懐かしの運動会リレー

すごい風でした。
車を運転していると、木の小枝とかがバンバンとフロントガラスに当たって、怖いくらいでした。
今日は全国的にあちこちで風が強かったのかしら。
北陸の方も大変のようでしたね。

熊本の地震も、家が全壊、半壊した方が多くて、避難所生活が大変そう。
長引くと体調も壊しがちなので、早く落ち着いたところで生活が出来るようになるといいのですが。

今年は、年初めからいろいろなことがあって、まだ4月だというのに、どんな年になるのか。
どうか、毎日が平穏に暮らせますように。

私たちも、去年の11月末から、本当に心の落ち着きが保てない状態が続いていますが、仲間がいるから大丈夫。
嫌なことは、耳をふさいでいいと思います。
なんで、本当のこともわからず、断片的な考えで、人を非難するのか・・・わからないことだらけです。
反論もせずに耐えているのは、強いと思います。
本当に疲れますので、余計なことには気を使わないで、自分の好きな人を信じて見ていけばいいと思います。
1年、2年過ぎた時に、この辛い時期を乗り越えたことも、懐かしい思い出になるといいなと思っています。
うん、ファイトですわ。


2009年の大運動会のリレーの映像が見つかりました。
画質があまりよくないし、ものすごく速く動いているので一時停止をしてもブレてしまうので、映像を流した状態でバチバチと撮りましたので、あまりいい映像ではありませんが、雰囲気だけでもわかってもらえればいいかと思います。

第一走者の亀梨くんからバトンを受け取ったときは、第2位。
そこから、1位の高木くんを追いかけます。

リレー1

カーブにかかって、外側から抜きにかかります。

リレー2

リレー3

リレー4

一気に抜き去り、距離を広げます。

リレー6

いやあ、ともかく速かったです。
娘と一緒に応援していたのですが、もう一緒に大声で声援しました。
中丸くんもこのあと2位まで上がってきて、ものすごく速かったです。
最後は、じゅんのは後ろからくる中丸くんを待っているような後ろを振り返ってスピードを落として流し気味に走って、次の田中聖くんにバトンを渡しました。

リレー7

リレー8

上田くんも最終走者だったけど、ものすごく速くて、これはカツンさんだけど1チーム作っていたら、ダントツ1位だったんじゃないかしら。
亀梨 → 田口 → 中丸 →上田
で、最強チームでしょう。
4人時代に、それがなかったのが残念でした。


拍手コメントお返事です。

わこさん 九州から続く南海のプレートも怖いですね。日本はどこに住んでいても、地震は身近な災害だと思います。来週の大阪でのライブへ九州から参戦される方が無事に行くことができるといいですね。 じゅんののますかけ線、本当にくっきりはっきりで、またあのごつごつとした男らしい長い指がいいですよね。

ぱたさん 田口くんのますかけ線、すごいですよね。自分の手のひらをまじまじと見つめて、比べてみて、こんな手相があるんだぁとびっくりしたのですね。珍しい手相だと思います。過去の運動会と野球大会の記事を楽しんでもらえてよかったです。本当に真面目に一生懸命参加していた田口くんでした。

ゆみちゃん 地震の被害が大きくて心配ですよね。母方が鹿児島なのですね。縁故があって、知人がいたら、他人事とは思えませんよね。そうですね、「頑張って」と言われ続けることがストレスになることもあるというのは、私も聞いたことがあります。被災されている九州のハイフンさんや、じゅんののファンの方が、彼らの笑っている写真を見るだけで心の支えとなるでしょうね。じゅんのファンの方が、お日さまのようなじゅんのの笑顔に癒される時間が持てるといいですね。

よっしーままさん 娘さんとカラオケに行って、KAT-TUNの曲をいっぱい歌ってきたのですね。WIND、キラリト、サムライ☆ラブ☆アタックのメドレーは元気がでそうですね(笑) 熊本のみなさん、心配ですね。よっしーままさんが避難所にいた時は、テレビが見れなくて、じっとしているだけで様子がわからなかったのですね。今、熊本の避難所はどうなっているのでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。


じゅんのが静かにしていますが、今は時期的にしかたがないのかなと思ってます。
今月初めに2~3回、顔を見せてくれたことは、本当に嬉しかったです。
あれがあるのとないのとでは、ずいぶんと違いますものね。
元気でやっているんだなと思えるので、待つことができます。
周りのうるさいのには、本当に耳を貸さないようにしましょうね。
KAT-TUNが充電期間に入ったら入ったで、また言う人はいうでしょうし、これはもうしかたがない。
しかしなぁ、結成してから15年間、デビューしてから10年間、あんなにも一生懸命に頑張ってきたのにな。
KAT-TUNが大好きっていう気持ちは、今も全く変わっていないと信じてます。
それは、ずっと見て来てますからわかります。
人を貶めるような人間にはなりたくないなlぁ、その相手が芸能人だからといって、公の場で口にすることは許されるものではないと私は思います。

自分は人に対して、優しくありたいな。
じゅんのがいつも周りの人に対して、優しく思いやりを持って接していたように。
そんなふうに、人に接していけたらいいなと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム