しっかりと身体を鍛えているのですね

GW2日目。
今日も風が強かったですが、いいお天気。
行楽日和が続きます。
10周年ライブ2日目も盛り上がっているようで、なによりです。

今日は、庭の畑に植えるきゅうりとミニトマトの苗を買ってきました。
ゴーヤは今日は買いませんでしたが、ゴーヤも連休中には植えたいと思います。
今年もたくさん収穫できますように。
台風で、全滅しませんように。

今日の亀ちゃんのラジオ、HANG OUT。
カクベツNO.1「チャレンジする時に聞きたいKAT-TUNの曲」
1位 Going!
2位 PERFECT
3位 Will be All Right
4位 熱くなれ
5位 GREATEST JOURNEY
6位 不滅のスクラム
7位 Believe in Myself
8位 CHANGE UR WORLD
9位 Keep the faith
10位 DIAMOND

元気がでる曲ばかり。
じゅんのの声が聴こえるわ。
なんか、それだけで嬉しくて泣きそうに。
やっぱり、KAT-TUNの曲いいですよね。
最近は、あまり聴かなくなってしまいましたが、でもやっぱりいいなぁ。
どうしても、じゅんのの声を自然に探してしまうので、3人の曲は聴けるか今はわかりませんが、過去の曲はしっかりと聴いていこうかなと思います。
このまま封印してしまうのは、もったいないですよね。
仁くんの声も、聖くんのラップも、やっぱりいいです。
いいものはいいんですね。
KAT-TUNが積み重ねてきた歴史ですものね。

4月の初めにお友達のSNSに登場してから、しばらく音沙汰のなかった田口くん。
みんなが何をしているんだろう?そろそろ会いたいと思っていた日々を知っていたのか、4月の末に登場です(笑)
毎日出るわけでもなく、この待たせた感。私たちも嬉しさが倍増ですね(笑)

昨日は、1日に登場したプライベートのトレーナーさんがつぶやいてくれました。
あえて、写真なし(笑)


インスタグラムの方にも同じ写真をあげてくれていました。
 shapely_yoyogi → https://www.instagram.com/p/BEyZEVHqY5Q/?taken-by=shapely_yoyogi

身体を鍛えているんですね。
しっかり筋トレして、ステーキ屋さんで肉。
いいですねぇ、この元気そうな感じ。
じゅんのは、鍛えても、それほどマッチョにはならないと思うけど、細マッチョはカッコいいし、しっかりと踊れる身体づくりをしてください。

そして、昨日は、青山に新しくオープンした「NEUTRALWORKS」の3F Roomsにある「ReBoot Stretch by Re.Ra.Ku」のグランドオープンに行っていたようです。
ここのディレクター兼プロデューサーのプロスキーヤーの佐々木さんもお友達なのかしら。
スポーツ選手のお友達が多いですね。

AKIRA SasakiさんFacebook → https://www.facebook.com/akirasasakiemusi/ 

ずっと下にスクロールしていってみてください。
4月30日更新の最初の方にありました。
インスタの方の写真は削除したようなのですが、フェイスブックの方はまだそのまま載ってました。
この時点でまだ削除していなければ見ることが出来ます。

ともかく、元気そうでなによりです。
お友達と元気でやっていることがこうしてわかって、それだけで良かったなぁと思います。


拍手コメントお返事です。

かずかずさん ドーム初日、お疲れさまでした。演出も名古屋より派手になり、音響も良かったのですね。田口くんがいないので、全体を見ているのですね。田口くんのハモリが聴こえる気がするのですね。過去の歌は全て田口くんの声が入った状態で、私も脳内再生されます(笑)

よっしーままさん 蜷川実花さんの写真展に娘さんと行かれたのですね。実花さんの写真は素敵ですよね。嵐さんの写真とかも撮っていたことがありましたね。一度は撮ってもらって見たかったですね。6人でいたころに写真展とかやってもらいたかったなと思います。じゅんのを今までずっと知ってくれている周りの人たちが、彼の良さをしっかりと知ってくれていますよね。そう思います。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 一花の名前は、里親でもらったときはひらがなで「いちか」だったのですが、娘が「一花」がいいと言って名付けました。「凛」も娘が決めたのですが、「見た目が凛としている」という感じがして、その名前にしたようです。
「夜会」の「怒られた人が辞めていった」発言。いろんな発言の中のひとつとして抜粋されたのでしょうが、みんながこれほどその言葉に引っかかっているということは、あまり適切な発言じゃなかったのかなと感じます。辞めた人の事をこの言葉でひとくくりにされたこと、この言葉だけが独り歩きして一般の人のじゅんのイメージとなること、あまり好ましいものじゃありません。
ライブお疲れさまでした。ライブは今まで通りのKAT-TUNらしいライブで楽しめる部分もあり、全力で楽しめない自分もいたというのはそれはもうしかたがないことだと思います。時間が経って、今後またKAT-TUNライブに足を運ぶかゆっくりと考える時間を与えてもらったのかなという感じもします。

たぐゆきさん 「夜会」の亀ちゃんの発言、悪気はなかったことは、みんなきっとわかってますよね。そこだけ取り上げて、予告に使ったり、面白く使っているのはテレビの方だし、それはもうテレビはそういうものなのでしかたがないこと。テレビは面白ければいいのですもの。すごく残念な気がします。
社会貢献のDVDは素の田口くんがとても感じられます。必ず説明してくれる人の目をみて話を聞き、うなずいて確かめる。そういう一生懸命な態度はとても好感が持てます。スタライも、戦場カメラマンと言われましたが、あの小顔が強調されるベレー帽もよかったですよね。衣装も足の長さが強調されてダンスが栄えてました。今はこの頃より、ずっと歌もダンスもスキルを上げていて、努力の成果が出ています。この先も、彼なりの目標をもって先を見据えて、努力していってほしいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、元気そうでよかったなぁ。
しっかりと待ってますからね。
たくさん力を溜めて、出て来てください。

では、今日も1日お疲れさまでした
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム