柔和な微笑み

GW最終日。
今日も暑い初夏のようなお天気でした。
成田空港は帰国ラッシュですごい人のようです。
GWに海外か、夢のような話だわ(笑)

旦那が明日まで会社が休みなので、なんかまだGWが終わって気がしません。
旦那の会社は、系列会社の関係もあって、29日から休みが始まり、6日(金)だけ仕事があったのですが、明日9日まで休みです。
旦那は6には、普通に仕事に行ったのですが、そこを年休を取った人もいるとか。
4月の29日から5月9日まで休みって、何連休?
会社に行くのを忘れてしまうのではないかと思うほどですわ(笑)

今日は朝起きて、あさいちのホットヨガのクラスへ行くために必死で家事をやっていたら、お友達から「田口くんいたぁ」とLINEが。
あわててインスタグラムを見ました。
今回も佐々木さんが、写真をあげてくれたのですね。

佐々木氏インスタグラム → https://www.instagram.com/p/BFH5OPkCJlI/?taken-by=pmf_sasaki

サッカー選手の武藤嘉紀くんと一緒です。
彼は23歳。
23歳と並んでも、若さが変わらない30歳(笑)

しかし、スポーツ選手との関わり、多いですね。
現マインツの武藤選手。元はFC東京だったのですね。
私、あまりサッカーは詳しくないのですが、じゅんのががつーんとかで、よくFC東京の話をしていて、FC東京の選手にお友達がたくさんいるようだったので、これはFC東京はチェックしておかなくてはいけないかなと思ってました(笑)
FC東京の試合とかも見に行っていたようだし、きっとこれからも行くでしょうね。
じゅんの、FC東京のサポーターかしら(笑)

今日も朝から元気そうな顔が見れて、幸せです。
柔和な微笑みですね。
ホント元気なんがなにより。
こうして、ちょくちょく近況を載せてくれる佐々木氏にも感謝だわ。
じゅんのが頼んでインスタに載せてもらっているのかもしれないけど(笑)
今、じゅんのの元気そうな様子が知れるのは、知人のSNSだけなので、こうして定期的に出没するのは、とてもありがたいことです。
元気そうだわと思いながら、彼の復帰を待つことができますし。
今の生活をいっぱい楽しんでくださいね。
去年辛かった分、たくさん笑っていてね。
それが、全部じゅんののエネルギーになってくれたらいいな。
コメントにもあったけど、堂々としていて欲しいな。
何をするにも、堂々と。

先日、インスタで、じゅんのが富士スピードウェイにいる写真がありましたが、今日ツイッターでこんなのがありました。


わかるわ。
すごくわかる(笑)
オーラって、自然にかもしだされるものなんですね。
うん、狙って出るものではない(笑)


今、募集している企画について、もう一度上げさせてもらいます。
ダブってしまいますが、その部分はサラッとよんでください。

「田口淳之介くんにこんな歌を歌ってほしい。こんな歌が聴きたい。」
というみなさんの夢や希望を送ってください。

今、充電中の田口くん、今後彼が復帰してきたとき、彼自身の好きな分野の歌、歌ってみたい歌はあると思うのですが、私たちファンとしてはこんな歌を歌う田口淳之介を見たいな。
そんな想いを熱く語ってください。

例えば、ゴリゴリのロックを歌ってほしい、ガシガシのダンスを踊りながらの歌がみたい、Kポップのような曲がいい、ピアノ1台の伴奏で椅子に座ってバラードを歌ってほしい、疲れた時に元気になれるような曲を歌ってほしい、ドライブ中に耳に和む心地よい曲がいい、セクシーさ全開の大人のラブソング曲がいい、聞いただけで泣けるような失恋した男性の気持ちをがっつり歌ってほしい・・・・こうやって考えるだけでも次から次へと出てきます。
誰々が歌っているような曲とか曲名を出してもらってもいいです。ミスチルのような曲とか・・・
私は海外アーティストはあまり詳しくないので名前が出てこないのですが、そういう海外アーティストの曲や名前を出してもらってもかまいません。
KAT-TUNの曲でも、KAT-TUN時代のソロ曲でも、こんな感じの曲と曲名をだしてもらってもかまいません。

ともかく、形も長さも自由にしますので、自分の書きやすい形で送ってください。
みなさんの意見はまとめてもらいます。
そして、こちらで発表させてもらいたいと思います。
名前は出しませんので、自由に送ってください。

そして、私の書き方がわかりにくかったのか、何名かちょっとだけ勘違いかなと思うのがあって、
KAT-TUNの過去曲の中で、田口くんに歌ってほしい曲のアンケートではありません。
田口くんが今後アーティスト田口淳之介として私たちの前に出てきてくれるときに、こんな分野の歌を歌ってほしいというみなさんの希望や熱い想いです。
ですから、KAT-TUNの過去の曲名を出してもらっても構わないのですが、例えば「Rey」のように激しく踊るゴリゴリのロック曲とか、「kiss kiss kiss」のようにセクシーさを前面にだしたラテンっぽい曲、「WHITE LOVERS」のように情景が思い浮かぶバラードのラブソングとか、そういうふうに過去の曲の名前を出してもらってもいいし、過去のソロ曲の名前を出して、こんなふうな元気いっぱいの明るい曲とかそういう風でもかまいません。

曲名が全くなくて、こんな分野のこんなふうな曲という感じでももちろんいいし、他のアーティストの名前や曲名をだして、こんな歌を歌ってほしいでもかまいません。

この2~3日でいくつか届いていて、ありがとうございます。
まだまだ金曜日まで募集していますので、たくさん送ってもらえると嬉しいです。
短くてもかまいませんので、みなさんで参加して楽しみましょう。


拍手コメントお返事です。

さるまさん 東京ドーム公演の時に月島のえびすやへ行かれたのですね。私も今度行く予定を立てています。量が多いのですね。今はハイフンでいっぱいなのですね。ドーム公演を終えて、KAT-TUNも充電期間に入りましたね。3人はきっと個々にビッグになってまたドームに戻ってきてくれるでしょうね。その時が楽しみです。はい、お茶の間からですがKAT-TUNのことは応援していきたいと思います。

kaeさん 初コメありがとうございます。なかなか恥ずかしくてコメントできなくても、こうして私しか見れないということで勇気を奮って書いてくれたとか。感謝します。企画に参加もありがとうございます。大阪、京都のロケ地巡りの写真、楽しんでもらえてよかったです。

ゆうまま123 読み逃げ大歓迎です(笑)「いいね」ボタンをいつも押してもらっているのですね。ありがとうございます。企画参加ありがとうございます。わあ、その曲知らないです。どこかで見つけて聴いてみたいと思います。

kaちゃん 和菓子、私が作った作品です。いやあ、写真だと細かいところまでは見えないのですが、皮が厚いところと薄いところがあったり、グラデーションが上手く出なかったり、なかなか難しかったです。企画参加ありがとうございます。そうそう勝手な要望、希望なのでいろいろたくさんあって全然構いません(笑)書ききれないくらいですよね。

わこさん 今日のインスタの写真もステキでしたね。そうですね、じゅんの、中学生から自分の時間であって自分の時間でないような、プライベートもないような生活をしてきたのですから、背中の重かった物を全部下ろして、やりたい事をたくさんして欲しいですよね。クオーターライブから1年、あっという間でした。私もキューコンのDVDを見ようかしら。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん そうなんですよ、惹きつけられるダンスをする人は少ないですよね。じゅんのは本当に踊りの神様に選ばれた人だと思うので、早く戻ってきてほしいですね。今回の企画に答えるにあたって、ゴスペラーズの曲を聴き返しているのですね。どんな回答になるか楽しみにしています。企画とは別に、ゴスペラーズの「Promise」という曲の歌詞が今の田口くんファンの心境にピッタリでオススメなのですね。探して聴いてみます。

ぶーおとめさん 気持ちの浮き沈みはありますが、元気に田口くんを待っていようと思います(笑)おおっ、ぶーおとめさんの企画の回答もとてもステキです。そんな田口くん見てみたいです。こういう意見はたぶん私しかいないと(笑)いやあ、すごくカッコいいと思いますよ。

ミズさん 聖くんファンの方、聖くんの解雇の時は、とても辛かったろうなと思います。
「あの後のカウコン、辛い中「相方のじゅんのを応援する」とライブの申込をしてくれた聖担の方もいらっしゃったと聞いた記憶があります。聖くんが優しい子だったからファンの方も似るんでしょうね。その気持ちが嬉しくて、悲しくて。「母さんったらライブ開始数秒で大号泣(苦笑)」と今でも娘に言われます(苦笑)
ホントに聖くんは心の優しい子です。ハイフンなら知ってますよね。聖くん、幸せになって欲しいですね。企画、ゆっくりと考えてください。お待ちしてます。

五月さん じゅんのが大好きで大好きでたまらないのですね。ホント、ここ最近、SNSで姿が見れて嬉しいですよね。次にじゅんのが舞台とかする時は、絶対会場に足を運びたいのですね。生じゅんの(笑)、とっても素敵ですよ。大好きが100個くらいになると思います(笑) じゅんので聴きたいKAT-TUNの曲名をありがとうございます。KAT-TUNの曲以外ではどんなふうな曲を歌っているじゅんのを見てみたいですか。そのへんの五月さんの意見も聞いてみたいなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのは、優しく微笑んでいたかな。
早く声が聴きたいですね。
がまんがまん(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム