企画第2弾募集始めます

なんとなく今日もやっぱり暑かったです。
ダラダラとした1日を過ごしてしまいました。
ちょっと1日を無駄にしたかしら(笑)
たまにはこんな日もいいですね。

部屋を片付けたりしていたのですが、なかなか片付かない。
こういうのは、やると決めて一気にやらないとだめですね。
早くHDDを整理してBlu-rayディスクに落としてしまいたいのですが、なかなか取りかかれません。
そうこうしているうちに6月になってしまうわ。
6月中には整理を終えたいと思います。
「思います」じゃ、弱すぎるかな(笑)

さて、企画の第2弾をやるやる詐欺みたいになってますね(笑)
その間に、オススメ田口くんが入ったので、案外これが面白くて。
オススメ田口くんは、期限を決めませんので、これからも思いついたらその都度送ってください。
こちらでも、その都度紹介していきたいと思います。
そして、オススメ田口くんを続けながら、この前から予告していた企画第2弾の募集をします。

田口くんのこんな歌を歌って欲しい、こんな歌が聴きたいに続く、第2弾は

「こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」

ざっくりとした質問内容ですが、答えはけっこう細かく書いていただいて結構です。
妄想、希望ですので、なんでもご自由に。
不可能なことで、全然構いません。

例えば、舞台なら、どこどこの劇団の作品とか、演出家とか、海外の作品名とか。
ミュージカルとかストレートプレイとか。
映画なら、時代劇とかSFものとか、ベタベタな恋愛ものとか。狂気な役とか、アクションいっぱいの役とか。
ドラマなら、朝ドラとか大河とか(笑) BS系の番組、深夜番組のこんな分野の作品とか、こんな役とか。
韓国、中国、台湾とかの連ドラ出演とか。
歌なら、小さなライブハウスとか、ディナーショーとか。
ファンとのトークショーとか・・・・・
ダンス中心のライブとか、バックダンサーに徹する舞台とか、ダンス教室でのダンス講師とか。
ユーチューバーとか、アメブロブログ、個人のインスタグラム開設とか。
ラジオ番組とか、声優、ナレーションとか。
写真集とか、ファッションショーのモデルとか、ファッション誌や服飾関係のモデルとか。

もう、なんでもかんでもありです(笑)
こんなお仕事をしている田口くんを見たいという希望を、どんどん書いて送ってください。
締め切りはどのくらいにしましょうか。
今日が5月26日だから、一応6月5日(日曜日)くらいでいかがですか。
土日が2回入るので、ゆっくり考えれるかな。
集まったら、またこの前と同じように、まとめたいと思います。
みなさんの応募をお待ちしています。


オススメ田口くん、何があるかな~と考えるのに、昔のDVDとか楽屋メイキングとかテレビ番組を録画したDVDとかを見直したり、CDを聴きかえしたりしましたというコメントもいくつもいただいています。
そして、みなさんのオススメ田口くんを読んで、同感したり、あっこれ見てみたいと見直したりするきっかけになっていますというコメントも。
そんなきっかけになってくれたらとても嬉しいです。
今は、じゅんのは少しゆっくりと身体も精神も休めて、それから英気を養っている段階だと思うので、その間、私たちは過去映像で楽しんでいたいと思います。

今日いただいたオススメ田口くん
ふみこさん 「皆さんのオススメ田口くん楽しんでます。私はデビュー前の10代の田口くんに堕ちたので「がんばっていきまっしょい」「HAPPY」の頃の田口くんがキラキラ美少年で大好きです。MVですきなのは「Connect&Go」でこの時の田口くんのダンスでドキッとしたんです。田口くんにダンスに色気を感じて・・東山さんとの舞台稽古の頃でしたね。「ONE DROP」も好きです。メイキングの六人の放課後的なわちゃわちゃした雰囲気と本編とのギャップカツンはどのMVもメイキングと本編のギャップが楽しいですよね。」

昨日「EXPOSE」のPVの話をしたのですが、この頃ですよね。初回1が昨日書いた水の中で撮影の「EXPOSE」。
そして初回2のMVがカップリングの「Connect & Go」です。このMVのじゅんののダンス、表情がものすごくセクシーで。
ちょうど、お友達とカラオケパセラに集まって、このMVを見たのですが、じゅんのが映るたびに、みんなのどよめきがすごかったです。

愛キムっちさん 「オススメ田口くん♪沢山ありすぎて迷いますが、思いついたものから
☆キレイな画像で見たかった海賊帆→♪ネバアゲでは丈の長い衣裳や髪形のかっこよさにドキドキ ♪ど~にかなるさのイントロのサインボール投げ等々…
ボソッと一言シリーズでは☆Going楽屋コーナーにて犬に向かって『よく寝るな』 ☆コネクト&ゴーにて『おしくらまんじゅう、押されてドンクライ』 可愛さがたまりません。
♪LOVE JUCE 仁くんの後ろでバンダナ姿で踊る田口くんにはドキっとさせられ、 ♪誓心は何度見たかわかりません。

Going!の楽屋ゲームの噛みつく犬。あの辺からのお遊び感楽しいですよね。
一時期、聖くんが出ているDVDが辛くて見れない時期がありましたが、今は大丈夫。
じゅんのの相方、聖くん、やっぱりいいなぁ。彼のラップはカッコいいなぁ。
彼もすごいアイドルでしたよ。そしてKAT-TUNの中で一番繊細な子でしたもの。
頑張って欲しいなぁ。自分のやりたい道を進んで行ってほしいと思います。
そして、幸せになってね。


拍手コメントお返事です(オススメ紹介した方以外になります)

よっしーままさん KAT-TUNに、田口くんにたくさんの想い出も、楽しい生活ももらいましたよね。私も彼らを知ってから、生活が一変しましたもの。これからも、彼の幸せ、活躍を願っていきたいですね。同僚たちにも恵まれて良かったですね。よっしーままさんのお人柄だと思います。

わこさん ニッポンの出番で、じゅんののロケをもっと見たかったですね。じゅんのがあれだけスタッフさんといい関係を築いてきたから、中丸くんも入りやすかったと思います。ニッポンの出番のスタイリストさんは、これからもじゅんののお洋服を選んでくださいとお願いしたいくらい、じゅんのに似合う服装を選んでくれていましたよね。

まるのすけさん オススメ田口くん、参考になって良かったです。「がんばっていきまっしょい」はとてもステキなドラマなので、ぜひ見てください。MVメイキングを、リアフェから順番に見ていくと、彼らの変化に気づけて確かに楽しいですね。男の子が集まると中学生かと思うほどのバカ騒ぎ。これがまた楽しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん オススメ田口くん、参考になって良かったです。
「あの発表から半年たったんですね…という事は私のファン歴も丁度半年になります。
発表から脱退するまでのあの時間は、ファンになりたての私にはとてもとても貴重で…少しキラキラしたものでした(すみません⤵)
こんなにもファンとして誰かを追う事がなかったからでしょうか…
すぐに姿を消さずに、3月まで笑顔で頑張ってくれた田口君に本当にとてもとても感謝しています。」
これからも、きっとステキな姿で私たちの前に現れてきてくれると思ってます。一緒に応援していきましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。


じゅんの、ランニングしているかな。
今日も暑かったから、ビールが美味しいよ(自分にも言っている(笑))
今日は家飲みかな?どこかで誰かと飲んでいるかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム