幼稚園の先生

4月も最後の週になりました。
今日も暖かな1日でしたね。
GWも今週末から始まります。
1ヶ月の過ぎるのは、早いですね。

そうなんですよ、まだじゅんのが退所してから、1ヶ月も過ぎていないのですよね。
1年は待つつもりでいますから、もうすぐ12分の1が過ぎます(笑)
気持ちとしては、もっとずっと早く出て来て欲しいんですけどね。
円満退社という形だったので、もうちょっと早いのではないかと思ってますけどね(笑)

今年はチャレンジの年となるって、じゅんのが雑誌の最後のインタビューで言っていましたよね。
今、何にチャレンジしているのかしら。
いろいろなことを考えながら、毎日を送っているのでしょうね。
はい、しっかりと待っていますよ。

なんか急に「カートゥンKAT-TUN」の幼稚園にお手伝いに行った淳之介先生を見たくて、探してみました。
う~ん、可愛いなぁ。
アクロバットをして、園児たちの大声援を受けるのも可愛い。
赤西先生も中丸先生も可愛くて。
全力で子どもたちに接する彼ら。
ホントにいい子たちですよね。

雑誌に幼稚園の先生のお手伝いをしたときの写真があったなぁと、引っ張り出して見ました。

カツカツ幼稚園

カツカツ幼稚園3

カツカツ幼稚園2

こんなカッコいい先生がいたら、幼稚園の保護者会とか楽しみで仕方がないですね(笑)
カツカツは、素顔のカツンさんが見れて、本当に楽しい番組でした。
途中、けっこう迷走していた時期もありましたが(笑)

一応全部録画をしているのですが、録画画質を落として録画していたのが残念です。
あの頃はBlu-rayとかもなかったし。

でも、サーカスの綱渡りとか、所さんの沖縄別荘とか、ウィンターデートとか懐かしいです。
日テレのカツカツは、今から思うとホントにネ申番組でした。
タメ旅とはまた違った意味のネ申番組だったと思います。
また、時間を見て振り返って見れたらいいな。

今日は、娘が定時で仕事が終わるので、バレエに行きたいというので、20時からの大人のバレエクラスに付き合ってきたので、今帰ってきてこの時間です。
途中まで書いてから行ったのですが、これからご飯を食べなくてわ。
急いで更新してしまいますね。

拍手コメントお返事です。

わこさん はい、絶対に社会貢献ロケは見たほうがいいので、ゲットしてください。また見たら感想も教えてください。今初めて見た人がどんな感想をもつか、楽しみです。

よっしーままさん はい、祖父母はとても喜んでいました。やっぱり孫は可愛いものなんですね。交通事故とかいろんなことを経て、ずっと成長を見守ってくださってありがとうございます。 昨日は新潟のロケのDVDを見たのですね。笑顔でお仕事して、漁港の人たちに溶け込んでいる姿、あんなに興味をもって質問して一生懸命やってくれたら、現場の人も可愛くてしかたがないですよね。

kaちゃん 娘の成長を見守ってくださりありがとうございます。こうして、たくさんの人に見守ってもらっていて、娘は幸せものだと思います。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 昨年からの雑誌の解体をしたのですね。解体をしながら、このころのじゅんのは一番辛かったころなんだと思ったら、胸が詰まる思いですよね。
「同時に雑誌掲載時にはその苦悩を全く感じさせなかったじゅんのの仕事ぶりに改めて敬服します。
今後お仕事を再開する際にもその仕事に対する姿勢は絶対にプラスになってくれますよね。 」
そう思います。そして、近い将来、この時期、そして今の待っている時期の事をみんなで笑って語れる日が来ることを願ってやまないです。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのも笑顔だったかな。
今日は最後に、今の凛と一花で、ちょっぴり癒されてください(笑)

凛一花20160425

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム