このままじゃ終わらない

雨の1日でした。
時々小降りになったりしましたが、かなり激しく降っていた時間の方が多かったかな。
明日からはまた晴れるようですね。
今週はあと週末までお天気がいいようです。

じゅんのが、復帰してくるまでに、いろんなことを片付けるぞと思っていたのに、結局やったのは雑誌の整理のみ。
未だに録画関係は放置したままです。
これ、早く手をつけなくてはダメですね。
最後の方のMステ出演とかは、そのままHDDに入ったままになっているわ。
これもなんとかしなくてはいけないし。
去年のベスア以降の歌番組って、なんとなく見れないんですよね。
他の番組は大丈夫なのですが。
ともかくCMをカットしたりして、DVDに移さなくてはいけません。
あまりにも放置したままなので、HDDの残量が1~2時間になったままで、ドラマとか猫番組とかバレエ番組とか録るときに大変なことになっています。
なぜかやってる時間がない(笑)

昨日、欲しい方いらっしゃいませんか?とお聞きした「Dead or Alive 勝運スペシャル盤」
8人の方のお申し出がありましたが、まだ6枚残っております(定員に達しましたので締め切らせてもらます。18日8:15)
欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますので、どうぞ遠慮なく申し出てくださいね。
詳しくは、昨日のブログに書いてあります。
トラック5に収録されているカウントダウンスペシャルトークは、12月31日のライブが始まる前に楽屋で4人がグダグダおしゃべりしてます。それが32分も入っています。ラジオを聴いている感じで楽しいです。
ジャケット内部には直筆メッセージも入ってます、これはショップ盤にはないものです。

わこさん、たまさん、ドライマンゴーさん、nikoさん、きーさん、愛キムっちさん、今日送付しましたので、届くのをお待ちください。
そったんさん、ゆうこさん、明日送付します。CD希望でコメントをくださったれいさん、送付先を連絡ください。


さて、今回、みなさんにちょっとお聞きしたい事があります。
初コメントでいただいたnatsuさん、とてもステキなコメントありがとうございました。
「オススメ田口君など教えて頂けると嬉しいです~」とのことでしたので、これをちょっとみなさんに聴いてみようかなと思います。
natsuさんのコメント一部載せさせてもらいますね。

「私が田口君を知ったのは「きょうは会社を休みます。」の大城君役の時です、でもその時はまだ「あ、いい演技する人だな~」という感じでした。
その後、急に忙しくなった日常に追われて過ごしていたある日突然、見ていた歌番組で田口君脱退のコメントを聞きました。
あ、ドラマでいいな~と思ってた人だ!!
と思っていろいろ検索していると、FRASHの田口君に出会い…こんなダンスを踊るって…何!!衝撃でした…すみません(*_*)いい言葉が他に出てこないのですが…
そこからはquarterのRAYの田口君に釘付けになり、タメ旅を知り、私の日常は田口君に染まっていきました。
最後のMステ3連続出演はTVを通してですが、生の今の同じ時間を過ごしている田口君を見れて嬉しかったです。
ジャニ-ズとか、プライベートの事とかあまり感心がなかった私は、ただただあの流れるような…長い手足から生まれる…顔は少年なのに身体は大人の男性的な…あのダンスをずっと、もっと見ていたかったです。
自分でもビックリです、学生時代には好きなアイドルなんて1人もいなかった私が!!
CDやDVDも買うし!!
今は、遡って今までの田口君を知るタメ旅の最中です。今日は「遅咲きのひまわり」を見てみました。
クールな役の田口君、押さえた演技も素敵です。
次は、がんばっていきまっしょいを見て、おこずかいを貯めてカムヒアDVDを買うつもりです。
オススメ田口君など教えて頂けると嬉しいです~。 」

ありがとうございます。
ステキな田口くん、たくさんありますよ(笑)
ということで、みなさんのオススメ田口くんを、DVDやCDで現在手に入るものの中で、回答お願いします。
このDVDのこの田口くんのこういうところをぜひ見て欲しいというような感じで教えてください。
歌、ライブ、ドラマ・・・どの分野でもかまいません。
よろしくお願いします。

この前も書いたのですが、新規さん、この言い方も他になにかいい言葉があるような気がずっとしているのですが、ものすごく気持ちが熱いんですよ。
一度も生の田口くんを見たことがなくて。舞台も、ライブも、見たことがなくて。
もっと早く田口くんと出会えていればよかったって言われる方もいらっしゃるけど、きっとファンになったその時がファンになるべき時だったんじゃないかと思うんです。
これからの田口くんを見てください。
彼はきっとこのままじゃ終わらない。これからは、今までとは違った大人の個人の魅力的な田口淳之介を魅せてくれると信じています。
ですから、今はきっとそれまでいろいろと過去のものを見て、今までの自分を知ってねという時間を与えてもらったときじゃないかと思います。
みんなで、ああだこうだ言いながら(笑)、待ちましょうね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 充電期間だからって、じゅんのもお家でゴロゴロではないようですね。あちこちに精力的に出かけていて、いいことだと思います。たくさん元気を注入して、元気になって欲しいですね。

nikoさん こんな歌を歌って欲しい企画、みなさんの書かれたのを読んでいると楽しくなりますね。どの歌をうたっている田口くんもきっとステキでしょうね。想像してしまいますよね(笑) 地震の心配ありがとうございました。私のところは震度4で大丈夫でした。ちょっとドーンと下から突き上げるような感じでびっくりしましたが。

きーさん たくさんの方からのいろんな音楽の紹介、知らない世界もあって読んでいて楽しいですよね。ぜひ、お時間のある時にいろいろと聴いてみてくださいね。CD送りました。

愛キムっちさん 田口くん会いたいですよね。待っていましょうね。CD送りました。

よっしーままさん 入所記念日、昨年までのようにおめでとう!とは祝えないけど、じゅんのがこの世界に入ってくれて私たちが彼と出会うことになったきっかけとなった大事な日。感謝の日ですね。もんじゃのお店、ぜひ行ってみてください。美味しかったですよ。

まるのすけさん こんな歌を歌って欲しい企画、どれもじゅんのに対する愛が溢れまくっていていいですよね。私も読んでいて幸せな気持ちになりました。
「少し前までは、どうして?なんで?辞めちゃうの?っていう気持ちが強くて情緒不安定でしたが、人様のSNSに定期的に?登場して元気な姿をみせてくれるので素直にうれしいです。私も思うのですが、じゅんのの笑顔が少しずつ自然で柔らかくなってきてるように思います。30歳の等身大の男性ですよね。まあ、こんな綺麗なお顔の30歳、私の周りにはいないですけど!!今はじゅんのにとってこれでよかったのかな、と思えるようになりました。少しゆっくりして体力的にも精神的にも力をつけてほしいです。だって今までどれだけ身を削るような想いをしてきたかと思うと本当に苦しくなります。じゅんのには絶対に幸せになってほしいと心から思うから。。。。」
うんうん、そうですそうです。深く同意です。今は力をつける時期、そしてしっかりと力をつけて、私たちの前に出てきてくれるのを待ちましょう。はい、次回のコメントお待ちしてます(笑)

ぱたさん 東京に出て、いつものお友達に会う時は、いっぺんにいろんなことをまとめて済ませてしまうことが多いので、かなりハードな1日になります。夜の打ち上げも大切ですし(笑)CHAINコンのDVDを見たのですね。5人のライブもいいでしょう。MCでの聖くんの活躍、もう他の4人がボケ担当なので、聖くん大変そうでした(笑)「FINALE」も良かったでしょう。彼のライブでのソロ曲はみんなで楽しく明るく元気に歌う曲が多かったのですが、ここからがっつり踊る曲になって、こういう曲も見たかったと大喜びしたのを思い出しました。5人時代もここでやっと形ができてきたのに惜しいことをしたなと思います。それぞれの時代、それぞれの良さがありますよね。

ゆうこさん お久しぶりです。今はぽっかりと心に穴が空いたような状態なのですね。みんなでいろいろ楽しみながら、じゅんのを待ちましょう。きっと大きな男になってもどってきてくれると信じてます。CD、明日送りますね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん こちらも震度4でした。猫が膝の上から飛び降りました。 歌って欲しい歌企画、ゴスペラーズの曲が2人いたのに驚きでしたね。じゅんのが歌ったらぴったりの曲なんですね。ぜひ聴いてみたいと思います。
「今日は、じゅんのの入所日でしたね。
昨年までの私はあまり入所日というものを意識してこなかったのですが、今年になり彼がいなくなってしまってから改めて入所日というものを意識しました。
この日がなければKAT-TUNの田口淳之介は誕生してなくて、KAT-TUNがデビューしてなければ私は田口淳之介を知ることもなかったのだと思うと今更ながら大切な日だなと思うようになりました。
今はただあの事務所に入所してくれてKAT-TUNとしてデビューしてくれた事に感謝したいと思います。
そして、この記念日に彼に遭遇したハイフンさんがいたこと、その方に対する対応が変わらずの笑顔だった事を知りやっぱりじゅんのを好きでよかったなと思いました。」
私たちの好きなじゅんのは、やっぱり好きになって間違いのなかったじゅんのですよね(笑)

たまさん 昨年からファンになられたのですね。これからもよろしくお願いします。

atsukoさん 田口くんに歌って欲しい歌企画、みなさんの想い、ホント興味深いものでした。自分の知らない歌も多くて、聴いてみたいなと思いました。atsukoさんの言われるように、みなさんの田口君への期待感、愛情が感じられました。
最近のSNSでの表情が、だんだんと昔の笑顔になってきたように感じますよね。みなさんそういわれるということは本当にそうなんだろうなと思います。こうして、元気にやっている日常を載せてくれる佐々木さんに感謝です。
「今回の企画のような想像をすると、どうしても早く田口くんに戻ってきて欲しいと、気持ちばかり早ってしまって、焦るような気持ちになってしまいがちです。
でもSNSで見せてくれる笑顔をみると、今この瞬間を楽しんで過してくれているだけでもいいような気持ちになります。
もう二度と、あんな必死な表情でパフォーマンスする田口くんを見たくありません。
田口くんにはたとえ「必死な表情」であっても、その中に「楽しさ」「嬉しさ」「生命力」が溢れていて欲しい。
あの頃の田口くんの「必死さ」には、やりきらなくてはいけないという「使命感と悲壮感」が漂ってました。
そして胸を突くような「痛み」を感じずにはいられませんでした。
私が望むのは、ただ「こなすだけ」の田口くんではないのです。
その歌に、ダンスに、演技に、すべてに田口くんの「命の一部分」が含まれていて、キラキラと生命力に溢れていて観ているこちらにも、その波動が伝わってくるような力強さや多幸感を感じたい。
そんな田口くんを観る事が出来たら本当に嬉しいです。
希望は捨てずに、気長に待ちたいと思います。 」
ホントに今のこの時間を大切にしてほしいです。そして、そんな時間をちょっと私たちに見せてくれて、幸せのおっそわけをしてくれる田口くんに感謝です(笑)
atsukoさんの猫ちゃんのお誕生日もおめでとうございます。

natsuさん 上の方で紹介させてもらいました。きっとステキな田口くんを教えてくれると思います。楽しみにしていてくださいね。

たぐゆきさん 田口くんがジャニーズ事務所に入所してくれたから、私たちは田口くんに出会うことができました。30年の人生の半分以上を、アイドルとして全力で駆け抜けてくれました。感謝ですね。次の新しい始まりの記念日がいつになるか楽しみにしていたいですね。もんじゃ焼き屋さん、ぜひ機会があったら行かれてください。田口くんが東京で何かをやってくれる日はいつになるかな。なかなかそういう機会がないと東京にも来れませんよね。田口くんに歌って欲しい歌、納得できるものばかりですよね。及川さんの曲も歌ってくれてもいいなぁとおもったことがあるのですね。嫌いじゃないキャラだと(笑)また企画考えたいと思います。その前に、この田口くんを見て欲しいもよかったら考えてみてください。

ドライマンゴーさん いつも夜寝るまでのここへ訪れてくれるのですね。今日CD送りました。

そったんさん 去年のベスアでファンになり、FNSでさらに魅了されたのですね。田口くん、とてもステキな人です。ぜひこれからも応援していってくれると嬉しいです。CD、明日送りますね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、東京もどしゃ降り、ランニングはできなかったかな。
室内筋トレならオッケーですね(笑)
元気ならそれでよし(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム