ふたり旅

夏日でした。
本当に初夏のよう。
日中は半袖の人をたくさん見かけました。
暑かったですね。

昨日の朝方に、猫の凛が興奮して部屋の中を走り回ったときに、私の身体の上を通り、その時に踏まれた右腕がみみずばれになりました。
爪が相当伸びていて、自宅では絶対に切ることができないので、動物病院へ。
診察台に乗せられて、看護婦さんに抑えられたら、まるで借りてきた猫ようでした。
獣医さん(女の先生)が「あら、この子、手汗かいているわ。」と。
なんという、ビビりなんだ(苦笑)

凛20160423

そういえば、ダジャレを言う時に、手汗をかく子がいましたね。
上田くんにしっかりとばらされていましたが(笑)

プレミアムの上田くんとの沖縄のふたり旅、とても好きです。
この旅で、2人の間が急接近したのですよね。
そんなことを考えながら見ると、2人のちょっとしたやりとりもほっこりとします。
このふたりはこれから、もっともっと仲良くなったのになぁ。
いろんなことも話し合える仲になったのでしょう。
そして、残念なのは、ふたりのシャッフル曲がなかったこと。
全く音楽的には違うような、じゅんのとうえぴーがかけあわさった曲を聴いてみたかったですよね。
その点がとても残念です。

市ヶ谷の京都のふたり旅もすごく好きなんです。
この旅に行ったのは去年の6月末。
時期的には、じゅんのが事務所から何かを言われて、悩み始めた辛い時期なので、それを考える見るのに辛いものがあるのですが、それでもやっぱり中丸お兄ちゃんとの旅は気心が知れていて、とても暖かいものです。
がつーん散歩道で、あちこちにふたりで半プライベートで行ってましたもね。

じゅんのが自分が好きだったプラネタリウムに中丸くんを連れていって星空を見せてあげようと思ったら、始まって5分でいびきをかいて寝てしまって、でも疲れているのかなと思って起こさなかったエピソードがとても好きでした。
他にも二人でずいぶんといろいろなところへ行きましたよね。
銀座に車を停めて、ランチを食べて、5000円くらいの高いランチを中丸くんがおごってくれて、車をパーキングから出したら駐車料金が5000円だったけど、中丸くんに言えなかったというエピソードも好きでした。
なんとなく思い出で書いているので、細かい点は少々違うかもですが(笑)

中丸くんとの旅というと、楽屋コーナーの罰ゲームの新潟の村上市への旅。
あれは素晴らしかったですよね。
CDの特典映像が丸々これったという。他のメンバーのファンには本当に申し訳ない。
はい、かなりブーブー文句を言われていたのはわかります。
でも、みんながじゅんのを罰ゲームにしていたんですのも、しかたがないですよ(笑)
本当に宝物になりました。
ありがとうとしかいえませんわ。

村上での罰ゲームの旅。
新しく接すること、どんなことにでも興味をもって、いろいろと質問しながら接していく姿。
本当にこの子、すごいなと思った記憶があります。
時間のある時にもう一度見直してみてください。
今、見ても、これはお宝映像かなと。
素顔のじゅんのが見れますもの。

ちなみに、じゅんのの罰ゲーム、社会貢献ロケ。
第一弾の千葉での畑仕事はシングル「BIRTH」の初回盤1。
第二弾の村上市でのセリ市体験他はアルバム「CHAIN」の初回盤に収録されています。
探してしまったわ(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん そうですね、でも、まだ退所してから1ヶ月も経っていないんですものね。きっと毎日、今までになかった生活をしているんじゃないかな。今のこの時間を大切にしているんじゃないかなと思います。きっと元気ですよ。ほら、子どもでも便りのないのは元気ということとか言うじゃないですか(笑)今はいろいろと準備をしている時期だと思ってます。

わこさん ねっ、ベコニアを植えようとした経緯、とっても可愛いでしょう(笑)私も、すっかり忘れていて、振り返ってみて、あまりの可愛さに、はぁ~となってしまいました(笑)はい、今はお互いに心の休憩中。こういう時間も大切ですよ。じゅんのを好きになってから、強くなったかもですね

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん お子さん、小学校入学おめでとうございます。これは私の考えなのです、1日のSNS登場は、ある程度計算していたなと思ってます。あの後の2回も(笑) あれがあったのとなかったのでは、あの後の私たちの気持ちのもっていくモチベーションがかなり違いましたので。あれがあったので、ジャニーズ事務所を辞めた事を実感できて、そして元気で頑張っていくという意欲が感じられ、また復帰するまで待とうとういう気持ちになれました。まあそう感じたのは私かもしれませんが、案外私の周りの人も同じようなことを言っていましたので、あれには感謝しています。4月になってからも、事務所を辞めた人が登場する番組を地方局とはいえ放送してくれるというのは、今までに例はなかったので、やっぱり形だけでも円満退社という扱いになったのは、辛い時期を頑張った田口くんの努力もあったんじゃないかと思っています。ポジティブに考えていくのは悪いことじゃないなというのを、田口くんに学びました(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

お天気が良くて、じゅんのも気持ちがいいだろうな。
じゅんのの好きな夏はまだまだだけどね。
20代最後の去年の夏は辛い夏だったから、今年は楽しく過ごせますように。
願いはそれだけです(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム