柔和な微笑み

暑かったですね。
初夏のようでした。
今日は完全に半袖ですよね。
まだ5月だというのに、梅雨前だと言うのに、この暑さは異常です。
洗濯物は気持ち良く乾きましたが。

今日、ちょっと去年のブログを遡って見てみたら、写真が入れ替わって変になっているのをいくつか見つけました。
そういえば、スマホが壊れて新しくなってから、新たに撮った写真の通し番号が過去のものと一緒になり、入れ替えますかとメッセージがでていたのを何気なく「はい」でクリックしていたわ。
その為に過去の写真が最近のものと入れ替わって、昔のブログに最近の写真が載ってしまっているのがいくつかありました。
きちんと調べるともっとあると思うのですが、まああまり昔のブログへ行くことがないからいいかぁ(笑)
もし、何かのきっかけで昔のブログを読みに行って、文章と合わない写真が載っていたら、ごめんなさい。
そういう事情です。


今朝起きると、インスタグラムにじゅんのの写真が。
おおっ、寝起きにびっくりしました(笑)
夜中にアップされたのですね。
いつもの佐々木さんのインスタグラムです。

佐々木さんインスタグラム5月12日 → https://www.instagram.com/p/BFRZQgKCJpm/?taken-by=pmf_sasaki

笑顔が柔和になってきましたね。
なんかよかった。
それが一番ですよね。
おひげもちょっと(笑)
今は、アイドルを辞めて一般人をやってる最中なので、生活をエンジョイしてね。
おひげもかまわないよ~。あんまり伸びないと思うけど(笑)
いろんな帽子も持ってるのね。昔から帽子好きだものね。
帽子は髪の乱れが気になるときはサイコー(笑)

ここのところの佐々木さんのインスタに載った写真をまとめてくれたフォロワーさんがいました。


そうなんですよね、すごい定期的に登場してます。
フフフ、このなんか、人の持ち場を使って、定期的に登場する感じ、じゅんのらしくて嫌いじゃありません(笑)
自分自身がSNSをやっていない今、活動を開始していない今、元気な様子をこうして私たちに知らせてくれる感じ、嬉しいですよね。
それだけで、元気になれます。
佐々木さん、お世話になっております。
これからも、じゅんのの事、よろしくお願いします。

夕方のニュースで、演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられたと。
偉大な方を亡くしました。
なかなかああいう方は出ていらっしゃらないだろうな。
偉大な方に、KAT-TUNから2人が見出だされて、舞台に出演することができて幸せでしたね。
そのおかげで、なかなか敷居が高いと思われていた蜷川さん演出の舞台を2つも見ることが出来たわ。
私には内容がすごく難しかったけど。
ご冥福をお祈りいたします。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん カツカツの久本さんとの卓球や、黒木瞳さんとのタップダンス、懐かしいですね。私もどこかに録画したDVDがあると思います。仁くんとの2Jコンビ、良かったですよね。仁くん、なにげにじゅんのに本音を言ってましたね。そうですね、これから田口淳之介第2章が始まると思いますよ。楽しみにしていましょう。

ふみこさん 企画参加ありがとうございました。SNSでの登場で、元気そうな姿が見れて嬉しいですね。早く動く田口くんを見たい、声が聴きたいとちょっぴり贅沢になってしまいますよね。楽しみに待っていましょうね。

わこさん 去年の今頃にスペインロケに行ったのですよね。懐かしい~。あの時の番組は一緒の宝にします。何度見ても可愛くて、じゅんのの良さが詰まっています。今日もSNSに登場。一般人であって一般人でない(笑)じゅんのに癒されましたね。今日も幸せだったらいいですね。

ぱたさん CHAINコン、いいですよ。私もしばらくDVDは見ていませんけど、私が一番行ったツアーです。聖くんが、田口くんの言葉をみんな拾ってくれて、楽しかったなぁ。病院の先生、担当の先生が田口先生なのですね、女医さんなのは残念ですが(笑)、それだけで、いつもなら病院へいくのに気分が下がるのが、なんかちょっとだけ嬉しくなりますよね。

コメント欄コメントお返事です。

chisiroちゃん 企画参加ありがとう。直感でと思ったけど、次から次へと浮かんできて、決めるのが大変だったね。うん、chisiroちゃんらしい要望希望だったわ

nikoさん 昨日もスーパーのBGMで「HONESTY」がかかったのですね。帰るときで、かかったのを確認してお店を出てから、はっと気づいて2番の歌いだしの田口くんの声を聴くのに戻ったとか。わかります、あの歌は2番の出だしを聞かなくてわね(笑)
企画の参加もありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

「田口淳之介くんにこんな歌を歌ってほしい。こんな歌が聴きたい」企画、一応明日の夜までに送ってもらえると助かります。昨日
今日で30名の田口くんファンの方の声が届いています。
まだ、送ってないみなさん。短くてもかまいませんので、こんな歌を歌ってほしいなぁ聴きたいなぁという希望要望がありましたら、ぜひ送ってください。
お名前は出さない形で、みなさんの声をブログで紹介したいと思います。
みなさんの熱い想い、楽しみにしています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム