ジャケットソロページもカッコいい!

今日もお天気が良かったですね。
週末に晴れるという、外出するにはサイコーのお天気になりました。
明け方に猫の凛が私の布団の上で吐いたので、今日も洗濯物がいっぱい。
お天気がよくて、助かりました。

暑かったですね。
お昼は、義母を外出させて、お寿司を食べに行ってきました。
回転寿司ですが(笑)
食後の抹茶アイスクリームが美味しかった。
ものすごく濃いグリーン。抹茶の度合いが強いのかしら。濃い味でした。
緑色の抹茶アイスを見た義母「綺麗な青だね」と。
そっかぁ、緑は青色か。
久しぶりに信号の色を思い出しました(笑)
なんか、すごくどうでもいい話から始まりましたが(笑)、午後は、けいを動物病院へシャンプーに連れていってきました。
10日前から予約していて、やっとです。
すごい混んでました。

まあ、凛も一花も一度もシャンプーへ行ったことはないので、猫のシャンプー初体験だったのですが。
シャンプー、ドライヤー、耳掃除、爪切り、黄門絞りで4500円。
まあまあの値段かな。
旦那が「俺の床屋代より高い」と言ってましたが。
爪の間とかも綺麗になりました。
シャンプー終わって仕上げにリボンもつけてもらいました。
まあ、今日1日で取りますが(笑)

けい20160529

昨夜は暗くなったキッチンで置いてあった魚肉ソーセージ2本を袋を食いちぎって完食して、猫トイレではなく絨毯の上で大量のうんちをしてましたので、家猫修行まだまだです。
凛は唸りすぎたのか声が潰れて、一花は普段吐かないのに餌を吐いてと、先住2匹のストレスも溜まってますわ。
みんなファイト!

今日は義母をランチへ連れていったり、けいのシャンプーへ行ったりと、忙しい1日だったので、自分の運動は諦め。
後は洗濯、掃除、1週間分のアイロンがけで終わりました。
家にいるときは、だいたいNAOさんのアルバムを聴いています。
KAT-TUNはまだやっぱりなかなか聴けないかな。
10周年記念アルバムも、PVの入った初回2を開封してPVを1度見ただけで、初回1も通常盤も開封していないで、そのまま棚のなかへしまってあります。
聴けないというわけではないのですが、なんか気持ちをあげるのに手を伸ばすのは、NAOさんのアルバムになってしまいます。

私のCD&DVDボックス、正面には好きなCDジャケットを並べています。
真ん中から下は、KAT-TUNとNAOさん。上半分はバレエ関係のCD。
KAT-TUNのCDは、全てじゅんののソロページを表にしてます(笑)
こんな感じです(全部写ってませんが)

CDタワー2016

中には、CDとDVDがびっちり入ってます。
私の宝物です(笑)
じゅんののソロページ、それぞれ何のシングルかわかりますか?
探してみてください。
全部正解者に・・・・特にプレゼントはありませんが(笑)、私の投げキッスを(笑) (えっいらない
しかし、じゅんの、ホントにカッコいいわ。


拍手コメントお返事です。

まるのすけさん そうですね、じゅんのも小さいところでいいので、こんなふうにライブが出来るといいですね。わぁ、まるのすけさんの考えステキです。ホントにいっそのことパパになって幸せな家庭をもってほしいですね。そのうえでカッコいいパパアーティスト田口淳之介ってステキかも。私もまるのすけさんのように、彼の仕事に対する考え方や人との関わり方とか尊敬しています。彼は人に気持ちにそっと寄り添える人ですよね。これからも周りの人とステキな関係を築いていってほしいですね。

よっしーままさん ラブユア、レスキュー、キプフェと続けてメイキングを見たのですね。私も見たくなりました。こんなお仕事して欲しい、パパ枠での仕事のとり方、いいと思います。彼ならきっとステキなパパになるはず。パパ希望がまるのすけさん、よっしーままさんとコメントが続いて、なんか幸せ気分で笑ってしまいました。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん でっかいわんことでっかい田口くん、和みましたよね(笑) ホントにこの調子でSNSに登場し続けると、田口くんが表舞台に復帰する日まで、ファンにとっては結果空白期間が全くなかったことになりそうですよねね。素晴らしい!!さすが田口くんです。企画の参加ありがとうございます。続きもお待ちしております(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

新企画「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」募集中です。
もう、たくさん語っちゃってください。
希望、妄想ですもの、なんでもありです。実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
何度送ってきてもいいですよ(笑)
みんなで、いろいろ妄想して、楽しみましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム