帰りました、ただいま

ただいま。
1泊2日の大阪、京都の旅から帰ってきました。
楽しかった。
歩きすぎて足が痛い(笑)

京都1


旅の報告は明日させてくださいね。
今日は、へとへとです(笑)

地元に住んでいる昔からのたぐちくんファンのお友達が案内してくれて、とてもスムーズに回ることができました。
ありがとうございました。
すごく暑かったです。
帽子も、日傘も忘れていったので、日に焼けてしまいした。
でも、タメ旅や市ヶ谷大人の修学旅行のロケ地巡りはとても楽しかったです。

普段とは違った京都の旅。
こんな旅ができたのも、田口くんのおかげかな。
ありがとう

旅の間にも、たくさんのコメントありがとうございました。
コメントをいただくと、直でスマホのメールに届くので、旅の途中で読まさせてもらいました。
コメント、とても嬉しいです。
みなさんのいろんな考えも知れて、本当に感謝してます。
前回、ちょっといつもと違うコメント内容にお返事したことで、みなさん心配してくれたり、自分が送ったコメント内容が悪かったのではないかと気にかけたりしてくれました。
全然、そんなことないんですよ。
みなさんからいただいたコメントは、ひとつひとつ、とても大切なみなさんの想い。
それぞれの考えです。
これからも、そんな自分の気持ちを送ってください。
それをここで紹介することで、みなさん、これは自分と同じ考えだわと思ったり、こんな考えもあるんだと思ったりしています。
それって、とても大切なことだと思います。
いつも、本当にありがとう。

そうそう、昨日、じゅんの、またまた知人のSNSに登場したようですね。
インスタに写真をあげたお友達、すぐに消されたようですが、一度あげられたということは、知っていただきたい意味もあるのかなと思うので、それに気づいてくれた方のツイッターを載せさせていただきますね。



元気そうで何よりです。
GWも楽しんでいるようですね。
まあ、じゅんのにGWは関係ありませんが(笑)
渋滞、大丈夫だったかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム