ソロ企画も名曲揃い

今日も真夏日でしたね。
それでも昨日よりはちょっと気温は下がったかな。
暑いとそれだけで体力が消耗してダラダラ状態に。
運動をして身体を鍛えているのに、ダメですねぇ。

去年の11月のベスアから半年が過ぎましたね。
なんか、あれが半年前とはとても思えないわ。
ずいぶんと昔の事のように感じます。
いやぁ、あの時は生まれて初めてくらい、一気に地に落ちた感じでしたわ。
寝れない食べられないなんて状態になったことなんて、まあそうそうありません。

私たち、強く立ち上がりましたよね。
やっぱり、じゅんのが最後まで笑顔で頑張ってくれたから。
だから、今までの事に感謝して、これからの事に期待をもって、立ち上がることが出来ました。
最初は何が何やらわからなかったから、もう全てが終わりみたいな気持ちがなりましたが、だんだんといろんなことが分かってきましたので。
まあ真相はきっと明らかにされないでしょうが、芸能界の闇のようなものを感じて、彼らは大変な世界で生きているんだなと。
私たちに見せてくれているのは華やかな世界だけど、裏はきっと大変なんだなと。

でも、やっぱりじゅんのの歌や踊りやお芝居、そして笑顔が見たいから、優しいおしゃべりや笑い声が聴きたいから、しっかりと待っていたいと思います。
状況は違うけど、ここのところ独立する若手女優さんが続いてます。彼女たちは一様にマスコミから、現在の事務所を独立して新しい事務所に移ったら、もう終わりだろう、引退かとも言われます。そんな世界なんでしょうかね。
そういえば、この前スガシカオさんが歌番組に出たりライブをやっていましたが、事務所を独立してここにくるまで5年かかったと言ってましたね。
本当に日本の芸能界の事務所移籍独立問題は、大変なことなんだなと思います。
娘が、アメリカの芸能界なら普通のことなのにね、日本は閉鎖的だわと言ってました。まあ韓国の芸能界も似たようなものだと聞いたことがありますが。
でも、テレビに出て映画に出て雑誌に出て大きな舞台に出て・・・とやっている人は芸能のお仕事をしているうちのほんの一握り。
これからは、小さくてもいいから自分のやりたい事をやって欲しいなと思います。
大きなジャニーズ事務所を辞めて、その後は大変だということは私たちファンもわかっているつもりですので。
彼が元気で笑っていてくれたらそれが一番です。ひきつったような笑顔、目が笑っていない笑顔は辛すぎてもう見たくないな。

私たちはこんな状態になって半年だけど、じゅんのは1年なんですよね。
2月の後半に1年ちょっと分の淳話を振りかえったら、去年の6月の中旬に事務所と何かがあった感じですので、それから間もなく1年か。
その間のじゅんのの様子、上田くんのMyojo1万字インタビューを読んで大泣きしたのを思い出しました。

2月25日の私のブログ、淳話の振り返り、もう一度読んで見てください。
ホントによく精神を病まないで、倒れないで、笑顔を見せてお仕事をしていたなぁ。すごい精神力だなぁと思います。
今年は、笑顔がいっぱいの心休まる年にして欲しいなぁ・・・・そう願います。

2月25日ブログ「ぜったに幸せになって欲しい」 → http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3328.html

ベスアから半年経った今日に、ちょっと振り返ってみました。
みんな幸せになろうね。ポジティブな気持ちでいようね。
じゅんのは絶対に私たちの前に戻ってきてくれます。時間はかかっても。
だから待っていましょうね。


オススメ田口くん。
シングルの初回盤に入っているMVメイキングはオススメですよね。
買ったときに見てから、あまり振り返って見ることがないので、どのメイキングに何が入っていたか、ほぼ忘れているのですが、
中丸くんの楽屋コーナーはとても面白かったです。
長々とくだらないことを、真剣に楽屋でやって遊んでいる様子は、とても貴重映像だと思います。
時間があるときにゆっくりと振り返って見ようかな。

シングルのカップリングは名曲揃いなのですが、ソロ企画もいいですよね。

「夏の場所」・・「DONT U EVER STOP(初回限定盤1)」

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」・・「CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)」

「FLASH」・・「FACE to Face(初回限定盤2)」

「キラリト(中丸雄一・田口淳之介)」・・「kisskisskiss(初回限定盤2)」

どの曲も素晴らしいので、出来れば手に入れて欲しいです。
「GIRLS」とか当時聴いたときは驚いたものなぁ。
じゅんの、こういう曲調が好きなんだなと。
ちょっと意外にも感じました。
そして、田中くんと中丸くんを自分のソロ曲に引っ張り込むあたりは、素晴らしいなぁと。
田中くんのラップと、中丸くんのボイパが入ったら、とてもオシャレな楽曲が出来ますものね。めちゃカッコいい楽曲です。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 1匹猫が増えると、今までの生活のパターンが崩れるのか、先住の凛と一花が落ち着きがなくなっています。けいがまだ小さくていたずらばかりしているのもありますが。よっしーままさんも早く娘さんに預けている蘭丸ちゃんと一緒に暮らせるようになるといいですね。「がんばっていきまっしょい」は修学旅行の回もいいですよね。悦姉とボートに乗っているシーンも降りるときに手を差し出す紳士なとこも好きです。

わこさん SNSのじゅんの、バンダナがついたようなTシャツ、可愛いですね。そうですね、1万円くらいのTシャツをプライベートでよく着ていますよね。普通の感覚だと思います。私たち庶民にはTシャツに1万円は高いなぁという感じですが(笑)CHAINの頃のDVDを見ていたのですね。じゅんのだんだんといい年のとりかたをしていますよね。だんだんいい男になってきて、これからもたのしみです。

コメント欄コメントお返事です。

aさん こち亀の幽霊侍、本当に綺麗でした。柴田理恵さんの「いい男だねぇ~」という言葉、セリフとも思えませんでしたよね。aさんは花パパの誠二くんが熱を出して愛子の家で休んでいた時に、父親が帰ってきて押入れに隠れるところを真っ先に思い出したのですね。私が今ふと思い出したのは、初めてのデートの時に門限に遅れそうになって、遅れてもいいという愛子に、ちゃんと門限を守らなくちゃと手をとって走り出したところかな。好きなシーンです。

拍手、コメントありがとうございました。

今日もとっても暑かったので、1日の終わりに美味しくビールを飲んでいたらいいなぁ。
1日が終わった幸せを感じながら、プハァ~って笑顔でビールをゴクゴクと飲んでいたらいいですね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム