いつも全力で

朝方は雨、お昼過ぎには晴天。夜にまた雨とはっきりしない1日でした。
蒸し蒸ししていて暑かったです。
5月に運動会の学校も多いと思います。
雨模様だと練習も大変ですね。

今の本屋さん、大きな書店は本の他にも文具とか、他にもちょっとオシャレな小物を置いているところもあり楽しいですね。
最近本屋さんからは足が遠ざかっていたのですが、久々に行ってきました。
大人の塗り絵のコーナーがとても大きくて、塗り絵の本も日本だけではなくて海外のものもあって、色鉛筆も普通の鉛筆メーカーのだけではなくて、聞いたことのない色の色鉛筆とかオシャレなのもあって、しばらくそそのコーナーを見ながら楽しんできました。
買いませんでしたが(笑)
大人の塗り絵もやってみたいなと思うけど、なかなか時間がとれないですね。
きっと中途半端になってしまいそうなので、もう少し気持ちの余裕ができてから、やってみたいと思います(笑)

5月10日ですね、あの涙の東京ドームから1年が過ぎましたね。
あの時のじゅんの、次から次へと涙が流れ落ちて止まらなくて、ずっと泣いてましたね。
アンコールになっても、涙が止まらなくて、中丸くんが肩を組んでくれて。
あの日以来、じゅんのは私たちの前では涙を見せていません。
プレミアムでお誕生日を祝ってもらったときも、目にはいっぱい涙が溜まっていたけど、こらえていました。
カウコンの最後も、目はウルウルだったけど、微笑んでいました。
最後のテレビ出演のMステも、ずっと笑顔でした。
あのベスアの発表以来、泣いてはいけない、辞める方は泣いてはいけないと思っているかのように、ずっと笑顔を貫いていました。
自分がやるべきことは、KAT-TUNでいる最後の瞬間まで全力でパフォーマンスをすることと笑顔でいること。
それをしっかりと貫きました。
時として、それはとても寂しそうな笑顔でしたけれど。

裏ではちゃんと泣けていたかなぁ。心を許す人の前ではちゃんと感情を出せていたかなぁ。
これからは、無理をしないで、自然なじゅんのでいて欲しいですね。
今、気持ちが少しでも楽になっていたらいいなぁと思います。
自分の気持ちを素直に出すことのできる人たちの中に、今いれたらいいなぁと思ってます。

あの彼の最後となった東京ドーム公演の時点で、彼の心の中にどんな気持ちがあったかはわかりません。
でも、じゅんのは、いつもと変わりなく全力のパフォーマンスで、観客を楽しませてくれました。
ドーム公演を終える最後の瞬間まで。
いつどんな時も、全力でした。本当に誇りに思います。
そんなじゅんのがやっぱり好きだなぁと思います。


拍手コメントお返事です。

ゆっかりさん 寂しい思いもしたけれど、しっかりと東京ドームでKAT-TUNの充電前お見送りをしてきたのですね。KAT-TUNの曲はとても素晴らしいですよね。一時期6人時代の曲があまり聴けない時期もあったのですが、今はどの時代もとても懐かしく聴くことができます。DVDも一時期見れなかったのですが、これからしっかりと6人時代も見ていきたいと思います。企画にさんかありがとうございました。

よっしーままさん 1年前は、よっしーままさんも一番忙しい時期でしたものね。ホント人生の分岐点。じゅんのも昨年、人生の分岐点を迎え、しっかりとそれを乗り越えていってくれると思っています。昨日は森光子さんと関ジャニの横山くんのお誕生日だったのですね。森光子さん、デビュー翌年の24時間ラジオでお話したときのことをよく覚えています。横山くん、いくつになったのかな?これからも仲良くできたらいいなと思ってます。

でんさん 1年前のドームコンノじゅんの、本当に凄かったですよね。いつも素晴らしいのですが、あの時はなんか気迫とかものすごくて震えが来た記憶があります。インスタで一緒に写っていた武藤選手、素晴らしい選手なのですね。ホント彼の交友関係は謎です(笑)

わこさん 子どもにもらった絵を白いフェルトに移して刺繍糸で刺繍をして飾っていたってとてもステキですね。思い出になりますね。じゅんのの心配、ついつい我が子と同じように思ってしまう気持ち、わかります。いえいえ、こちらが勝手に思っていることなので迷惑であろうとかまわないと思います(笑)

コメント欄コメントお返事です。

ぱたさん 企画参加ありがとうございます。「がんばっていきまっしょい」見終わったのですね。いいドラマですよね。私も青春とはほど遠い年齢なのですが、あのドラマを見て、青春っていいなぁとキュンとなりました。

拍手、コメントありがとうございました。

「田口淳之介くんにこんな歌を歌ってほしい。こんな歌が聴きたい」企画、まだまだ募集しています。
昨日現在20名の田口くんファンの方の声が届いています。
まだ、送ってないみなさん。短くてもかまいませんので、こんな歌を歌ってほしいなぁ聴きたいなぁという希望要望がありましたら、ぜひ送ってください。
お名前は出さない形で、みなさんの声をブログで紹介したいと思います。
みなさんの熱い想い、楽しみにしています。

オリコン週間アルバムランキング 5月10日更新で、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks」が14位
週間売上枚数 2,972枚
累計売上枚数 200,290枚
ということで、20万枚超えました。
アルバムで20万枚超え、久々ですね。
おめでとうございます。
充電期間中の励みになりますね。


今日のじゅんのも、笑顔でいたかな。
美味しいものをたくさん食べて、しっかりと身体を鍛えていたかしら。
会える日が楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム