メイキングは萌えの宝庫

ちょっと涼しくなりましたね。
関東地方は最高気温26度くらいかしら。
これくらいが一番過ごしやすいです。
明日もこれくらいの気温のようなので、ちょっと楽かしら。

猫同士の追いかけっこが激しすぎます。
まあ長女の凛と末っ子のけいなのですが。
真ん中の一花は、唖然としたような顔も見ています。
5歳も年が違うので、体力は全然違うはずなのですが、まだまだ現役で2階から1階、1階から2階へと階段2段とばしぐらいで行ったり来たりしています。
猫パンチも激しくて、毛が舞い散ってます。
けい、外で野良でいたときも、凛みたいにこんなに性格のキツイ猫に出会わなかったのじゃないかしら。

オススメ田口くん
過去のテレビ番組をあげたらキリがないですね。
その時その時で、ステキな田口くんを見ることができます。
YouTubeで過去の番組を見たりすることがほとんどないので、どのくらい見れるかわかりません。

ピピロッタさん 「今日はお休みだったので、過去映像を観てました。
田口くんに落ちた瞬間の「少クラ」や、その頃の「裸の少年」や「KAT-TUN3」。まだ黒髪なので「がんばっていきまっしょい」撮影直前の頃でしょうか。まだ未成年の田口くんは、線が細くて声も完全に声変りしきれていない感じ。この10年あまりでほんとに素敵な男性になったんだなって思いました。
そして根本にある田口くんの人間性「おおらか」な性格は今も変わっていないなと思いました。
「KAT-TUN3」は田口くんのおおらかさが随所にみられるし、田口くんに笑いの神が降りてきたリでオススメしたいけど、ユーチューブか何かで観られますかね?
デート企画でMEGUMIさんと待ち合わせしている場面。相手に気が付く瞬間の表情がとっても可愛いかったんですよ!
で、オススメ田口くんです。
田口くんを見ていると秒速単位の表情の変化や動作に心を鷲掴みにされる瞬間があって、リピートして観るということがよくあるのですが、ライブ映像でもドラマでも、ちょっとしたお気に入りの表情を見つけるのもオススメですね。瞬きしているうちに次の場面にいっちゃうような、そんな瞬時の表情なんだけど、これは紙媒体じゃ楽しめないと思うんです。たとえ0.1秒でもそこに流れている時間が大事というか、そんな感じです。
どの映像を観ても必ずそういう瞬間があると思いますよ。
今日は田口くんに落ちた頃を振り返ってみたのだけど、随分と深い沼に落っこちたもんです。ていうか底なし沼?
この先も、どんな風に素敵になっていくのか楽しみですよね。 」

ジュニアの頃に出ていたテレビ番組、バラエティーとか歌番組。
私も後から録画したDVDをもらって見たりしたのですが、本当に可愛かったり、カッコよかったりと楽しい番組はたくさんありますよね。
カッコいいのでは、「ひらめ筋」でしょうか。ガチのバレーボール対決やドッチボール対決は本当にカッコいいです。
バラエティでは、ピピロッタさんも言われている「KAT-TUN×3」。いろんな企画がありましたが、横浜デート対決で自分で計画したデートコースでMEGUMIさんとデートするというのは、さすが地元だけあって、中華街でもてなすこまやかな気遣いの姿や、山下公園でアクロバットをやって見せるところとか、じゅんのらしさ満載です。ロシアンルーレット形式のゲームでは笑いの神がじゅんのにおりていましたし(笑)
レギュラーだった「うたわら」も面白かったですよね。ゴールデンタイムにあんな番組にレギュラーで出せてもらっていた時代もあったんだわ。
「ザ少年倶楽部」や「裸の少年」も懐かしいですね。ジュニア時代の可愛い姿や、カッコいい姿が満載です。
デビュー当時の「うたばん」とかも楽しかったですね。トークがとても楽しい番組でした。
そうそう、デビュー当時は、歌番組も「Mステ」「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」と3大歌番組があって、素晴らしい時代だったわ。
思い出すと次から次へと出てきます。
今見てもきっと画面に引き込まれるでしょうね。

Mリンさん 「じゅんのファンの中には、全くアイドルやジャニーズに興味なかったのに、じゅんのに落ちたという方が結構いらっしゃいますよね。私もその1人です。だから、私はじゅんのは凄いアイドルだと確信しています。なぜならアイドルに興味無い人は、私もそうですが、単なる綺麗とかカッコ良いとかの外見では好きにならず、中身や実力伴わないとなかなか好きにならないからです。私は幼少よりバレエ、ジャズダンスを習ってて、ダンス見る目は肥えてると思いますが、じゅんののダンスは本当に素晴らしいです。ルックスも顔もスタイルも最強にカッコ良いですが、中身も明るく優しく可愛いいし、いつもニコニコ笑って、優しいけどメンバーに思った事ズケッと言う男らしさもあるし、色々と不思議で面白い人です。だからあれよあれよと気づくとどんどんその魅力に引き込まれ夢中になってしまいましたよね。。
この度の「オススメ田口君」の話は楽しいです。ファンは皆さんツボが同じで嬉しくなります。私も色々思い出してたら、本当に沢山ありすぎて困ってしまいます。PVのメイキングはどれもオススメですよね。「不滅のスクラム」でじゅんのがメンバーに振り付けしてるのはカッコ良かった。上Pが「できないよ~」と駄々こねたら、じゅんのが「手をあてるだけでいいから」と優しく諭して、年下なのに優しくカッコ良いお兄さんでした。あの素敵な振りを、確か1週間で考えたんですよね。凄い才能です。後「EXPOSE」のダンスの振付けも無く、水の中という動きにくい条件の中、誰よりも自由に華麗にダンスしながら動いてて、本当に身体表現力が高い人だと感心しました。メンバーとのやりとりも可愛い。「NWNT」のリハでPV撮影抜けるとき、じゅんのが「怪我しない様に戻ってくる」って話したのにキュンとしました。やはり怪我に気をつけてたんですよね。ルックスも最高にきれいで素敵でした。楽屋コーナーも本当に可愛いく面白いですよね。オススメです。」

私も何十年と、好きな歌手や俳優は特にいなかったのに、じゅんのにあっという間に堕ちてしまいましたので、やっぱり彼はアイドルという枠でくくれないくらいすごい人なんだと思ってます。
ダンスや歌、演技や人柄、全ての事にこんなにもひきつけられて大好きになって、こんなブログをはじめちゃうし、毎日書いてしまうし(笑)生活の一部ですよね。本当に魅力的な人だと思います。

メイキングは楽しいですよね。「EXPOSE」は、そうそう途中で「NWNT」のリハーサルのタメに一度MV収録を抜けて、また戻ってきてソロ部分を撮っているのですよね。「NWNT」の話とかもしているし、最後は監督さんの満足のいった撮影ができたんだろうな、スタッフに愛されているなと感じるメイキングだったと思います。
ハイフン的には、あまり評判のいいMVではなかったと記憶しているのですが(踊りがないとか、衣装とか・・・)、じゅんのファン的にはじゅんのの水の扱い、水しぶきをあげるところ、蹴り上げるところとか、なんて綺麗なんだろうと思います。、Mリンさんの言われるようにルックスも素晴らしいです。

NWNTの頃は、すごく透明感があって、儚さもあるビジュアルでしたよね。
そうそう、前にも何度か書いたのですが、新規さんも可能であれば、舞台「NWNT」と「フォレストガンプ」のパンフレットは手に入れたほうがいいと思います。ともかくじゅんのが美しいです。
なかなか手に入れるのは難しいのですが。
グローブ座でパンフレットのバックナンバーを買うことが出来るのですが、舞台のチケットを持っていて中に入った人しか買えないので、買うのにハードルは高いです。ロビーに入ると申し込み用紙があって、それに記入して申し込んだら、舞台が終わるときまでに用意してくれると思いました(私はバックナンバーを買ったことがないのですが、たしかそうです)


拍手コメントお返事です。

わこさん わこさんも生活の一部になっていますか(笑) 音楽を聴いたり、DVDを見たり、幸せをもらいますよね。あれから半年ですね。じゅんのの場合はこの辛い時期が1年は続いてきたのですが、精神的にもかなり参っていたと思います。心的な極度の圧力、お仕事がら、いろいろな事例を見てきていらっしゃるのでしょうね。じゅんのも、今は心を開放してのんびりと安らいでから、やりたいことを居場所を見つけてくれるといいですね。心からの笑顔が見れると本当にいいなと思います。幸せになって欲しいです。

ぱたさん ぱたさんにとっても怒涛の半年でしたね。あのベスアがぱたさんの新しい世界が広がるきっかけになったのですものね。
「ベスア後、CDを集め、DVDを買い、昔のアイドル雑誌まで買い集める生活に変わり、初めてアイドルの新曲を予約までして買いました。そして、memeさんのブログに出会い、お台場で皆さんに会って。悲しいのに、新しい世界が広がる喜びがあって。なんだか不思議な半年間でした。今日は「こち亀」DVD、レンタルしてきました。荒木格之進様、よかったです。儚くて悲しくて切なくて、美しい素敵な幽霊でした。あの1話のためにDVDボックス買っちゃう気持ち、わかります。私も今すごく欲しいですもの。あのお侍姿、悲しくて優しい微笑み、手許に置きたいです。田口くん、髷姿も似合いますね。やっぱりどんな髪型でもかっこいいし、これは好みです。時代劇もいいなぁ。引出し、いっぱい持ってますね。これから、どんな引出しを開けて見せてくれるのか楽しみに待ちたいです。 」
幽霊侍さん、いいでしょう。儚さが美しいですよね。いつか時代劇もやって欲しいですね。

よっしーままさん 私たちは半年ですけど、じゅんのは1年なんですよね。ベスアの直後はよっしーままさんの言われるように太陽が月がいなくなったみたいに感じ、ただただ悲しかったですけど、同じ気持ちを持った田口くんファンのみなさんのおかげで救われましたよね。待てる気持ちになれたのが一番でした。

愛キムっちさん 振り込みありがとうございました。田口くんから嬉しいお知らせが聞けるまでいつまでも待ち続けましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「memeさんがあげてくださった淳話を読み返すだで今でも泣けてきます。
去年一年間、じゅんのはどれだけの絶望と辛さを味わったのかと思うと本当に胸が張り裂けそうになります。
それでも最後まで笑顔のアイドルKAT-TUNの田口淳之介を見せてくれた事、本当に感謝したいと思います。
そして改めて私たちが好きなじゅんのは並大抵の男ではないんだなと思います。
こんなにすごい人を好きになれて本当によかったと思います。
そして、ここ最近のSNSで上がってくる写真の笑顔が柔和になってきたこととと目に力が宿ってきたことに安心しました。
脱退最後の日まで笑顔でいてくれたじゅんのですが、やはりあの脱退発表以降の笑顔には無理がありましたから・・・
今はまだ英気を養いつつ、今後の自分のやりたい事に向けてゆっくり休んでほしいと思います。
私たちはいつまでも待っていますから・・・」
田口くんファンのお友達の存在が、じゅんのの脱退の悲しみを一緒に乗り越えてくれる支えになりましたよね。ステキな優しいファンの方が多くて、誇らしい気持ちにもなります。じゅんのが優しいから、ファンの方も優しいのかなと。みんなで待っていたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

先日の「Dead or Alive新春勝運スペシャル盤」を差し上げますに申し込んでくださった14名の方、送料180円の振り込みを全員入金確認しました。早々とありがとうございました。楽しんでくださいね。

そろそろ、SNSに登場してくれないかなと、贅沢になってきてます(笑)
まあ、元気で過ごしていれば一番かな(笑)
ゆっくりしてね~。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム