この調子で待てそうだわ(笑)

すごい風でしたね。
庭に大きな蓋つきのゴミ箱をおいているのですが、倒れては起こしの繰り返し。
ビュービューと音をたてて風が吹いていました。
テレビで成田空港の様子をやっていたのですが、着陸する飛行機が木の葉のように、右へ左へ機体を揺らしてました。
乗っていた人、怖かったろうな。

飛行機には何度も乗っているのですが、あのフワッと上下するジェットコースターに乗っているような感じは、気持ちが悪いですよね。
ジェットコースターは好きなんですが(笑)
週末はお天気がよくなるようなので、期待しておきましょうっと。

去年の東京ドームquarterコンのライブDVDを見ました。
しばらく見れなかったのですが、勇気を振り絞って見ました(笑)
時間があまりなかったので、後半部分だけだったのですが。
いやぁ、やっぱりじゅんのを自然に目が追ってしまうし、画面に映っていなくても、映っていないところにじゅんのの姿を見ていたのですが、いいですねぇ。
すごい堂々としている様子、音を身体全体で感じ取って踊る様子、のびやかな声・・・・見ていてやっぱり泣いてしまいました。
ピスフルで、身体でアルファベット文字を作ってくれたじゅんの、最後にハイフンに向かって、上手にできたねっておっきなマルをくれたじゅんの。
アンコールでずっと手を振り続けている様子・・・。
もうドームでのあの姿は見ることが出来ないんだなと思ったら、胸がいっぱいになったけど、たくさんのたくさんの思い出をもらいました。
幸せだったな、こんなに幸せな時間をもらって感謝だなと思ったら、やっぱり胸がいっぱいになりました。

もうこんなに大きな会場で、豪華な衣装を着て、特効や水柱、レーザー光線の中歌って踊る姿を生で見ることは出来ないけど、
でも、またアイドル時代とは全く違ったカッコいい田口淳之介に出会えると信じているので、今はまだ寂しさがあるけど、期待も大きいです。

じゅんのが事務所を退所してから1ヶ月と10日ほど過ぎました。
案外早かったです。
きっと、たまにSNSで元気そうな姿を見せてくれるからだと思います。
表舞台に出てきてくれるまで、どのくらいかかるか、まだわかりませんが、
この調子でいけば、待てそうだわ(笑)
こうして、ここで、みんなでああだこうだ言っている間に時は過ぎていきますよね(笑)
楽しみだなぁ、最初は何で出てきてくれるかなぁ。
声が聴きたいですね、笑い声が聴きたいですね(笑)


拍手コメントお返事です。

ここのさん 田口くんのファン歴5ヶ月、ベスア出なのですね。わぁ、この辛かった時期にファンになってくれたなんて嬉しいです。
「ベスアを見て興味を持ち、番組リアタイ&過去メディアをあさってマジ落ちしました。memeさんのブログを拝見して、いつも「田口くん好き~!!いくらでも待ってやるわ!!」と日々田口くんへの思いを深めております(笑)」
ありがとうございます。これからも末永く一緒に応援していきましょう。よろしくお願いします(笑)企画の参加もありがとうございました。

Sいさん ですよね、そんな田口くんが好きですよね。おんなじです(笑)

わこさん 去年のクオーターコン2日目ラストでは、ホントに泣きじゃくるという感じのじゅんのでした。最後の「それぞれの空」~挨拶で泣いていて、アンコールで出て来た時もまだ引きづっていましたから、こんなに泣くのはめずらしいなと当時思ったのを思い出しました。具体的なことは何も決まっていなかったけど、じゅんのの心の中では何かが動き始めていたのかもしれませんね。あの時は、じゅんのご家族全員、見に来ていたのですよね。MCでメンバーからいっぱいいじられていたようこお母さんやグッズのTシャツサイズが小さいと言っていたお兄さんの話をしていたじゅんのを思い出しました。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 企画参加ありがとうございます。「この世界感をやって欲しい」で、全然構いません。なかなか面白く読まさせてもらいました。歌って踊る田口くんに会える日が楽しみですね。

nikoさん いやぁ、ファン歴の長さは関係ないですよ。私からみれば、新規さんの田口くんに対する熱い想いがとってもステキだなと思います。
「quarterコンから1年、私にとっては心に刻まれた記憶ではなくて、記録?情報?なんですね。
自分のファンとしての未熟さを感じ、長く田口さんを応援してこられた方に羨ましさ以上に、頭が下がる思いがします。
でも、決して卑屈になっているわけではないんですよ。自分はまだまだだなぁと感じますが、これから始まる!とも思っています。自分の未来には田口さんを応援できる日々が待っていると思っているので(笑) その中で自然にいくつもの田口さんが刻まれていくだろうと楽しみにしています。」
そう、nikoさんの言われるように、まさにそこなんですよ。これからの田口くんのファンになる方もいるかもですものね。そんな田口くんを愛する人たちと一緒に、これからの彼の活動を楽しく応援していけたら幸せだなと思ってます。
ご近所のスーパーのBGMで「HONESTY」がかかっていたのですね。先月もKAT-TUNセレクトだったと。行くのが楽しみになりますね。

aさん 去年のドームの時点では、まだKAT-TUNを脱退するとか具体的なことは考えていなかったと思います。最終的には、脱退という道でなく、いい方へいってくれるといいなと思っていたのかもしれませんが、上がそれを許さなかったのかもしれませんね。それでなければ、あんなに病んでいるような連載やげっそりとやつれてしまったふうにはならなかったと思ってます。じゅんのの声はとても魅力的な声だと思ってます。歌もしっかりと音程をとってますし、あれだけ即座にハモることができるということは、彼は歌の世界でもいい味を出していけると思います。

拍手、コメントありがとうございました。

ipodで、ランダムにして久しぶりにKAT-TUNの曲を聴いていたら、「HIDE and SEEK」がかかり、急にカムヒアの代々木のライブDVDを見たくなりました。
そういえば、ずいぶん長いこと見ていないわ。
CHAINコンは、地方への遠征しまくりでしたが、カムヒアコンは時期的にお盆にかかったりであまり行けなかったのですよね。
フォーラムと横アリと福岡と代々木だけでした。もっと行っておけばよかったなぁと今になって後悔。
結局広島とか1回も行けなかったなぁ。
「次はあるなと思うな。無理をしても行けるのであれば行くべし」、今はそう思ってます(笑)

今日のじゅんのは何をしていたかな。
美味しいものを食べて、わらっていますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム