どんな時も全力で

暑かったです。
今週末はいいお天気になりそうですね、どこも行かないけど(笑)
そろそろしっかりと日焼け対策をしないとダメですね。
なんかもう夏がすぐそこみたいな気になってますが、まだ5月。
梅雨もこれからだったわ(笑)

旦那とちょっと飲み過ぎて、日本酒とかも飲んだので、かなり酔っ払い。
こんな時は、誤字脱字が多くなりそうなので、さらっと更新します(笑)

猫の玄関からの脱走防止に柵を買ったのが届きました。
小型犬ようなので、簡単にジャンプすれば飛び越えてしまうのですが、一応帰宅して玄関を開けた時のちょっとした間の防御になればいいなと思いまして。
さて、どうなることか。
今まではなくてもなんとかなっていたのですが、新入りのけいがすばっしこいので、この機会に防止柵をつけました。
まあ、長女の凜もたまに脱走するので、柵があると防止策になるかなと。

猫さく


お友達のじゅんのこちゃんが、今までSNSに登場したじゅんのを並べてくれました。


こうやって見ると、やっぱりだんだんと表情が柔らかくなってきていますね。
笑顔も自然に、目にも力が宿ってきているように感じます。
最近のは特に両口角が上がってます。
じゅんのらしい微笑みになっている感じがします。
この調子、この調子。
じゅんのが心から笑える日がくるのが一番。
それが私たちの幸せでもあります。

オススメ田口くん、お友達のまゆごんちゃんが送ってくれました。

「Break the Records」の「RESCUE」の間奏でのソロダンス。優雅なターンから始まるダンスが素敵なのはいうことないんですが、最後のキメ顔がホントにカッコいい。
そしてそこからシングルがずっと続くんですが、どの曲もアップで映るときはもちろんだけど、引きでも後ろ姿でも動きが美しい。ホントに田口さんから目が離せないです。
ソロ曲の爽やかさには心が洗われ、そしてなんと言っても「WATER DANCE」
水の演出の中に浮かび上がる、少し伏し目がちな田口くんの表情の美しさは鳥肌が立つほどです。
そして「WILDS OF MY HEART」で走りまくる田口さんも可愛すぎてオススメです。

これは「番外編」とでも言うのでしょうか?
2010年に行われた、タッキー&翼コンサート『滝翼祭』の田口くんです。
アンコール1曲目、「ラブ・スパイラル」でタッキーに「OK!KAT-TUN!!」と呼ばれ、文字どおり飛び出してくる田口くん。(中丸くんと聖くんと3人で来ていた。)
すぐに(事前に配られた)旗を振りながらタッキー側に付く田口くん。この時の満面の笑顔の田口くんの可愛さと言ったら尋常ではありません。
出てきて5秒でタッキーと向かい合って旗をブンブン振ってる笑顔の田口くん。左手を腰に当てて、歌を口ずさみながら超~笑顔。
とにもかくにも、ず~っと笑顔なんです。
タッキーの周りをちょこちょこ移動しながらも旗を振り続ける田口くん(もちろん笑顔)
引きの映像でも田口くんの大きな動きは確認出来ます。
タッキーと花道を移動するときも笑顔、笑顔で、すのーまんにもファンの子たちにも微笑みかける田口くん
後ろ姿だけど、ちびっ子Jr.の振りを真似して踊る田口くんの姿も(^_^)
ホントにホントに楽しそうに移動しながらも、タッキーが落とした色紙をさりげなく拾って渡す田口くん。
ブンブンと音が聞こえそうなほど振った旗が破けちゃってるのも可愛い過ぎます。
バクステで翼くんに紹介された時も、思いっきり大きく『入口出口田口です(音無し)』
ハケる時に会場やタッキー&翼にお辞儀しているのもとにかく可愛いです。
また、ステージを降りて、遠くの方のファンの子たちに手を振る田口くんは、照明が当たってないんだけど、素敵です。
とにかく、時間にして4分半くらいなんですが、笑顔で旗を振りまくり、身体全体で楽しんでる田口くんの見処が満載です。
ホントに可愛すぎる田口くんに涙が出るし、観るたびにドキドキが止まりません。
ただ、値段が6000円くらいなので、余裕があったら…って感じですかね?

滝翼祭1

滝翼祭2

滝翼祭3

滝翼祭4

滝翼祭5

これは、見ていて本当に幸せな気持ちになります。
ああ、じゅんのだなぁって。これがじゅんのなんだなぁって。
どんなときにも全力で楽しむ。
こんなふうに楽しんでくれたら、滝翼も嬉しいだろうなと感じます。

本当にいい子なんですよ。
値っからのアイドルなんですよ。
そんな彼をもっと認めて、伸ばしてあげることができる場所だったら、本当によかったのですが。
こればかりは仕方がありません。
もし、見ることが出来たらぜひ見てください。とっても可愛いですよ。

ゆうさんのオススメ田口くん 「数え上げたらキリがないのですが、皆さんが分かりやすいように、コンサートDVDから選びました。いつも、どんな時も、手抜きなしに踊ってます、我らが田口くん。ぜひともデビューコンの、フリーズ後のメンバー紹介ダンスからの、聖君と二人でバックテンするとこ、見て欲しいです。あと、中丸君ソロ曲の、バッグダンサーを亀梨君と踊る姿も最高です。あと漫画コンのPeak。白いタキシード姿で、ニコニコ踊る田口君、凄く可愛いんです。 年々踊りが上手くなり、大人の色気が漂うダンスと少し違うかもしれませんが、とにかく体を大きく使って、楽しく、かっこ良く踊ってます。でも、どの田口淳之介も素敵です。最高です。 」

デビューコンや漫画コン、初期の田口くんもいいですよね。若々しい田口くん、どんな時も全力な田口くん、楽しそうに踊っている田口くん、いいですよ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん あれもこれもいろんなじゅんのを見たくなりますよね。2003年のスポーツ大会なんていうのもありましたね。しばらく見てないので、今度見てみます。ハルカナ約束もステキでした。FC東京のサッカーを見に行くのですね。また感想を教えてください。

まるのすけさん 我が家の家庭菜園も本当に小さな畑です。今年はミニトマトときゅうり、小さな赤カブを植えました。体が青でしっぽがオレンジのお魚(淡水魚)を飼われたのですね。お名前は「たつのすけ」。可愛いでしょうね。10ksライブ、気持ちにひとつ区切りがついて良かったですね。

コメント欄コメントお返事です。

わこさん 社会貢献ロケはいいですよね。畑仕事をするじゅんのなんて、そうそう見れるものじゃありません(笑) SNSのあごひげのじゅんの、ちょっと大人っぽくて30代の男性という感じがいいなぁと思います。周りのお友達や知人といろいろと考えながら、近況報告をしてくれているのかなと思ってます。CDの送料の振り込みはご都合のつく時で全然構いませんので気になさらないでくださいね。

Reyさん SNSのじゅんの、どんどん表情が柔和になってきてますよね。会いたいなぁと思う頃に絶妙なタイミングで登場してくれて嬉しいですね。みなさんのオススメ田口くん、同感できますよね。サマリーはホントに素敵です。少年隊メドレーとエンディングのアクロバットは私も何度もそこばかり見ました。ダイジェスト盤は収録時間短いですけど、買って損はない品ですよね。

拍手、コメントありがとうございました。


お友達のなおちゃんが、昨日こんなつぶやきをしていました。


昔の連載の曜日と合わせているかどうかは別として(笑)、彼はいろいろと考えて知人のSNSで近況を私たちに教えてくれているのは間違いないと思ってます。
まだ表舞台に出てくるまでは、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、その間、お仕事の事はにおわせれないとしても、こうしてさしさわりのない日常のことを教えてくれるって、私たちファンのことを考えてくれているんだなと思ってます。

今日も元気でいたかな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム