多方面のアーティスト

今日も暑かったですね。
関東地方では、完全に夏でした。
半袖どころか、タンクトップで家の中で過ごしていました。
今週末もいいお天気になるようです。

午前中は、バレエのレッスン。
大人になってから始めたので、なかなか上達しません。
まあ半分以上は健康維持のためにやっているのですが。

午後からは、みなさんから送ってもらった、田口くんに歌って欲しい歌をまとめていました。
週末か、来週初めにも、ブログの方へ載せたいと思います。
みなさんの熱い想いが詰まっていて、なかなか読みがごたえがありますよ。

企画第1弾が、けっこう難しいテーマだったので、次は簡単にするつもりです。
まだ、いつから募集するか決めていないのですが、
「田口淳之介くんにやって欲しいお仕事」なんていうのはどうかしら。
これは、けっこう簡単にどんどん出てきますよね。
考えておいてください。

あっ、今回の企画、「田口淳之介くんにこんな歌を歌って欲しい、こんな歌が聴きたい」に、送ろうと思っていたけど送れなかった方、土曜日の夕方くらいまででしたら、入れることができると思うので、思い切って送ってください。
ひとことだけと、1~2行に想いを詰めて送ってくれている方も何名かおりますので。

みなさんから送ってもらった、いろんな想い。
こんな歌を聴きたい、この人のこの歌を歌って欲しい、ロックが聴きたい、バラードが聴きたい、コラボをして欲しい等々・・・・・
今まで、ジャニーズという枠があって、実現することが出来なかったこと・・・・
そういうことも、もしかして、これから実現できるかもしれないと思ったら夢が膨らみます。
もちろん、大きなバックグランドがないし、守られているものもないし、大変なことはよくわかっていますが、でも夢はありますよね。
今までのKAT-TUNの田口淳之介とまた違った30歳のひとりの男性田口淳之介がどういうものを魅せてくれるのかと思うと、待っている間も楽しみでしかたがありません。

みなさんが、田口くんに歌って欲しいと言っている歌を、片っ端から聴いてみようかな。
最初は大まかにこんな歌を歌って欲しいというので答えてもらおうと思っていたので、こんなに多方面のアーティスト名曲名がでてくると思わなかったので、どんな曲か興味があります。
はい、みなさん、どんなことを書いているのか楽しみにしていてくださいね(笑)


拍手コメントお返事です。

わこさん じゅんのの優しい笑顔に、本当にたくさんの人が癒されていますよね。それは今も変わらないと思ってます。彼が無理をして笑うのではなく、心の底から自然な笑顔で笑ってくれたらいいな。今の望みはそれです。若い頃のじゅんのを知りたくて、私の過去のブログをよく読まれるのですね。なんかいつも勢いで書いてしまっているので恥ずかしいです(笑)

さるまさん バーミキュラ、活用しているのですね。私は9月なので、まだまだ先です。そうそう、さるまさんはジュビロサポーターでしたね。じゅんのはたぶんFC東京サポーターなのでライバルですね(笑)いつか同じ試合会場に行くかもしれませんね。

よっしーままさん こうして、元気そうな姿をSNSで見ているうちに、時間が過ぎて行きますよね。本人からの発信は、時期を見てだと思ってます。焦らずに待っていましょうね。

入口出口非常口さん 今までも連載の「田口の入口」が開く度に、じゅんののソロの要望も一緒に書いていたのですね。ジャニーズの縛りがあるので、実現はなかなか難しいですよね。企画に参加ありがとうございました。ホントいつか叶うといいですね。

まるのすけさん はじめまして。いつも寝る前に読んでいただいているのですね。ありがとうございます。まめのすけさんの企画、賛成です。私も見たい(笑)

tomoさん 企画参加ありがとうございます。なるほど、夢は広がりますね(笑)SNSのじゅんの、ちょっとづつ笑顔に活気が出てきているように感じますよね。

コメント欄コメントお返事です。

ごりちゃんさん 企画参加ありがとうございました。私もどちらも好きです。

Reyさん SNS上のじゅんの、だんだん笑顔が柔和になってきてますよね。Reyさんもそう感じますか。
「以前のような屈託のない笑顔を見せてくれるのは本当に自分のやりたいことができた時だと思いますが、その時が来るのを心待ちにしています。 」
はぁい、私も心待ちにしています。企画の方もありがとうございました。

たぐゆきさん 自由時間、楽しんでいて欲しいですよね。後になって考えると、この時間と言うのはとても大事な時間だったなと思うんじゃないかと思います。また、田口くんのダンスについて、熱く語れる日が絶対に来ることを信じてます。いや、来るでしょう(笑)その時はたくさん語ってくださいね。

NIKKAさん ライブに参戦してきたのですね。気持ち、わかります。なかなか気持ちを出す場所もないと思いますが、いつでもコメントに書いて来て下さいね。企画参加ありがとうございました。

すずさん 企画参加ありがとうございました。田口くんロスもそう少し続くかもですが、みんなで盛り上がりながらたのしく待ちましょう。

ミズさん 企画参加ありがとうございました。一度送っていただいてから、欲が出てしまいましたで2通目のコメント。笑ってしまいました(笑)嬉しかったです。そうなんですよ、じゅんの歌で聴きたいものはたくさんありますよね。

sabinaさん はじめまして。企画参加ありがとうございます。洋楽お強いのですね。私の知らない曲が多くて、一つ一つゆっくりと聴かせてもらいますね。こんな歌も田口くんに歌ってもらいたいと夢が広がりますね。

cubeさん 企画参加ありがとうございます。ホント聴いてみたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

お天気が続いていて、じゅんの、ランニングしているかな。
しっかり身体を鍛えて、たくさん食べて、元気に大きな声で笑っていますように。
幸せな1日を過ごせていますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム