびかかるので、うるさそうにシャーとやっています。
一花も声が枯れて、頭にハゲができました。
ストレスがハンパないです。
けいはマイペース。野良の習慣が抜けなくて、おもちゃを、ウーウー唸ってくわえていっては隠してます。
慣れるまで何ヶ月かかるかな。

6月も6日。
早いですね。
この調子でいくと、6月もあっという間に過ぎていくような気がします。
6月は何回、じゅんのの様子を知ることことができるかな。
5月がけっこう多かったので、なんかちょっぴり期待してしまいますよね(笑)
いけないいけない。
気長に待つことにします。

今朝のWSで赤西くんが取り上げられていました。
テレビは見ていなくて、YouTubeに上がったものを見たのですが、好意的に取り上げられていましたね。
マスコミ解禁かしら。
ジャニーズ事務所退所から2年3ヶ月か。
個人事務所を設立したり活動開始したのは、退所した年の7月頃だったかしら。
5ヶ月くらいで動き出したので、早い方ですよね。
赤西くんの場合は表向きは円満退社でしたので。
聖くんは解雇だったので、動き出すまで丸1年かかりました。ツイッターはすぐに始めてましたが。
じゅんのは、表向きは円満退社なので、赤西くんの方に近いかなと思っています。
2人とも、テレビは全く出ていませんし(聖くんは地方のテレビとかは数回でてますが)、一般の人は何をやっているか知らないのでしょうね。
でも、2人とも、活動はかなり軌道に乗ってきてます。
なにより、生き生きとして活動しているのが、いいなぁと思います。

9年前2007年6月6日は「喜びの歌」の発売日だったのですね。
私がファンになってから、初めてのシングルでした。
この日、彼らの冠番組の「カートゥンKAT-TUN」の中で、「喜びの歌」初披露ということで、DVDを引っ張り出して見ました。
わぁ「スマイル選手権」だ、懐かしい。
ダーツコーナーもあるわ。じゅんのがめちゃ上手だったダーツ。

カツカツ20070606

ちょうど「花嫁とパパ」に放送中だったので、ばっちり三浦くん仕様ですね。

カツカツ20070606Ⅱ

カツカツ20070606Ⅲ

懐かしいなぁ。あれから9年か。
いい男に成長しましたよね。
10代の彼はまだ知らなかったからリアルタイムで見れなかったけど、20代の彼を応援できてよかったです。
これから30代の彼を応援できたら幸せだなと思います。


「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」
こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
今週末までにはまとめて、こちらで発表したいと思いますので、今週末までに送っていただければ嬉しいです。
すでにおくっていただいた方、ありがとうございます。
追加も受け付けます。

同時に「オススメ田口くん」
歌についてのこの歌のこの部分のオススメとか、このMVのこの部分がオススメとか、このメイキングのこの部分がオススメとかも送っていただけると嬉しいです。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「歌のここが好き・・も沢山あり過ぎですが・・どんなにロックでも彼の優しさが滲みだした歌声になってて大好きです。特に舞台NWNTでの東山さんの腹筋がかなり影響したのではないかと。2013年NWNT舞台、カウコン大阪からの歌い方、そして発声のできた2014年フォレストガンプとcomeHereコン、カウコン大阪、そしてQコンでの、身に付いた腹筋力と発声。昔6人の頃は大きな声でとか声を張れとメンバーに言われてた田口君でした。上手いけど聞こえないみたいな所があったのです。歌い方は以前から優しく思いやりのこもった感じは変わりはないのですが、一層の愛の強さが籠められて、力強さから伝わる深さまで歌声に含まれてセクシーな色気さえも感じれる声に魅了させました。2013カウコンの「遥か東の空へ」「僕なりの恋」「BLESS」が凄くて、comeHereコンの「優しい雨」「star」「Birds」に癒されて「HIDEandSEEK」の色気に圧倒されて、「WHITE LOVERS」に大人な男性の余裕が声に乘って、プレミアムの「lovin’U」素敵でした。4人の頃の声が1番好きでした。」

アンちゃん けいくんファン、嬉しいです。けいくんの目は、なんかちょっとトロ~ンとした目です。まだ野良時代が抜けないのか、ちょっと涙目です。これから、少しずつ目も綺麗になってくるのではないかと思ってます。

けい20160606

まるのすけさん 企画参加ありがとうございます。

わこさん 去年のドームのQコンもじゅんのの家族全員で見に来ていました。じゅんののお母さんのことを上田くんとかは田口のばばあ!というところ、仲がいいんだろうなと思います。前に名古屋のツアーに行った時もじゅんののお母さんが見に来ていて、かめちゃんがようこ!と呼んでいました(笑)春からのじゅんののSNSの使い方、賢いなと思います。自分からは言葉を発しなくても、こうしてみんなに元気なところを伝えてくれる。今までにない使い方だと感心します。

コメント欄コメントお返事です。

ぶーおとめさん、じゅりさん akemiさん企画参加ありがとうございます。

テリーさん いえいえ、みなさん特に新規さんからこういうのを教えて欲しいという声は大歓迎です。nikoさんからはいくつか企画案をもらっていて、私の方で温めてあるので、まだ「田口さんのここの声が好き選手権」は募集していなかったのですよ。ブログで見逃したか探してくださったのですね。ありがとうございます。
「私も歌(CD音源)もDVDもどちらも教えて頂きたいです。(まだ全てのCDとDVDを持っていない超新規なので何でも喜びます)
皆様に色々教えていただけることを楽しみにしております。
nikoさんのオススメもさっそく聞いてみたいです。(おそらく未購入のものだと思うのでまずは購入します) 」

nikoさん いやぁ、nikoさんだけでなくて、割とお仕事の企画、間に合いませんでした、ぜひ参加したいのでもう少し待ってくださいという方がいらしたのです。ですから気になさらないでくださいね。オススメ田口くんも、新規さんだけではなく、私たちある程度ファン歴のあるものも新たな発見があったり、オススメを確認するためにDVDを見返したりと、いいきっかけになっています。お忙しそうですね。コメントを書きたいと思ってもなかなか時間がとれないとのこと。お時間のある時に、少しずつでもコメント送っていただければいいですよ。

拍手、コメントありがとうございました。

オススメ田口くんを参考にしている方がけっこういらっしゃいますので、みなさん、いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。


今日のじゅんのは何をしていたかな?
元気でいてくれれば、それでいいです。
ダンスとかやってるかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム