天然なところが可愛くて好き

今日は1日中雨。
寒い1日でした。
昨日まで暖かかったのに、この寒さは堪えますね。
明日からGW。明日は晴れるようです。

明日から3日間、東京ドームでKAT-TUN10周年ライブです。
お天気がよいようで、よかった。
行かれる方、楽しんでくださいね。

いろいろな気持ちで参戦される方がいらっしゃると思います。
しっかりと、自分の気持ちを見つめてきてください。
私は、参戦しないということで、自分の気持ちに区切りをつけようと思います。
この先、どういう気持ちでKAT-TUNを応援していくのか、今のところは気持ちの整理ができていませんが、しばらく私も充電して、3人の活動をお茶の間から見つめて行きたいと思ってます。

じゅんのは、まだ表舞台に出てくるまでは、時間がかかると思うのですが、焦らずに待つことが出来ます。
今もきっと、先を見据えて、いろいろと準備をしていると信じていますし、今年中には何か動きがあるのではないかなと期待しています。
その時は、全力で応援できるように、心も先立つものもしっかりと準備しておきたいと思います。


昨日とりあげた「教訓のススメ」
松ちゃんが「うそうそカワウソ」をとても気にいってくれていて、楽しかったなぁ。
あのギャグを、じゅんのが考えたっていうのはすごいことだと思います。
鳥の羽ばたきのポーズも可愛かったですよね。
今ひとつ上手く使えていませんでしたが(笑)

舞台「NWNT」ですね、制作発表で「うそうそカワウソ」がウケなかった話と、「リーガルハイ」の顔合わせで「入口出口田口で~す」の自己紹介で松平健さんが笑わなかった話の再現フィルムを自分が出演でやるアイドル(笑)
テリー伊藤さんは「うそうそカワウソ」が面白いって言ってもらえました。

教訓のススメ1

スベった時はどうするか?と松ちゃんに聞いたら、「スベったときこそ、うそうそカワウソ」と(笑)

教訓のススメ2

小藪さんに、「挨拶の時に自己紹介ギャグはやるべきじゃないでしょ」と言われ

教訓のススメ3

松ちゃんが小声で「じゃあ、僕もうやらないです」と言えと。
みんながじゅんのが「うそうそカワウソ」を言える雰囲気をつくってくれて。

教訓のススメ4

じゅんのが「じゃあ、僕、もうやらないです!」と。
小藪さんが「ホントですかぁ?」
みんなが、じゅんのが「うそうそカワウソ」を言うのを待ってる中、思いっきり「入口出口田口で~す!」と。

教訓のススメ5

そこ、カワウソだよ~(笑)

教訓のススメ6

教訓のススメ7

もう、全員に突っ込まれたじゅんの。
真っ赤になって照れちゃって・・・
可愛いよ~。
天然だよ~(笑)

教訓のススメ8

教訓のススメ9

教訓のススメ10

別の回の時。
「うそうそカワウソ」を先にじゅんのに言われてしまった松ちゃん。
ものすごく悔しそう(笑)

教訓のススメ15

教訓のススメ12

このやり取りを見て、浜ちゃんが、台本の進行表を全部飛ばして、「田口拾って来い」と(笑)

教訓のススメ14

拾いに行くじゅんの。浜ちゃん「全部順番に並べろ!」
じゅんの「これ、ムズイですよ。たくさんある(笑)」

教訓のススメ11

松ちゃん、休日には子どもの為にバルーンアートを学んでいると(たぶん本当)、浜ちゃんにバラされて。
みんなが、え~~と言ったら、「うそうそカワウソ」と振り付きで。
すごい満足そう。
絶対にこのギャグ気にいってますよね。

教訓のススメ13

楽しかったなぁ。
ホントにもっともっとダウンタウンさんと絡んでほしかったです。
じゅんのは、周りの人の反応やいじり(いい意味での)によって、すごく面白くなると思うんですよ。

親友のオリラジのあっちゃんが、ドームにKAT-TUNのライブを観に行ったとき、MCでじゅんのの話に冷たすぎる対応のカツンさんを見て、自分だったらもっと淳を面白くできると、柵を乗り越えていきそうになったという話をしていましたよね。
本当にそうなんです。
話をぶったぎるのでなく、上手くもっていけば絶対にもっともっと面白くなったのになぁ。
それは、カツンさん全体のMC力の向上にも繋がると常々思ってました。
それが出来なかったんですよね。
そして、キツイことをいうと、メンバーのそういう冷たい態度、メンバーは長い付き合いで気心しれているのでそれが別に冷たいわけではないのですが、こちら側から見ると冷たく扱っているように見えたり感じたりするぶったぎりやスルーの態度が、巡り巡ってハイフンがじゅんのを下にみるような、じゅんのにだったら何を言ってもいいというような環境を作ったのではないかと思っています。
亀ちゃんが、地方ツアーのMCで会場のハイフンと会話をした時に、その人がじゅんののことを貶したようなことを言ったことがありましたよね。
その時に、亀ちゃんが、「田口のことを(悪く)言っていいのはメンバーだけだ。(君たちではない)」と言うようなことを言ってましたが、ハイフンがメンバーの悪口を言ってはいけないんです。
今回参戦してないので、詳しくはわからないのですが、今回のライブのMCで中丸くんがハイフンが中丸くんのことを笑うような感じだった時に、それは違うというようなことを言ったそうですね。
そうなんですよ、ハイフンはメンバーのことを貶したり、悪口は言ってはいけないのです。
どれだけ、傷ついていたか。いつも笑顔だから、何も感じていないわけではないのです。
芸能人だから、何を言ってもいいということにはならないと思ってます。


拍手コメントお返事です。

さるまさん わぁ、もうバーミキュラが届いたのですね。早い。千趣会申し込みだったのですね。私は本社の方に申し込んだので、届くのは今年の9月です。じゅんのを待ちながら、気長にこちらも待ちたいと思います(笑)どんな料理を作った、また教えてくださいね。昨日の少クラ、SixTONESの衣装、KAT-TUNのSHE SAIDの衣装だったのですね。懐かしいですね。Princeが「messenger」を歌っていたのですね。KAT-TUNの曲は名曲揃いですよね。

よっしーままさん カツカツの沖縄の所さんの別荘を訪れた回は、とっても楽しかったですよね。子どものように大雨の中遊ぶ6人や、ひとつの部屋に集まって電気を消して怖い話をする6人とか、所さんの奥さんの料理を旨い旨いとバクバク食べる6人とか、可愛かったです。2日目の2人づつ分かれての自由行動、亀ちゃんにムチャぶりされて断れないじゅんの、いつもこんな感じなのかなと思いました。「教訓のススメ」のアクセサリーの回は、特別版として、夜中に放送がありました。2014年6月21日です。

わこさん チューリップの花を植えていたら、翌年にはほとんどが紫のチューリップになったのですね。我が家も、毎年ずっと咲いているチューリップは、いつの間にかほぼ赤のチューリップになってしまいました。土壌と色の強さとかあるのでしょうかね。明日は草取りをするのですね。KAT-TUNの曲を聴きながら草取りをしたら、はかどりそうですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は寒かったけど、じゅんのは風邪ひいていないかな。
元気で動き回っていたらいいんだけど。
うん、きっと大丈夫。

では、今日も1日お疲れさまでした。
みなさん、ステキなGWをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム