自然に溶け込んでいました

朝方はあまりお天気が良くなかったのですが、午後からは晴れました。
ちょっと風があって、涼しいくらいの1日でした。
それでも、一時期に比べるとずいぶんと暖かくなってきてますよね。
そんな春の1日でした。

娘が初給料ということで、祖父母にご馳走をしたいと。
お昼は、義母を施設から外出させて、回転寿司に行きました。
夜は、私の両親に東京から来てもらい、一緒に居酒屋へ。
かなり飲んだり食べたりしたので、完全な酔っ払いです。
両親には、今夜は我が家に泊まってもらい、ゆっくりしてもらうことにしました。
そんな1日になりました。
両方の親に喜んでもらって、娘にとっても満足な1日になったのではないかな。


昨日、社会貢献ロケのことを書いたのですが、新規の田口くんファンの方で知らない方がいらっしゃって。
これは、絶対に見ておいてほしいと思ったので、しつこくも今日も紹介させてもらいます。

KAT-TUNのシングルのメイキングには、中丸くんプロデュースの楽屋コーナーがあって、いろいろなゲームをやっていました。
インディアンゲームとかは、本当に面白かった。
負けた人は、罰ゲームをやることになっていたのですが、この時の罰ゲームが社会貢献ロケだったのですよね。
結局第3回はなかったので、2回のみだったのですが、2回とも田口くんがやることになって。
まあ、メンバーが、田口くんがゲームを負けるようにもっていったというのもあるのですが(笑)
中丸くんは企画者なので、中丸くんとの2人旅(スタッフさんはいますが(笑))
本当に罰ゲームなのに楽しそうで充実した内容となりました。

田口くんファン的には、本当にこんなにおいしい罰ゲームはないというくらいの、貴重映像です。
昨日も書いたとおり
第一弾の千葉での畑仕事はシングル「BIRTH」の初回盤1。
第二弾の村上市でのセリ市体験他はアルバム「CHAIN」の初回盤に収録されています。

新規の方で、まだこのCDを手に入れていない方は、ぜひこの2枚は手に入れてください。
公で正価手に入れるのが一番です(が、なければAmazonのマーケットプレイスとかの中古でものすごく安く手に入れることができます)。

「BIRTH」の初回限定盤1にスペシャル映像として収録されている「第1回社会貢献ロケ」

千葉県で、農家のお手伝い。
ブロッコリーを植えるお手伝いをしました。
夏の暑い日かな。
汗をかきながら、慣れない農作業をするのが、とても可愛い。
ちょっと不器用だけど、楽しそうに一生懸命、畝を作ったり、苗を植えたり・・・。

社会貢献千葉3

社会貢献千葉4

サツマイモの収穫をして、焼き芋を作って、中丸くんと2人で美味しそうに食べたり、本当に楽しそうでした。

社会貢献千葉5

1日畑仕事をして、ちょっと赤く日に焼けたじゅんの、ノーズリーブのタンクトップからのぞく二の腕もよかったわ(笑)

第2回目の社会貢献ロケは、なんと新潟まで1泊2日のロケ。
こちらは、アルバム「CHAIN」の初回盤にスペシャル映像として収録されています。

社会貢献村上

冬の日本海、村上市でのロケです。
到着してすぐに水揚げされた鮭をトラックから降ろして、セリの準備を手づだうじゅんの。
しっかりとセリにも参加してます。
この初対面の市民のみんなの中への馴染み方。さすがだなと思いました。

社会貢献村上2

夜は風呂上がりといった感じのスッピンで、漁港の人たちと一緒に宴会。
ビールをぐいぐい飲みながら、鍋を食べたり、本当に自然体で、これだけでも貴重映像です。

社会貢献村上3

社会貢献村上4

翌日は漁船に乗せてもらったり、シャケの加工の手伝いをせてもらったり。

社会貢献村上5

社会貢献村上6

社会貢献村上7

充実した村上市での社会貢献ロケになりました。

社会貢献村上8

第3回はなかったんだよね。
2回とも、田口くんで本当にごめんなさいというほどの充実した内容でした。
見ていられない方はぜひ手に入れて見てくださいね。

すごい酔っ払いです。
今、ブログを書きながら寝ていたので、これじゃあいけないとお風呂に入ってきたら、お風呂で寝てました(笑)
お風呂で寝るのは危ないので、気をつけなくちゃ。

拍手コメントお返事です。

ゆみちゃん ゆみちゃんのところの猫ちゃんも、予防接種の時におもらしと間違うほどの手汗で診察台の上に水たまりができていたのですね。怖がりだったのですね。 上田くんと田口くんのシャッフルコラボ、見たかったですね。ライブのパフォーマンスのこだわりが強くてメンバーが自分のパフォーマンスに出演することに否定的だった上田くんがじゅんのを自分のパフォーマンスに出演させたときは驚きでしたよね。
「演者としてただひたすら作り手の想い、世界観をいかに観客に届けるかに心を砕いて自分に出来る事は何でもやりたいとフォレストの時のインタヴューで語っていたじゅんの。その思いや姿勢が上田君やG2さん、係わったお仕事の関係者さん達に高く評価され、愛されているのだと思います。生き馬の目を抜く熾烈な競争の芸能界にいてなんと美しく崇高な精神の持ち主だろう。私達じゅんのファンが強く彼に惹かれる大きなポイントですよね。」
そうですね、そう思います。

よっしーままさん とてもお天気がいい土曜日でした。じゅんのもゆっくりとしていたかな、青空の下で笑顔でいたのかなと思ってしまいますよね。Myojoやポポロ、オリ★スタをファイルする大き目のファイルを買いに行ってきたのですね。私はこちらを使っています。【A4変形】キングジム/クリアーファイル ヒクタス±透明 スティック・タイプ(7183T)20ポケット →★

わこさん 初ライブを見て、このライブの準備中にじゅんのは何をしていたのかなと考えていたのですね。そうですね、できれば彼も10周年のドームライブに参加したかったでしょうね。15年もKAT-TUNとして頑張ってきたのですものね。じゅんのが選んだ道だからしかたがないけど、いろいろな複雑な事業があったんだなと思ったら辛いですね。まだ時間はかかると思いますが、今にきっとじゅんののことで盛り上がって話せる機会ができると思います。頑張りましょう。敗者復活の社会貢献ロケはぜひとも見てください。

ぱたさん 淳之介田口の話は、本当にステキな連載でした。季節感もあって、じゅんのの優しさや普段思っていること考えていることがいっぱい詰まっていました。はい呟かれているのは、お花見にいらしてたあやさんです。罰ゲームの社会貢献ロケはお宝映像ですよね。中丸くんとの関係もステキです。ベゴニア、種から育てられるというのは、私もじゅんんが植えて、初めて知りました。種がお店に売っていなくて、ネットで探して取り寄せました。今は何か育てているかな?穏やかな毎日を過ごしてくれていればいいですね。

コメント欄コメントお返事です。

aさん 罰ゲームの社会貢献ロケの旅、私たちにとっては、罰ゲームでなくご褒美でしたね。じゅんのにとっても、貴重な経験ができた旅だったと思います。中丸くんとの関係も、なんかいいなぁという感じの旅でした。おにいちゃんと弟、タメ旅で中丸くんのことをお兄ちゃんと思っていると言ったときは、胸がキュンとする思いでした。 3人のライブ、とても素晴らしいという評価を聞きますね。私たちが、5人になったときの初めてのライブ、4人になったときの初めてのライブで素晴らしいと言っていたのと同じなのかなと感じてます。それは、5人のライブとして、4人のライブとして、3人のライブとしての素晴らしさであって、決して過去とは比べることはできないではないかと感じてます。ただ人の感情は過去は忘れ去られていくのかなと感じてます。寂しいことですが、じゅんのがいたKAT-TUNは過去としての記憶の中であって、今のKAT-TUNは3人のKAT-TUNなのかなと。

拍手、コメントありがとうございました。

今週末は、KAT-TUNの東京ライブですね。
参戦される方、楽しんでくださいね。
充電前、最後のライブ、せいいっぱい声援を送ってきてください。
じゅんの愛したKAT-TUN、青春をささげたKAT-TUNを、目に焼きつけて来てください。
私は、参戦しませんので、私の分までどうかよろしくお願いします。

今日のじゅんのも笑顔でいたかな。
周りに幸せ与えていたかな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム