萌えが詰まった姿(笑)

初夏のようなお天気でした。
青い空が気持ちが良かったです。
朝からお天気がいいと、それだけでなんか気持ちがあがりますね。

6月になったし、そろそろじゅんのに会いたいなと思ったら、その気持ちを察してくれたのか(笑)、今日はパーソナルトレーナーの方のツイッターとインスタグラムに登場です。
ツイッターとインスタは連動しているので同じものですが。



インスタ → https://www.instagram.com/p/BGImbHypiOe/?taken-by=yosh_10

ううっ、可愛い~
こんな姿、今まで見ることが出来ませんでしたものね。
トレーニング、きつかったのね。
頑張ったのね。
じゅんのがこんなにも頑張っているから、私たちも頑張らなくてわと思いますよね。

すごいなぁ、へばってダウンしている後姿だけで私たちに元気も勇気もくれるんだもの。
やっぱり、ただものじゃないですよ(笑)
いつでも始動できるように、しっかりと身体を鍛えているのかな。
なんかそんなことを考えるだけで、ワクワクします。
じゅんの、毎日を楽しんでね。じゅんのが楽しく笑って生活していてくれたら、みんな幸せなんだから。


今週も木曜日。
ホントに1日1日過ぎるのが早いです。
先週から募集している新企画「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」
なんかこんなふうにトレーニングして身体を鍛えている田口くんを見ると、表舞台に戻ってくる田口くんを見ることが出来る日も、そんなに遠くない未来にやってくるような気がします。

こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
彼がどんなお仕事をしたいのかはわかりませんし、現実はなかなか厳しいので実現は簡単なものではありません。
それでも、その中の一個でも叶えばいいなという気持ちで、声にすることが大事です。言霊言霊。
みんなで気持ちを分かち合いましょう。
今週の日曜日くらいまでに送ってくれればうれしいかな。
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

paradiseさん フォレスト・ガンプ、紫陽花の季節でしたね。グローブ座前の紫陽花の花が綺麗でした。「フォレスト・ガンプ」は20代の彼の代表作でした。30代の彼の代表作といえる舞台を、いつか必ず観れると信じていましょう。

よっしーままさん 生き物にサンキュー、見るの忘れました。テレビを見る習慣があまりないからか、なぜかすぐに忘れてしまうのですよね。じゅんのの出るのは忘れませんでしたが。じゅんのをわんこもとても相性がいいですよね。わんこと一緒の番組見てみたいですね。

わこさん フォレストの時期の雑誌は、どれもステキでした。写真もステキだし、テキストも良かったです。またいつの日か、雑誌に載ることがあるといいなと願ってます。今日のSNSの写真、可愛かったですね。

ゆっかりさん オススメ田口くん、楽しんでもらえてよかったです。お仕事編参加有難うございます。ひとつでも叶うといいなと思ってます。

きーさん フォレスト時期の雑誌の紹介、参考になって良かったです。ぜひ、お気に入りを徐々に揃えていってください。昨年からの辛い時期も私たちには笑顔をくれた田口くん、幸せになって欲しいなと思っています。

まるのすけさん この前のわんちゃんとのショットといい、今日のお尻と長い足を無造作に見れている後姿といい、じゅんのは私たちの求めているものをよく知っていますね(笑)キャー可愛い~と騒いでいるのを、フフフ・・・と見られているような気がします(笑)じゅんのもトレーニングで身体を鍛えているので、私たちも応援できるその日が来たら全力で応援するために足腰をしっかりと鍛えましょうね。

かほさん 今日のトレーニング中の姿は、ホント、仕事じゃ見れらない姿、楽しみたいですね。企画追加ありがとうございました。

コメント欄コメントお返事です。

NIKKAさん 田口くんは誰に対しても、決してその人のことを悪く言わないし、そぶりも見せません。そういうところ、本当に尊敬します。赤西くんが留学したとき、退所したとき、記者会見でのぴりぴりした雰囲気の中で、田口くんの言葉で記者を笑いにもっていてその場の雰囲気を和らげて、本当にさりげなく赤西くんをフォローしたのはさすがで、すごい子だなと思いますた。
今年になって買いためたドラマをDVDを少しづつ見ているのですね。そんなんです、昔のドラマっていいですよね。テーマがわかりやすくて、感動が詰まっていて。「がんばっていきまっしょい」も「花嫁とパパ」も暖かいドラマでした。「有閑倶楽部」の田口くんはとっても美しいですよね。女装もウエディング姿も可愛かったです。こうして楽しみながら、みんなでゆっくりと待ちましょうね。

Mりンさん コメント紹介させてもらいますね。
「「フォレストガンプ」本当に素晴らしい舞台でしたよね。じゅんのフォレストが本当に素敵で、透明感のある美しいルックスも相まって、天使そのものでした。綺麗で可愛く清らかで…。技術でそこそこ演じれる役者さんは沢山いますが、じゅんのの様に純粋に美しく可愛く逞しく素直にフォレスト演じられる人はいないと思います。じゅんのは、本当に役を掴んで、自分のものにし、すんなりその人になりきってしまうから、ハートがあります。相手と心を通わせて舞台の上で生きています。じゅんの自身が、優しく素直で真っ直ぐな人だから、その性格とフォレストを結びつけて演じてました。G2さんは本当にじゅんのの才能に驚いて、惚れ込んだんだと思います。じゅんのの様に綺麗な上に、明るく素直で可愛く真摯な人、なかなかいません。しかも頭がよく、器用で身体能力が高い。役者としての条件は完璧です。だからじゅんのを「運命の人」とまで言ったんだと思います。本当に単にルックスが綺麗なだけでなく、役者として凄い人だと思います。じゅんのはスタニスラフスキーシステム(役と自分を同化させ、あくまでも自分自身のまま、役になりきって演じる演劇方法)を自然にやっています。フォレストを舞台の上で一生懸命生きているから、私達は胸が打たれるし、じゅんのフォストに魅了されたんだと思います。役作りで、自分以外の役も一人で全部演じてみると言ってましたが、そこまでするのは凄い努力家です。だから、共演者のベテラン俳優のおじ様達が、高島さんはじめ、皆べた褒めでしたね。舞台挨拶で「皆さん淳之介君のファンで幸せですね。こいつ凄い努力してるんですよ」なんて言ってくれて嬉しかったです。じゅんのが「そんな事云わなくてもいいのに~」って感じで困った顔してたのが可愛いかったです。じゅんのは、昔から「努力するのは当たり前」と思っているからか、決して努力している事をひけらかさない人ですよね。
「NWNT」「フォレスト」共にDVDにならなかったのは残念でした。又じゅんのの主演舞台をG2さんの演出で観たいです。G2さんはじゅんのの良さを引き出してくれます。後、やはり華麗でかっこいいダンスが観たい!歌えるし踊れるし芝居が出来るから、舞台はミュージカルでもソロでも何でも出来ると思います。自由にのびのびとダンスするじゅんのが観たいです。」

その通りだと思います。あれだけのセリフの量を、全員分自分で録音して覚えたと言ってましたよね。ものすごい努力だと思います。それを全く表に出さない、そういうところもカッコいいですよね。

Tさん 脱退ネタについての考え、私も同じです。
「「ナイナイアンサー」という番組を見て、また落ちてました。
わー中丸君だと見ていたら、脱退ネタで、シューイチのコメントが再放送されて「えーっ、ここにまた戻るの」と悲しくなりました。中丸君が悪いというわけではないですが、番組を作る側の編集の仕方、以前有吉さんと桜井君の番組でもありましたが、なにか納得いかないものがあります。辞める理由を言える範囲でと直後の中丸君が言ったところが放送されていましたが、これから、4か月の間に中丸君の気持ちも変わっていただろうし、今の中丸君の気持ちを聞きたかった。そして何よりも「言えない事」の方が多かったから田口くんは、ただただ全力でKAT-TUNを笑顔でやり切ることで、私たちにいろいろなメッセージを残してくれたのだと。時々、元気な姿を見せてくれて、それも、今、田口くんが出来る範囲内でなんとか私たちを元気づけようとしてくれている。そう、思って2か月、落ちたりあがったりを繰り返しつつ、なんとか表舞台に田口くんが居ないことを受け入れてきたのに、また蒸し返される「脱退理由は」というワードに悲しくなりました。
「KAT-TUNは自分にとって大切なもの」と言って泣いたクォーターの田口くん、絶対に離れたくは無かったKAT-TUNを離れる決断がどんなに辛く悲しい決断だったのか。「この仕事が本当に好き、天職」だと常々言っていた田口くんが舞台の上に立てないことを誰よりも悔しく思っているのは田口くん本人です。
脱退ネタはKAT-TUNとしては避けられない製作者側からの要求だと解っているつもりです。聖君の時もそうでしたし。でも、田口くんを、KAT-TUNを知ってくれている人が言うのは納得いくけど、なにも知らない人がそれをネタに面白おかしくするのは・・・わがままかと思いますが納得いかないなぁ・・・と、愚痴ってしまいました。すみません。」

いやいや、わかります。私も見ていて辛いものがあるので、最近はメンバーが出ているバラエティとかも見れません。これからも、やっぱり脱退ネタは付いて回るのでしょうね。しかたがないと思いつつも、やっぱりそういう表面上の扱いは、脱退したもののファンからしてみれば辛いです。脱退したもの=悪。残ったもの=善 という扱いは、日本の芸能界ではしかたがないのでしょうね。何十年もそうでしたので、簡単には変わらないだろうなと思ってます。
私たちがちゃんとわかってあげましょう。今はそれしか言えないんです。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、元気そうな(笑)じゅんのが見れて、幸せでした。
また明日から、いろいろと頑張りましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム