わんこがわんこを(笑)

雨の1日でした。
夕方には雨はあがったのですが、ともかく昨夜からの雨量はすごかったです。
このあたりの小中学校は、明日運動会のところが多いのですが、お天気は大丈夫のようですが、地面が乾くかな。
練習を頑張って子どもたち。万全のコンディションでやらせてあげたいですね。

今日は午前中はバレエのレッスンでした。
一緒のクラスの大人たち、みなさん大人から始めた人が多いのですが、8割くらいのひとがスピリッツが出来るのです。スピリッツとは前後開脚のこと。片足前、片足後ろに開いたまま、股がぺたんと床につくことです。
私は身体が固いので、絶対にできない。
柔軟体操は、けっこうやっているのですが、この年になるとなかなか柔らかくならないものですね。

けいくんは身体が柔らかいなぁ(猫だからね

けい20160527


じゅんのにそろそろ会いたいなぁと思っていたら、インスタグラムに登場です。

sanshiro_ishigami (Total Beauty Salon SUN Owner ) →
 https://www.instagram.com/p/BF5x4uKB4Hq/?taken-by=sanshiro_ishigami

かっかっ可愛い・・・・・・・
おっきなわんこのじゅんのがおっきなわんこを抱っこしている~
抱っこしているわんこより、顔がちっちゃい(笑)
もう萌えを通り越すぐらいの威力なのですが(笑)
そして、今まで出てきた写真で、いったい毎日何をやっているのか、全くわからない感。
この計算された感。嫌いじゃないですわ(笑)
じゅんの、いいわぁ。こういうところ好きです


今日のクリエI(ジャニーズ銀座)SixTONESで、高地くんがじゅんののソロ曲「WIND」を歌ったそうです。





嬉しいですね。
今、ジュニアがライブステージで、じゅんののソロ曲を歌うって、OKなのですね。
驚きです。
そして嬉しいです。
ありがとう!高地くん、SixTONESのメンバー。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 熊川さんの白鳥の湖を観てこられたのですね。私も行きたかった演目です。白鳥の湖は美しいですよね。ステキな1日になってよかったですね。

わこさん カツカツのサバイバルキャンプの回を見ていたのですね。どんなことにも一生懸命で、すごく素直に喜ぶところ。見ている方も楽しくなりますよね。大きな笑い声も楽しいです。

tomoさん 今回の企画、何回にわけてもぜんぜん大丈夫です。何回でもいっぱい語ってしまってくださいね。

まるのすけさん 本当に、そろそろ会いたいなとおもったところで登場。グッドタイミングですね(笑) 企画を考えるだけでワクワクということ、嬉しいです。じっくりと考えてくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん じゅんのがジャニーズ事務所に入所した年齢が、今のあおいちゃんと一緒なのね。自分に置き換えて考えてみるのすら難しい(笑)って、あおいちゃん(笑) 大丈夫だよ、これからいろんなことを考えながら少しづつ大人に近づいていくよ、あおいちゃん、これからが青春だもの。
「ベスアの日、誕生日だったっていうのだけ割と根に持ってるんで、今年は楽しんで笑って年取りたいです!(笑)
できれば、じゅんののことで。笑っていたいです。 」
そうなるといいね。いい日になるといいね。

Tさん いただいたコメント、とても考えさせられて共感できましたので、一部載せさせていただきますね。

「DVDを引っ張り出してここ数日Jr時代の旅に出て、見入っていました。田口くん、クルクルとよく回っています。安定して綺麗なターン、ダイナミックで綺麗なアクロバット、必ず他のJrより多く回ってます(笑)。50人くらい、いえ100人Jrが居ても、背が高くて、ダンスが上手くてクルクル回っている人を見つけられたら、それが田口くんです。本当に見つけやすい!初期の頃から押しメンで、赤西君とジミーマッキー君と3人で山下君のバックで踊っていたり、「裸の少年」でも最前列に座っていました。中心的メンバーの一人でしたね。KATーTUN結成されてからは「後ろの端」が定位置に(苦笑)。見切れ具合と、映らなさ具合は新規さんが見られたら驚かれるのではないでしょうか。でも、私たち田口くんファンには「田口くんセンサー」があってどんなに見切れてても、後ろでも、田口くんが一生懸命全力でパフォーマンスしている姿はちゃんと発見できて楽しめる自信がありました。いつもメンバーの中で一歩下がって後ろでニコニコ笑っている田口くん、こんなに真っ直ぐで欲がなくて優しい性格で、この芸能界を生きて行けるのかと心配していましたよね。24時間テレビの番宣で「行列のできる法律相談所」に出たとき、妬みはあるのかという話の流れの中で「まぁ、のぼったら、それを超えて、またのぼって、みんなで高くなればいい」と言った田口くんに田口くんらしいなぁと感動し、ファンになって良かったと思いました。10年後の今もこの考え方、姿勢は変わらない、だからジャニーズを辞める決断をしたのかなと思います。田口くん、凄い人だと思います。そしてファンであることが誇りに思える人です。ジャニーズという事務所が才能が正当に認められて仕事に繋がるところではなく、上層部の好き嫌いが左右されるところだから、田口くんのこの考え方、性格ではずっとやっていくには難しい所だったのでしょう。赤西君脱退の後、赤西君の名前を出すのがタブーにされた事も納得できないことだったのだと思います。メンバーと別行動を取り脱退が噂される中でもラジオの最後に「赤西君おめでとう」と誕生日メッセージを入れ込んだり、Webで赤西君といつかアーチストとしてコラボしたいと書いたり、できる限りで赤西君を応援する気持ちを伝えてくれました。聖君の解雇のいきさつは納得できない理不尽なものであったことは直後の田口くんの様子を見たら一目瞭然でした。こうやってだんだん歪が出来てしまったんでしょうね。でも、この宗高な考え方はこれからのジャニーズには必要なことではないかと、ジャニーズが上を目指していくためには個人の感情よりも客観的な判断、評価が大事だと思うのです。企業単位として考えるとジャニーズから田口くんを出してしまったのは大きな損失になったのではないかと・・・田口くんの幸せの方が大切な私たちファンは、これから先、才能を正当に評価してくれる事務所に巡り合い芸能活動をして欲しいというのが願いですが、芸能界というところは裏の多いところでもあり、再びその激流の中に田口くんを呼び戻すことが田口くんの幸せなのか・・・悩みます。ですが、得てして仕事というものは多かれ少なかれ駆け引きがあり戦いの場所です。芸能界が特殊ということではないのかもしれませんね。田口くんのパフォーマーとしての才能、カリスマ性は埋もれさせてはもったいない!!やはり、表舞台に戻って来て欲しいです。
Jr時代の旅からいろいろ考えさせられ、長々と語ってしまいました(苦笑)最終的に、田口くんはパフォーマーとして素晴らしいだけではなく、人としても信頼できる素敵な存在であり、ファンでいることが誇らしいという気持ちを再認識することになりました。」

いろいろと考えさせられました。
自分の子どものような年齢だけど、田口くんの人となりは尊敬できるとずっと思っていました。
それは、10年間彼をずっと見ていて、感じたもの。案外、この感じた気持ちというのは間違っていないなと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

tomoさん、かほさん、あおいちゃん、れいさん 早々と新企画に参加ありがとうございました。


昨日から募集している新企画「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」
もう、語っちゃってください。
希望、妄想ですもの、なんでもありです。実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
そして、何度送ってきてもいいですよ(笑)
みんなで、楽しみましょう。

今日は、元気なじゅんのが見れて、一気に私も元気になりました。
みなさんもそうじゃないかな。
やっぱり彼の笑顔は幸せを運びます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム