もんじゃも美味しかったです

気持ちのいい日が続きます。
朝、猫の凛が私の布団の中に入ってきて、思いっきりゲロったので、大量の洗濯物でしたが、乾きました。
いいお天気で良かったです。
今週のお天気はどうなのかな?
(企画第1弾「こんな歌を歌って欲しい、聴きたい」はこの下のエントリーをご覧ください)

昨日は、いつものメンバーで1日お出かけしてきました。
まずは、ランチで月島の「えびすや」さんへ。
タメ旅の最終回1回前の回で、カツンさんが行っていたもんじゃやさんです。
じゅんのが、もんじゃ職人になっていた回(笑)

日曜日だから混んでいるかなと予約。
12時の開店前には、もう外に人が並んでいました。

えびすや1

12時の開店と同時にお店の中へ。
カツンさんがロケをしていたのは2階、1階はテーブル席で混んでいなければ1階へ通されます。
特に何も言わずに私の本名で4名予約していたので、1階の4人掛けの席へ通されました。
座ると同時に、お店の人に、「お客さんたちはKAT-TUNファンの方?」と聞かれ、そうですと答えると、2階の席の方がいいですか?と2階へ案内してもらいました。

じゅんのとウエピーが座っていた席。

えびすや2

「ご注文は、KAT-TUNセット(KAT-TUNが食べたものと同じメニュー)でいい?」と聞かれ、もちろんそれを注文。
飲み物も、じゅんのが飲んでいたというウーロン茶を。
メニューは
鉄板焼で、ほたて、イカげそ、もやし、じゃがいも・・バター焼き
もんじゃで、豚肉もんじゃと、明太子もんじゃチーズと餅入り
飲み物で、ウーロン茶

お店の人が全部焼いてくれるので、たべるだけでいいという。楽でした。

えびすや3

えびすや4

その時にお店にいたお姉さんに当たれば、ちょっとしたお話も聞けます。
これだけで他に頼まなければ、4人だったら一人当たり1680円くらい。
4人だと量的にちょっと足りないので、他にも頼んだ方がいいかもしれません。

その後、別のお店に移動して、お友達のミニお誕生会をやったりして、今日の目的のベリーグッドマンのライブへで新宿のライブハウスへ。

べリグ0515

荷物を全部ロッカーに預けてのオールスタンディング。
首にはグッズのロングタオルをかけて、準備万端(笑)

べリグ0514Ⅱ

スマホでの写真撮影や動画撮影オッケーでした。
もう飛び跳ねて、タオルをぶんぶん振りまわしたり、拳を突き上げたり、右へ左へ揺れたり、一緒に歌ったり・・・・
楽しかった。汗びっしょり。
ライブはやっぱりいいですね。
また、来たいと思いました。

終わってから打ち上げで、居酒屋へ。
一気に飲み過ぎて、けっこう酔っ払って帰りました。
乗り換え駅で乗り越さなくて良かったです(笑)

家に帰ってから、まとめてあった企画第1弾「田口くんにこんな歌を歌って欲しい、こんな歌が聴きたい」のみなさんから寄せられたご意見をあげました。
楽しんでいただけましたか?
なるほどなぁと思ったり、同感したり、この曲はじゅんのにピッタリと思ったり、この曲知らないので聴いてみたいと思ったり・・・
楽しませてもらいました。
みなさんありがとうございました。
こんなことをやって楽しみながら、じゅんのの復帰を待ちたいと思います。
また、企画をやるときは、ぜひ参加してくださいね。

今日は、田口淳之介くんが、ジャニーズ事務所に入所してから17年目の日です。
もうジャニーズじゃなくなったので、おめでとうの年月は重なっていかないのですが、
17年前のこの日にジャニーズに入所して、KAT-TUNというメンバーに選ばれなかったら、今私たちは出会えていないわけですから、とってもとっても大事な日です。
だからやっぱり、5月16には、田口淳之介くんジャニーズ事務所に入所してくれてありがとうという日ですね。
「田口淳之介くん、ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。」


先日、昔ジャニーズ大運動会に出演したときに、リレーでKAT-TUNメンバーの足が速かったんだよという話をして、WSで流れた写真を載せたのですが、数日前にツイッターでその部分をあげてくれているの見つけました。


最後は中丸くんを待っているように流し気味に走ってるじゅんのですが、やっぱり2人とも速いわ。


そして、田口くんファンの主に新規さんへ。
先日、ツイッターで見かけて、あっそうだわと思ったのですが、
昨年の1月21日発売だったシングル「Dead or Alive」の、店頭では発売がなくて通販で希望者のみに販売された
「Dead or Alive 新春勝運スペシャル盤」
お持ちでない方で欲しい方いらっしゃいますか?

内容: 映画”ジョーカーゲーム”の主題歌「Dead or Alive」に加え、”KAT-TUN COUNDOWN LIVE come Here 2014-2015”ライブ音源、メンバー4人による「COUNTDOWNスペシャルトーク」
1. 「Dead or Alive(Single ver.)」
2. ART OF LIFE~Snowflake~クレセント
3. WHENEVER I KISS YOU~FLASH~Emerald~離さないで愛
4. In FACT~countdown2014→2015~Dead or Alive
5. COUNTDOWNスペシャル・トーク

欲しい方がいらっしゃいましたら、先着14名様に送料のみで差し上げます。
なぜにこんなに持っているか?(笑)
あの時は同発が韓国Gさんで、オリコン1位が危なくて、そのためにJストもこのネット販売の特別盤を出したと思われます。
私のお友達もだいたい10枚単位で買っておりましたので(笑)
この盤だけで5万枚近く売れたような記憶が。
私もだいぶん周りに配りましたが、まだ残っております。

欲しい方は、コメント欄か拍手コメント欄から、「CD希望」とお申込みください。
・送付先住所氏名と連絡のとれるメールアドレスを記入してください。
個人情報なので外には出しません。
スマートパック(180円)で送ろうと思いますので、その送料のみ負担ください。
中にCDと私のゆうちょ銀行の振込先を同封しますので、届きましたらその振込先に180円振り込んでください。
以上を了承いただけて可能の方は申し込んでください。
14名に達したところで締め切らせてもらいます。

新春スペシャル盤



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん みなさんの想い、楽しんでもらえましたか?みなさんの希望を読むと、この先の楽しみになってきますね。幸せな気持ちになってもらえてよかったです。

わこさん みんなの田口くんの歌を聴きたい、ダンスを観たい~という熱い気持ち、嬉しいですよね。懐かしい歌とかもあって、私もいろいろと聴いてみたくなりました。

拍手コメントありがとうございました。


今日は都内で田口くんに遭遇した方が何人かツイッターで呟いておりました。
目立つところで食事でもしていたのかな。
元気そうでなによりです。



では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム