小さなことでツボりました(笑)

気持ちのいい1日になりましたね。
運動会は無事に終わったかしら。
昨日の午後からは晴れていたので、たぶん大丈夫でしょう。
今日運動会だったみなさん、お疲れさまでした(特にご父兄の方)

娘は3歳から9歳まで、タイのバンコクでインターナショナルスクールに通っていたので、運動会というものの経験がありませんでした。
9歳で日本に帰国して初めての小学校の運動会。
初めて経験する組体操とか、団体競技、頑張っていました。
帰国して1ヶ月半での運動会で、まだ日本の学校に慣れていない頃でしたが、応援団のダンスにクラスから選ばれて、ダンスの中にアクロバットを取り入れて大歓声を受けることができ、あれで一気に日本の学校にも慣れたように感じます。
得意なことで喝采を浴びるというのは、自信に繋がるんだなと感じた出来事でした。
日本語の読み書きがほとんどできなくてかなり苦労してましたが、得意分野を褒めて伸ばすというのは、大事なことなんだなと感じました。

今日はお友達と渋谷のライブハウスへ行ってきました。
この前大阪でのNAOさんのライブへ行ったときにゲストで出演していた香山達也くんが出演するということで、とてもステキな声だったので、また聴きたいなぁと。
彼の先輩のNAOさんがサポートでピアノ演奏をするということで、NAOさんのピアノも聴けるというので、これはぜひ行かなくてはと。

ライブ20160428

ライブ20160428Ⅱ

とても小さなアットホームな会場で、1列目の席でかぶりつき状態でしたわ(笑)
おばさんが、1列目でごめんね(笑)
写真撮影とかも自由だったのですが、お友達が持っているスマホがディズニー仕様スマホ。
カメラのシャッター音が、ミッキーマウスの声で「カシャっ!」という音がするのです。
横で撮っているお友達のスマホのそのミッキーの声にツボってしまって、笑いが止まらなくなってしまいました。
達也くんとNAOさんのMCで笑ってると思われ「すごいウケて笑ってる人がいる(笑)」とステージ上から言われたのですが、ごめんなさい、もちろん大阪ノリのMC楽しかったですけど、ミッキーマウスの声にツボって笑っていたのです。

達也さんがNAOさんの曲を2曲カバーして歌ってくれたし、大阪で歌ってくれたaikoの曲のカバーも聴けて、もう満足でした。
NAOさんのハモリもステキでした。
NAOさんが達也さんに作ったという曲もステキだったし、楽しかった。
NAOさん、11時に寝て7時に起きているという健康的生活をしているとのこと、誰かさんと一緒?(笑)
NAOさん、身体の調子がよさそうで元気そうでした。よかった。

昼間のライブで12時始まり。
たまには夜ではなく、昼のライブもいいですね。
すてきな土曜の午後の時間を過ごすことができました。


拍手コメントお返事です。

Tきさん 大型わんこが大型わんこを抱っこしているってテンションあがりましたね(笑)穏やかな笑顔で嬉しいです。
「高地君が田口くんソロを選んでくれたとのこと。本当に嬉しいですね。退所してもタブー曲ではないのですね、良かった。名曲ばかりなので後輩たちにドンドン歌ってほしいです。最近のJrはよくわからないですが、BIシャドーの頃に少クラで「田口君みたいになりたいですね」と言ってくれたので高地君は覚えました。何でもかんでも田口くん中心で溺愛ですから!(^^)!」
田口くんがKAT-TUN時代の歌を歌うのは難しいので、こうしてジュニアの子が歌ってくれるのは嬉しいですね。これからも歌ってくれる子がいるといいなと思います。カッコいいダンスの曲も、元気いっぱい会場を盛りあげる曲もあるよ(笑)

よっしーままさん 可愛いわんこちゃんと一緒、わんこちゃんもじゅんのも可愛いですね。わんこよりお顔を小さいじゅんのって(笑)高地くんが「WIND」を好きな曲ですと言って歌ってくれたことも嬉しいですね。
「Tさんの24時間番宣の行列・・だと思います。丸山弁護士が「なんでそんなに売れるんだ?」に伸介さんが「見たまま美しさ」と言ってくれて先輩話でタッキーのいい人アピールタイムみたいになり、高みを目指す、からの「登ったらそれを超えてまた登ってみんなで高くなればいいじゃん」ってそれを中丸お兄ちゃんは「この考え方は彼だけなんです」とじゅんのはよく発言するけどメンバーはうさんくさいとか腹黒って解ってくれてない感じが不安でしたがこの人としての性格の良さ本当息子位の年齢ですが教えられてばかりでした」
私も彼の発言で、ずいぶんと人となりを学ばさせてもらいました。どうしたら、こんなにまっすぐに純粋な考えができるんだろうと思ったものです。

わこさん じゅんのだけでなく、わんこちゃんもカメラ目線がいいですね(笑) 白金台のビューティーサロンなんて、なんてオシャレな。そんなオシャレなところにいてわんこを抱っこしても何の違和感も感じずしっくりくる30歳男性、ステキです(笑)こうして元気そうな様子を知ることが出来て、アップしてくれる知人の方にも感謝ですね。

chisiroちゃん 企画参加ありがとう。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 1週間の仕事の疲れがとれるほどの、可愛いわんことの写真でしたね。本当に可愛かったです。今の事務所のおかしなところがいろいろと表面化してきています。まあ、簡単には変わらないでしょうね。出ていった人も残った人も、幸せになって欲しいです。

koniさん オススメの2013年カウコンとカムヒア初回2(カウコン2014&代々木)を購入できたのですね。週末楽しんでください。また感想など教えていただけると嬉しいです。 企画参加もありがとうございます。

aさん 高地くんは、ドル誌で「田口くんはただ歩いているだけでカッコいい」と言っていたのですね。嬉しいですね。事務所に対してこと、案外そうなんじゃないかと思ってます。決して被害妄想ではないと思います。私も何度か言ってますが、一連の発端になったといわれる女性週刊誌に載ったお花見写真。あれがジャニーズ御用達雑誌だったことがまずあの時点で驚きました。あの時はいつものように、誰かお気に入りの子のスクープと差し替え要員だったのかなとも思いましたが、ジャニーズ御用達週刊誌なので、もともとその心配はないわけで・・・・まあそれを言い始めると、真実は何処に・・・ということになってしまいますので、もう今はともかくじゅんのの復帰を邪魔しないで欲しいと願うだけです。テレビとか大舞台とかそんなので、ジャニーズ事務所の人と競合とか恐れ多くて考えていませんので、彼がやりたいことを小さな世界でやるのを邪魔しないで欲しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

新企画「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」募集中です。
もう、たくさん語っちゃってください。
希望、妄想ですもの、なんでもありです。実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
何度送ってきてもいいですよ(笑)
みんなで、いろいろ妄想して、楽しみましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム