お友達宅で持ち寄り鑑賞会でした

お天気がよくて気持ちのいい日でした。
今日はお友達の住む埼玉県まで遊びに行ってきました。
初めて乗る電車で言ったので楽しかったです。

京成電鉄の日暮里駅まで行って、そこから日暮里舎人ライナーというモノレールのような電車に乗りました。
日暮里からこんなステキな電車が出ているのを初めて知りました。
とても乗り心地が良かったです。

お友達の家の近くにあるドラマ「有閑倶楽部」のロケ地になった川口市立グリーンセンターへ。
美童さま~。懐かしいです。

有閑ロケ地6

有閑ロケ地7

とても緑豊かな綺麗なところで、マイナスイオンがたくさん。
歩くのは暑かったけど、癒されました。

有閑ロケ地3

有閑ロケ地4

有閑ロケ地5

遠足の園児がたくさん。
可愛かった~。

そこから、お友達の家に。
7人の田口くんファンが集まりました。
ひとり1品持ち寄りという事だったのですが、みなさんお料理上手。
素晴らしいランチになりました。

デビュー前の少クラを見たり、quaterコンを見たり、いっぱいじゅんの語りをしたり・・・
楽しい時間を過ごしました。

有閑ロケ地1

有閑ロケ地2

ホント美味しくて楽しかった(笑)
お家を提供してくれたお友達、ありがとうございました。


オススメ田口くん教えてくださいんに、たくさんお寄せいただいてありがとうございます。
すごくうれしいです。
私も読んでいて、そうそうそれそれ、それとってもカッコいいもの、オススメよねと納得(笑)
昨日載せたみなさんからのオススメ、今日さっそく見てみましたというコメントもいただいてます。
今日いただいたみなさんからのオススメ田口くんいきまぁす(笑)

かずかずさん 「田口君のオススメ、パフォーマンス的には全てと言うか。ステージに立った時のオンとそれ以外のオフの差がある所。オンは最高に素敵でオフは、ほわっと無邪気で可愛い所。今一つ思い出したのが、ワンドロップのメイキングでリムジンの中でスタッフさんとお話してる所や大喜利でパンを食べながらメンバーと楽しく過ごす所やリムジンの中でメンバーとお話したりサンルーフを開けてフタが戻らなくなり中丸君にお兄ちゃんぽく直してやるからみたいな事言われて末っ子ぽい所。まだまだありますね。 」

tomoさん 「アルバムの楔のメイキングで、森の中での撮影で太陽の光が差し込む中にじゅんのが数秒間映るのですが、その映像が「ぎゃっ‼︎王子様⁈」って思ったくらいかっこ良くて美しいじゅんのがお気に入りです♡ドラマでもダンスしているじゅんのでもないのですが、ちょっとした表情や仕草の中でもステキなじゅんのが沢山あると思います。」

ひらりおんさん 「私はドラマ落ちなので断然「がんばっていきまっしょい」です。小日向文世さんや石田ゆり子さんなど大好きな俳優さんが脇を固めていらっしゃる丁寧な作りの青春ドラマです。田口くんは年齢的にも未完成な感じが初々しくて可愛らしいですがドラマの中では重要な役でラグビー部という設定が不自然なくらい美し過ぎて一人浮いています。関めぐみさんとのツーショットは息をのむほど美しいのに特典映像では真面目にインタビューに答える錦戸くんの後ろで満面の笑みでふざける天真爛漫な田口くんにも逢えます。きっとこのドラマを見たプロデューサーさんがHappy!にキャスティングして下さったのだろうと納得の作品です。ドラマの作りが良質で役者さん達の雰囲気が心地よくて何度も見返したくなる作品です。」

まるのすけさん 「 皆さんの仰るようにカムヒア魂、2013カウ魂(私のNO.1)好きです。最近はこれに加えてCHAIN魂もよく観てます。なので2012CHAIN魂のおススメを。その1.STAR RIDERの間奏部分じゅんのがドセンターで踊ってます。4人のバックダンサーを従えてるかの様。センターで踊る事で長身が際立ってます。足の長さにも注目です。ダンスもキレッキレです。ここの黒スーツも素晴らしい。スタイリッシュで特に田口くんにはドンピシャ!衣装部門トップ5に入るくらい好き。その2.その後ジャケット脱ぐんだけどジレの丈が短めなのでじゅんのの綺麗なお尻~のパンと張った太ももが堪能できます。じゅんのの骨盤フェチの方に見て頂きたい。その3.COSMIC CHILDでは中丸氏と絡んでのダンスで素晴らしいバク宙を披露しています。ここでは衣装チェンジしてるのですがこれも良いです。じゅんのと中丸氏はスタンドカラーが似合います。(個人的見解)その4.その後のソロ曲FINALEのダンスもいいです♪本来じゅんのはこういうクールなダンスが似合うと思います。FLASH(カムヒア魂)とか。その5.アンコールのリアフェ。後半ラップの部分、聖がじゅんのに振るんですが完璧にラップしてます。ここツボで何度もリピートしてしまいます。最後に、MCは最高に楽しいです、彼ら達が最高に楽しんでます。」

れいさん 「私の好きなDVDは海賊のヒガシの曲を歌うじゅんのです♪若般若のあの顔が好きです♪カメのセイ中華で笑ってる顔との差が好きです。」

ゆうきさん 「私のオススメ田口くんは2013カウコンです。 新規なので、そんなにたくさんDVD等を持っていないのですが。
踊る田口くんがかっこいいです! いや、いつもかっこいいのですが、私はダンス堕ちなので、頭の先から足の先まで映っている
カメラアングルが最高です! 小顔で手足が長くてダンスが綺麗な田口くんを堪能したいなら2013カウコンですね。」

あおいちゃん 「おすすめのじゅんの、基本ぜーんぶ勧めたいけど、大変なので(笑)
私はCHAINのDVDのが好きです!ただあのソロ曲が好きっていうのもあるんですが、じゅんのの良さ、全っっ部詰まってると思います。ガッツリ踊っているのから、静かに立って歌っているの、歩きながらニコニコ歌っているの。キメ顔したと思ったらニコー(⌒ー⌒)ってしたり。ギャップ萌えの私にはたまらんです(*´・ω・`*) でも、MCは上田くんが好きで。ボケ加減が最高で。(笑)
CDは、どれも最高で絶対ハズレ無しなのでおすすめが決められないです(*´・ω・`*) 曲で好きなのはFETHERS!!!!!発売からは絶対的1位です!声がたまりません!低いの!! ……でも、やっぱり全部です。決められない(>艸<♡) 」

マリリンさん 「じゅんののオススメですが、私も「全て」で沢山あって選べないのですが、新規の方には是非「中田三郎」を観て欲しいです。じゅんのは途中参加でしたが、本当に自然にドラマに溶け込んで、今観ても、最初から演技上手くてびっくりします!自然にカッコ良い女生徒達の憧れの美少年役を演じてます。ドラマ自体内容も凄く素敵で面白く、爽やかな中田三郎にキュンキュンします。花火のシーンやお見舞いに行き悦子を励ますシーンが好きです。錦戸君との絡みも一々面白いし、喧嘩するシーンはじゅんのの珍しく荒々しい男らしさが見れます。本当に高校生の制服姿の美少年のじゅんのが映像に残ってくれて神様に感謝です。後はライブDVD「QUEEN OF PIRATES」も好きです。6人のKAT-TUN皆素敵です。美少年のじゅんのが堪能できます。短いシーンですが、ソロでバック転してからのタップダンスが相当カッコいいし、その後のSIX SENSESのソロアングルのダンスも素敵だし、そこからHELLNOへの流れも好きです。あの頃のじゅんのは本当に綺麗な美少年で、仁君には「美形」といわれてました。どこかのライブで、仁君が「お前は美形だ」といい、メンバーに口々に「背高いし、手足長いし、スタイルいいし、そして顔も良い」と誉められ「でもつまらない」と言われて、じゅんのが「じゃあ中身がつまったら相当良い?」と聞いたら、カメちゃんが「お前はそのままで良い!」と言ったという微笑ましいエピソードがありましたよね。本当にメンバー皆にじゅんのは愛されてましたね。だって本当に可愛いですもの。」

たぐゆきさん 「私のおすすめを考えてみましたが、バラエティだと映像がないから難しいですね。でも、ちょっとだけ。「まねたくなるテレビ」始まった時から10回限定でしたね。評判良かったので終わるのが惜しかった記憶があります。5人で世界記録に挑戦とか、入口、出口、田口ゲームとか、ため旅とは違う趣旨のKAT-TUNのバラエティですが、田口くんはいつもテンション高く、ニコニコで声もよく出して盛り上げてました。全力で番組を盛り上げる、この変わらない姿勢が好きです。それに、日テレさんは地方組でも冠番組をリアルタイムで放送してくれたので感謝してます。あとは「クイズ80」有吉さんの隣で絡んでもらい、クイズに意外と答える田口くん、並んでても一人アイドルオーラ放ちカッコいいんだけど有吉さんの無茶ぶりにも素早く対応できる、「できる男」田口くんでしたね。8回くらいあったのかな?そのうち田口くんがKAT-TUNから4回出して貰えて嬉しかったです。
DVDになっている物は昨日皆さんの言われているのに同感です。それ以外だと見て欲しいのは6人時代のブレイク魂、ブレイク魂の限定版が入手できたら、ぜひディスク3を見て欲しいです。1時間強というボリュームいっぱいの付録です。6人の一人一人のインタビューが入ってて、個性を尊重している6人の強い信頼と絆、それ故に起こる危うさが入り混じっていて考えさせられます。」

今日もたくさんのオススメありがとうございます。
こうして、いろいろな場面を振り返ることが出来て、嬉しいです。
私もここがオススメというのがありましたら、ぜひまだまだお寄せください。


コメントお返事、上で紹介させていただいた以外の方になります。
拍手コメントお返事です。

よっしーままさん ジュニアの頃からじゅんののダンスは抜き出ていましたよね。「しなやかで流れるような動きに静と動の力強いキメとキレのあるダンスに美しいアクロバティックなダンス。」こういうところの素晴らしさは昔から変わりませんよね。

aさん 今までずっとメスの猫しか飼っていなかったので、やっぱり性格が違うような気がします。違いも楽しみたいと思います。aさんはこち亀の幽霊侍堕ちなのですね。いやいや、そういう方もきっといると思います。あのお侍さん、ステキでしたもの。

わこさん タメ旅とか見ていて、自然な心配りができるところ、そういうところがじゅんののステキなところですよね。そういうステキなところをたくさんの人にしってもらいたいですね。CD無事に届いてよかったです。楽しんでくださいね。

ぱたさん オススメ田口くん、楽しんでいただいていて良かったです。さっそく、赤西くんのバックで踊る田口くん見てみたのですね。ねっ、素敵でしょう(笑)「七つの会議」もいいですよね。特典映像がまた可愛いです。

コメント欄コメントお返事です。

ドライマンゴーさん たくさんステキな顔を持っている田口くん、充電しているこの期間中にDVDなどでたくさんステキな彼に触れてくださいね。

テリーさん そこのところ、私もよくわかりませんが、CD売り上げの印税と言うのは、売り上げ枚数ではなく出荷枚数の何%と聞いたような気がします。そうだとしたら、今から旧作が売れても、本人には関係がないのかもしれませんね。カラオケで歌われる曲は作詞作曲者のみに1曲に数円払われるようですが、あまり歌われない曲は関係ないようです。

そったんさん 「オススメの田口くん企画も、楽しませてもらっています。田口くんビギナーとしては、知らないものも多く、いろいろと情報をいただけてとてもうれしいです。 ニッポンの出番のスペインロケを見てみようかと思っています。」
喜んでもらえてよかったです。楽しんでくださいね。

コニさん 「ひとつ教えてもらえたら嬉しいのですが、ライブDVDだとまだquarterの初回盤のみしか持っていないんですけど、田口くんを見る!という視点だと次はどれがオススメでしょうか??特に私は4人のKAT-TUNの田口くんから好きになったのでできれば4人のがいいなと思っているんですけど…(*^^*) 」
今日、ちょうど田口くんファンのお友達7人で一緒だったので、みんなに聴いてみました。
1.「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」初回限定盤2
2.「COUNT DOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
がいいのではということです。come Here の初回2は、全国ツアー最終日の代々木と、年末の京セラのカウントダウン2014のセットになっています。このカウコンの田口くんのソロがカッコいい。
カウコン2013では、「PHOENIX~FIRE and ICE」が身震いがするほどステキです。

拍手、コメントありがとうございました。
オススメ田口くんを送ってくださった方もありがとうございました。

今日のじゅんの、何をしていたかな?
じゅんののマイタウン東京は、いいお天気で気持ちが良かったでしょうね。
同じ空を見上げていたかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム