当時の雑誌から振り返る

今日も暑い1日になりました。
過ごしやすかったですよね。
6月になりましたね。
あっという間に4月から2ヶ月過ぎてしまいました。

じゅんのがジャニーズ事務所を退所して、表舞台から消えてから2ヶ月になります。
でも、時々、知人のSNSを使って、元気なお顔を見せてくれるので、なんか思っていたより寂しくなく、待っていることが出来ます。
じゅんの、絶対に、私たちが寂しくないように、時々お友達のSNSに登場してくれているんだなと確信しております(笑)
日々何をやっているのかが、一切わからないということは、少しづついろいろなことを進めているんだなと感じてます。
ゆっくりと充電しながら、私たちの前に出てくる準備をしてね。
待っているからね。
こうして、みんなで過去のいろんなことを振り返ったり、これからの彼のお仕事を妄想したりと、元気で待っていることが出来ますよね。
頑張りましょうね。


フォレスト・ガンプ、まだ引きづっております(笑)
フォレスト・ガンプ舞台前に、雑誌ラッシュが始まりました。
どの田口くんもとてもステキでした。
テキストが素晴らしいのもありました。
フォレスト2周年に合わせて、ツイッターに載せてくれた方がいましたので、それを紹介します。
この他にもあったので、それも紹介しておきます。

Amazonとかでまだ買える雑誌もありますい、中古になってしまいますけど手に入れることが出来るのもあります。
フォレスト以降にファンになった方で、この雑誌欲しいな、この記事読んでみたいなという方がいましたら、検索してみてください。

CLASSY 2014年6月号(2P) 

STORY 2014年7月号(2P)

別冊+act 2014年vol.16(6P)

日本映画magazine 2014年Vol.40(6P)

SODA 2014年7月号(6P)


この他にもたくさん載りました。

Como 2014年7月号(2P)
Comoフォレスト
 

FLIX 2014年6月号(NO.223)(表紙+12P)
FLIX1フォレスト FLIX2フォレスト

STAGE SQUARE 2014年Vol.8(ピンナップ+5P)
 STAGESQUARE1フォレスト">STAGESQUARE2フォレスト

BEST STAGE 2014年7月号(表紙+ピンナップ+6P)
BESTSTAGE2フォレスト BESTSTAGE1フォレスト

舞台の様子
BEST STAGE 2014年8月号(3P)
BESTSTAGE3フォレスト BESTSTAGE4フォレスト

STAGE SQUARE 2014年vol.9(2P)
STAGESQUARE3フォレスト

QLAP 2014年7月号(2P)
QLAPフォレスト

日本映画magazine 2014年vol.42(2P)
日本映画magazineフォレスト

2年前の雑誌ですが、先ほども書いたように、まだ手に入れることが出来るのがけっこうありますので、欲しい方は探して見てください。
オススメは、

・FLIX 2014年6月号 ともかく表紙と12P巻頭特集。動きのある写真も多く、全て素晴らしいです。保存用に何冊も欲しいくらいです(笑)

・BEST STAGE 2014年7月号 こちらも表紙にピンナップ、巻頭特集6P。STAGE誌での単独表紙は初めてです。

・ 別冊+act 2014年vol.16(2014/5/12) 写真が天使です。インタビューはこれが一番素晴らしいです。1万字インタビューに匹敵するインタビュー量です。この部分は涙です。

----昔から他人の悪口も言わないと聞きました。
「人の悪口を言うとね、その時点でそれが弱点になるから。その瞬間に言った人自身の弱みになるから言っちゃいけないんだよ」
----・・・・・・はい。

・STAGE SQUARE 2014年Vol.8 ピンナップも可愛いお顔だし、G2さんとの対談がステキです。G2さんのことを「すべてを任せられる、すごく安心できる”お父さん”てきな存在だ」と言ってます。

・SODA 2014年7月号 アンニュイな表情がとてもステキです。インタビューもびっしり2Pあります。

・日本映画magazine 2014年Vol.40 もう表情がとってもいいです。笑っている写真が1枚もなく、全て憂いに満ちた表情です。

他にも、舞台写真は、映像化になっていないので、貴重です。
本当に素敵なので、お持ちでない方は、今からでも探してみてください。
今日は、フォレスト・ガンプを雑誌から振り返ってみました。


拍手コメントお返事です。

わこさん フォレストを舞台を観た誰もが、そこに天使がいた!と言いました。あの言葉、みんなの心からの言葉だと思ってます。

よっしーままさん G2さんの言葉、とても嬉しいですよね。じゅんのは、そういう周りの人を取り込んでしまう何かを持っているのだと思います。これから、厳しい道が待っていると思いますが、彼のそういう誰もを惹きつける力が生かされるといいなと思います。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 舞台の上の田口くんはキラキラと輝いていました。彼は華がある役者です。これからも舞台に立ってほしいと思います。
「田口君の活動復帰があるなら…
その時は「KATTUNの田口君」のダンスに一瞬で魅了されたあの時ように
今度は「田口淳之介」として、私達をまたファンに引きずり込んで欲しいです。」
きっと、素晴らしい姿を魅せてくれると思いますよ。

aさん 大阪の舞台、最後の数公演は立ち見がでました。aさんの言われるように
「内容関係なく、固定ファンの多いタレントは最初から会場が埋まります。
でも、内容が良くて評判が良くて、ファンでない人たちが足を運び埋まっていくって方が、本来の舞台の魅力と言うか良さだと私は思います。
ジャニーズ舞台は、ミュージカルでも芝居でもない、ジャニーズファンの為の、「ジャニーズ」という別のジャンルだと理解しています。
じゅんのが出演した舞台は、2つ共、じゅんのファンでない舞台ファンの方々にも充分楽しめた、手応えがあったと思います。
ファンの目なので、客観的にはなれてないかもですが(^o^;)…きっとそうだと思います。長年、様々な舞台を観てきたので、少しは見る目があるとは思うので。
この先、
ジャニーズとは被らない、ジャニーズとは別のアプローチの、舞台に、出られることがありますようにと願ってます。 」
本当にそう思います。演劇ファンの方が足を運んでくれるような、楽しんでくれるような、そんな舞台に出られる日が来ますように。そう願ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

先週から募集している新企画「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」。
絶賛募集中です。もう、たくさん語っちゃってください。
希望、妄想、なんでもありです。実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
その中の一個でも叶えばいいなという気持ちで。声にすることが大事です。言霊言霊。
みんなで気持ちを分かち合いましょう。
現在、十数名の方から送られてきてますが、面白いですよ。
みなさんの熱い想いが伝わります。
何度送ってきてもいいですよ(笑)
みんなで、楽しみましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム