あれから1年

午後から降り出した雨。
夜になって、激しく降っています。
こんなに雨が降るのは久しぶりだわ。
今日はちょっと涼しいというか平年並みの気温かな。

旦那は今日までお休み、明日から仕事ということで、我が家のGWは今日で終わりという感じです。
昨日の母の日は義母にプレゼントのお花を届けに行ったので、今日は私の母の方へ行ってきました。
こうして、年を取った親が元気でいてくれるということは、それだけでもありがたいことだと思います。

昨日の夜、娘から母の日のプレゼントをもらいました。
毎年、何かしらもらっていて、今までもバイトのお金とかで買ってくれていたのですが、社会人になって働いたお金で買ってくれたと思ったら、それだけでも嬉しいものがあります。
今年はピアスを2個もらいました。
自分ではなかなか買わないデザインのものなので、お出かけの時にでもつけたいと思います。

母の日ピアス


じゅんのがKAT-TUNとしての最後のドーム公演になった昨年の「quarterコン」から丸1年が過ぎました。
あっという間の1年です。その1年の内の後半約半分は、気持ち的にも不安定なものですから、よく乗り越えてきたわ(笑)
まあ本当にどん底のような気持ちは11月の発表からの数ヶ月でしたけど。
ここ最近の数ヶ月は、わりと落ち着いた気持ちで、じゅんののことを考えています。

彼が脱退の理由を言わないと決めて、何を言われても、笑顔と全力のパフォーマンスで最後までKAT-TUNの田口淳之介を貫き通すという姿を見せてくれましたので、それだけで十分です。
げっそりとやつれてしまった姿や、上田くんの1万字インタビューの言葉、そして、顔は笑顔だけどどこか寂しさを感じる目をしていたことで、彼の辛い気持ちは十分に伝わってきましたけど、彼はきっと、自分のことを思って悲しんで泣いているファンの姿を見ることは辛いと思っているでしょうから、笑顔でいたいと思います。

しかし、1年で、いろんなことがガラッと変わってしまうのですね。
でも、そう思うなら、これから1年後には、今と違った未来があるかもです。
普通に田口くんを応援できる日々になっているといいなぁと思います。

じゅんのが退所してから、全く本屋へ行かなくなりました。
その分、しっかりと貯金箱にお金を入れないとダメですね。
いつか、じゅんのにお金を使える日が来たら、がっつりと使いますわ(笑)
そのために、貯金貯金(笑)

9コンから1年という事で、ライブDVDでも見ようかなと思うのですが、なかなか見れません。
じゅんののマルチアングルなら見れるのですが。
でも、きっと見始めたら、じゅんのの歌やダンスに心躍らせながら、画面をガン見するのでしょうね(笑)
誰か一緒に見ませんか(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん よっしーままさんはサッカーファンなのですね。サッカーの世界も移籍とか多くて、名前がなかなか覚えられないのですね。そうそう、昭和歌謡の世界、私と同じでしたよね。新御三家とか懐かしいですね。「コパカバーナ」とか「ホテルカリフォルニア」もぶいぶんと聴きました(笑)

さむちゃん SNS登場で、元気そうな姿を見ることができて、嬉しいですね。企画参加ありがとうございます。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん ローザンヌバレエコンクール、そうです、その黒人の男の子がリロイくんです。楽しそうに踊っていて印象に残りましたよね。SNS登場の田口くん、おじさまの隣が似合う田口くん、ステキですね(笑)企画さんかありがとうございます。

あおいちゃん インスタでテンションが上がりましたよね。本当に幸せにしてくれますね。企画、思いついて追加ありがとう。何回でもかまいませんよ。

たぐゆきさん 声が聴きたいけど、今は我慢我慢。SNSの写真が何枚溜まったら、表舞台に出てきてくれるかな。楽しみです。企画、ホントにみなさんの意見が楽しみですね。みなさん、どんな要望や希望を寄せてくれるかな。今まで歌ってきたソロ曲の権利はどうなるのでしょうね。私もそういうことについては、全くわかりません。この前赤西くんがジャニーズ時代のソロ曲を歌ったと見かけたような気がしたのですが、それが本当なら、歌える可能性はゼロではないのかなと思うのですが。

nikoさん 実家が大阪なのですね。大阪の方、とても好きです(笑) 惹きつけられるダンスの話、ダンス経験がなくてもバレエ経験がなくても、技術的なことがわからなくても、もっと見たいと思わせてくれるダンサーっていますよね。
「私が田口さんのダンスで感じることは、田口さんの動かした腕や足の後に空間が出来るなぁと思うのです。言葉で言うのはすごく難しくて、多分他の方が「大きく躍る」って言われていることが同じことなのかなと思います。懐が深いというか、多分バレエなどはこれがすごく大事なのではないかと素人ながら思うのですが。
キレのあるダンスを踊る方って何かはねつけるような感じがして、離れて見るしかない感じがするのですが、田口さんはキレがあるのに、自分の周りの空気を抱き、同時に見ている私もその空間に抱かれるような感覚がある気がしています。決して「どうだ!」と見せつけるダンスではない、というか。上手く文章で書けないのですが・・・言いたいこと少しは伝わるでしょうか。 」
はい、とてもよく伝わります。そういうダンスを踊る田口くんだからこそ、惹きつけられるのではないかなと思います。

ぷるーとさん KAT-TUNの充電期間に、しっかりと3人体制のKAT-TUNを作り上げていってくれることと思います。彼らもハイフンも充電期間を有意義に使っていければいいですね。牧野くん、良いパパになりそうですよね。とっても幸せそうで、本当におめでとう!いろんな話をたくさんありがとうございます。同じ県民なのですね。肉フェス行かれましたか(笑)

五月さん 改めて企画、送ってくれてありがとうございます。笑顔が見たいですね。SNSでの登場も、いろいろと考えながらやっているのではないかと思っています。復帰への一つの道筋かなと(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

「田口淳之介くんにこんな歌を歌ってほしい。こんな歌が聴きたい」企画、まだまだ募集しています。
みなさんの熱い想い、楽しみにしています。

今日は涼しくて雨が降ったけど、じゅんの走っていたかな?
今日は筋トレしたのかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム