綺麗なお花に癒されてきました

暖かなというか、昨日より暑い初夏の日でした。
今日はちょっとお花を見に出かけてきました。
たくさん癒されて、充実した1日になりました。

旦那がGW前だというのに年休を取ったというので、日帰りで出かけてきました。
昨日の夜に何処へ行こうかと相談して、「ひたち海浜公園」にお花を見に行くことにしました。

「ひたち海浜公園」、初めて行ったのですが、ものすごく広いところなんですね。
平日だというのに、すごく混んでました。
駐車場に入るのに、車の列。
でも、駐車場も広いし、公園も200haというくらい広くて、すごい人でも、それほど混んでいる感じはしませんでした。

今は、チューリップとネモフィラが満開でした。

ひたち海浜公園2

ひたち海浜公園

みはらしの丘のネモフィラもとても綺麗。

ひたち海浜公園3

ひたち海浜公園4

広い園内を2時間くらい歩き回って、いい運動になりました。
足の裏のマメがちょっと痛くなりましたが。
その後、娘に「前にお友達と行ったJR日立駅が綺麗だから、行ったらいいよ。喫茶店もステキだからぜひ。」と昨夜言われたので、日立駅へ。
海に向かって、ガラス張りの駅舎。
ステキでした。

日立駅

一番海側が喫茶店。
旦那が珍しく、ホットケーキが食べたいと言うので、オリジナルホットケーキを食べました。
とても美味しかったです。
食べようとしたら、旦那が「ほら、写真撮らなくていいの?」と言うので、パチリ。
娘にあとで見せろという意味だったのかな。

日立駅2

最後に鵜来来の湯(うららのゆ)という日帰り温泉に入って帰ってきました。
露天風呂から海が見えて、のんびりと出来ました。
充実した1日でした。


タメ旅の最終回の1回前。
じゅんのがひたすらもんじゃを焼いていた回(笑)
月島のもんじゃやさんでしたね。

月島「えびすや」 → http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13046542/?lid=header_restaurant_detail_review_list

月島もんじゃ

ツイッターで、「えびすや」へ行かれた方がつぶやいていました。



笑顔のじゅんの、やっぱりステキですね。
えびすや、この週末の10周年ライブ中は予約でいっぱいだそうです。
私もそのうち、落ちついたら行ってみたいなと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん お弁当を一緒に食べたり、女の子の話をちゃんと聞いてあげたり、サッカーやったりリレーやったり、楽しい回でしたね。子どもたちには、運動神経のいい淳之介先生、人気者でしたね。第3章はいろいろと挑戦して面白かったですね。

わこさん 子どもが好きで、同じ目線で接するの事ができるので、子どもたちにも人気なんでしょうね。CHAINのアルバムは、「初回生産限定盤DVD付」で間違いないです。CHAINは、初回限定盤と通常盤の2種だったと思います。BIRTHの初回限定盤1はネットだと中古しかないかもしれませんね。「BIRTH初回限定盤1購入」で検索してみてください。いくつかの購入できるサイトがでてくると思います。中古なら、amazonのマーケットプレイスで買うことができます→★

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん 子どもの成長中は、大変なことも多いですけど、一生に一度しか経験できないことなので、楽しんでくださいね。後から振り返ると、けっこうあああのときはこうすればよかったなと反省することも多いですが、懐かしい思い出です。
タメ旅の中丸くんのことをお兄ちゃんだと思っていると言ったときに照れくさそうな可愛い顔、本当に心の底から言ったんだろうなと感じました。そうですね、田口くんがKAT-TUNから離れてソロでお仕事しているときは、「末っ子キャラ」という感じは全くなかったのですが、KAT-TUNの中ではいつも「KAT-TUNの末っ子」と言われていましたね。nikoさんが言われるように、ホームで気を許している部分もあったでしょうが、そういう役割を田口くんが背負ってしまっていて、自然と彼の性格から他のメンバーもその役割を彼の押しつけてしまった点もあったのかもしれませんね。天の声さんが「田口くん、長男?」と聞いてくれたことは、流れで言ったのかもしれませんが、末っ子に見えなかったという意味があったとしたら嬉しいですね。 熊本のロケ地だった温泉、1日も早く復興されるといいですね。たくさんのファンがいる温泉のようです、みなさんも願っているでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのも笑っていてくれたらいいなぁ。
そんなことを思いながら、1日を終えます。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム