この調子で

今日も暑かったですね。
夜には風が強くなって、涼しくなりましたが。
やっぱり、まだ夏とは違いますね。
でも、明日も日中は夏のような気候かしら。
明日は1日出かけるので、服装をどうしようか悩んでしまいます。

今朝、起きたら、佐々木さんのインスタにじゅんのが。
一気にテンションが上がりました。
モノクロの写真、素敵ですね。
やっぱりFC東京の選手と一緒。
試合を見に行ったのかな。

佐々木さんの5月14日のインスタグラム → https://www.instagram.com/p/BFWx2XViJpi/?taken-by=pmf_sasaki

FC東京の森重選手もツイッターのこの写真を載せていました。


4月1日から、さまざまな形で、インスタグラムやツイッターに登場しているじゅんの。
なんか、本当に微笑みが柔和になってきましたね。
それと同時に目に力が宿ってきた様な気がします。
ほっとしました。
この調子で、今の生活を楽しんでほしいです。
後になって思うと、今のこの時期のこの生活って、とても大切なものだなと感じます。
だから、今はお友達といい関係を築いて、楽しく毎日を送って欲しい。それも人生勉強のひとつだなと思います。

お友達が、今までのインスタのじゅんのの写真をまとめてくれました。
これを見ると、本当に、だんだんと柔らかい笑顔になっているのがわかりますよ。


いい事ですね。
その調子その調子(笑)


みなさんから送っていただいた田口くんにこんな歌を歌って欲しい、こんな歌が聴きたい企画、
まとまりました。
ありがとうござます。
60名の方にご協力いただきました。
感謝します。
明日の夜にはアップできるかなと思ってます。
明日は、終日出かけていて、帰るのが遅くなるので、帰ってきてからアップしようかなとも思ってます。
帰りが遅くなったら、月曜日になってしまうかもしれませんが、ごめんなさい。
楽しみにしていてくださいね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 娘さん、合唱部なのですね。堅い歌ばかりでなく、Jポッフも歌うのですね。家とか車の中で自然にじゅんのの曲をかけて、刷り込んでいるのですね(笑)自然に娘さんが口ずさむようになったなんて、スゴイです。ヒマワリの種を植えるのですね。夏には大きな花を咲かせますように。

紫杏ちゃん 企画参加ありがとうございました。結果楽しみにしていてください。

よっしーままさん 娘さんに預けている猫ちゃんと早く一緒に住めるようになるといいですね。でもお嫁さんが猫アレルギーだから、ひとり暮らしにならないとだめですね。じゅんのの声でビリージョエルの歌とか聴いてみたいですね。懐かしいわ。

なおこさん 企画参加ありがとうございました。そうなんです、関西へ行ったとき、とてもいいお天気で、暑かったです。錦市場は激混みでした。あはっ、そうそう、じゅんのは関西が似合うかもしれないですね。末っ子ちゃんでものおじしない人なつっこさ、ぐいぐいいく感じ、おまけにイケメン。関西人そういう人好きなのですね(笑)

ゆみちゃん 企画参加ありがとうございました。私も歌っているところを見てみたいです。

ゆうまま123さん ホントに急に暑くなりましたね。体調に気をつけたいと思います。はい、差し替えしました。

コメント欄コメントお返事です。

じゅりさん はじめまして。ひとりでひっそりと11年間、田口くんを愛でてこられたのですね。想いステキです。いえいえ、そんなふうに言っていただくと、思いっきり照れてしまいます(笑)これからもよろしくお願いします。田口くんが力を蓄えて再び活動してくれる日が楽しみですね。

コロンさん 模倣犯の時にお会いできてうれしかったです。
「「男は30歳から」幾度となく発せられた言葉。自身でも奮い立たせていたのかな。その言葉通りこれからのじゅんのも楽しみにしていたいです!」
はい、私も楽しみにしていたいです。

yukiさん はじめまして。企画参加ありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのも、いっぱい笑っていますように。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム