言葉から

寒いですね。
朝晩冷えてます。
どうやら3月中の気温のようで、どうりで寒いはずだわ。
明日から少し暖かくなるのかしら。

でも、今日はとてもいいお天気。
関東地方、雲ひとつない青空でした。
こんな青空だと、洗濯をするのが気持ちがいいですね。
じゅんの、走っているかなぁ~なんて、朝から思いました。
ランニングは続けているんではないかなと思っているので、きっと走っているでしょう。
朝じゃなくて夜に走っているのかな。
なんとなくそれっぽいかも。
前に連載に写真を載せてくれたことがありましたね。

私は、午前中はバレエのレッスンへ行ったのですが、午後からは昨日の続きで雑誌の整理。
終わりました。
完ぺきに雑誌の整理は終わりました。
これで、しばらく雑誌も買うことがないと思うので、増えないでしょう。
床に座ってやっていたので、腰が痛くなりましたが、達成感です(笑)
まあ、もう少し保管方法に工夫をしたいと思っているのですが、とりあえずひと段落つきました。

次はHDDの整理をしなくてわ。
ニッポンの出番!は去年の夏から溜まっておりますので。
他のもHDDからBlu-rayに移行しなくてはいけないと思うのですが。

みなさん、Blu-rayディスクに移したら、HDDから消しています?
私は、Blu-rayディスクを録画機に入れてわざわざ見るって、あまりしないんですよね。
単なる面倒くさいだけなのですが(笑)

話がずれていってしまいましたが(笑)
雑誌の整理をしていて、最後の方で4人が表紙のTVガイドとかananとかがあって良かったなぁと思いました。
そして、じゅんのの声(考え)を、雑誌を通してですけど紙媒体で聞けて良かったなぁと思いました。

脱退発表直後にMyojoの1万字インタビューはありましたが、あの発表直後ではではほとんど話せなかったし、オブラートに包んでいなくてはいけないもどかしさを感じました。
でも、数ヶ月経った3月発売の雑誌等では、話せない中でもちょっとだけ私たちに自分の気持ちを伝えてくれたのではないかと感じています。
そんな言葉がちらほらありましたよね。

たとえば、
10周年ドームツアーが決まったときに新聞に載った公式のコメント。
「これからはこの10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかけるために、自分の道を進むことにしました・・・」

最後の公式のFC会報。
「ソロではたくさんドラマに出させていただいて、僕は演技をするのが好きだし、幅広い作品をやらせてもらった・・・。20代前半のころに「30ぐらいまでに俳優としての型を作っておきたい」と思っていた部分はあって、少しはそのイメージに近づけたかなと。」

あと最後の4人の表紙になった[anan」のインタビューは、かなりストレートに話してくれていますよね。
「表現することが好きなので、2014年の座長舞台「フォレスト・ガンプ」もいい勉強になったというか、そのへんから俺自身も変わってきてるんですよね。・・・自分がやりたい曲や踊りたい曲が絞れてきた。今は音楽は自分にとって必要だなって感じてる。・・・先のことはまだ決まってないけど、チャレンジの連続になりますよね・・・」

ananカツン

こうして、最後に気持ちが聞けてよかったです。
かなり厳しい道になることは、よくわかってます。
でも、彼がそれに立ち向かっていこうとしているなら、その姿を見守って彼が提示してくれるものを待っていたいと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん お仕事、後輩さんが入ってきて先輩になったのですね。頑張ってくださいね。裕翔くんの記事もなんだかなぁという感じですね。ホント人の恋愛ってこんなにもホントに需要があるのかしら。どうでもいいことだと思うのですけどね。もっと伝えなくてはいけない大事なことがたくさんあると思います。

わこさん 去年の夏の痩せ方は普通ではなかったですよね。食事もほとんどとれていなかったみたいだし、あの状況でよく仕事ができたと思うくらいです。今、幸せにしてくれていたらいいですね。

さむちゃん 桜も関東ではもう終わりですね。今、私のところでも桜吹雪が舞っています。はい、週刊誌に載るという事は退所しても注目されていることだとポジティブに考えてもいいと思います(笑) 今、彼は準備中、その内にど~ん!と登場してくれると思います。

tomoさん 昨日も今日も寒かったですね。本の整理は、なかなか時間がとれないと大変ですよね。私もあの日以来、かなり買いあさりました。ドル誌や、気にいった雑誌は2冊買いしました。3冊4冊同じ雑誌を買ったのもあります(笑) しゅーじょは前回と同じようなてきとーな内容でしたね。追いかけられることは本人は承知の上としてももうほおっておいて欲しいですね。しかし、あのカメラをしっかり見ている写真、黒髪短髪刈り上げ、4月某日と書いてありましたが何年前の写真かしら。

コメント欄コメントお返事です。

aさん マメに雑誌の整理をしていらっしゃるのですね。こまめにやれば何事も溜まらなくて楽なんでしょうが、なかなかダメですね(笑) しゅーじょ立ち読みしたのですね。私もサラッと立ち読みしました。ホント今さらなネタですね。前の週刊誌の通りなら、彼は今頃気象予報士を目指していて、そろそろ赤ちゃんが生まれているかしら(笑) ジャニーズにいる頃は一緒に住めなかったから、脱退後に同棲したって、あらら前に同棲してるって書いてたのおたくの雑誌では(笑) ジャニーズの方、結婚はなかなかできないけど、同棲されている方はたくさんいらっしゃるでしょう。彼ももう5~6年は一緒に暮らしているし。とひとつづつ突っ込んだら、全部突っ込まなくてはいけないので、サラっと流しておきます。
「タレントはファンのものじゃないし、ファンの為に生きてるわけじゃない。
それに、ファンはタレントに幸せにしてもらってきたけど、ファンはタレントを幸せにすることは出来ません。」
そうですよね。素晴らしいパフォーマンスを魅せてもらって、素敵な姿を魅せてもらって、幸せをいっぱいもらっているんですもの。彼にだって、自分自身幸せになる権利はありますし、なってもらわなくては困ります(笑)

Reyさん オリスタ、ポポロ、Myojoとかは雑誌別に分けているのですが、あとはドル誌、テレビ誌、ファンション誌などと大まかに分けてます。あとはドラマ別とかコンサート別とか田口くんのソロとかテーマ別です。quater魂のコメンタリーはホント儚くて美少女のようでしたよね。今思うと辛い時期だったんでしょうね。
「脱退発表後にお会いした田口坦さんに「コメンタリーの中でじゅんのだけ次のコンサートであれしたい、これしたいって話をしてないんだよね」って聞いてハッとしたのを覚えています❗
今は、脱退はじゅんのの苦悩の末の決断だと理解し、じゅんのの発言以外を信じない事ができるので週刊誌に何をかかれてもへっちゃらです(笑)
退所翌日からのSNSの登場は、こんな事態を予測して私達ファンに現状を少しでも知らせてくれようとしたのでは?なんて考えてしまいました❗
これからも色々な誹謗中傷の記事は出てくるでしょうが、退所翌日からジムでトレーニングしていた事から色々推測しじゅんのを信じて気長に復帰を待ちたいと思います❗」
そうですね、私たちは辛抱強いですよね、今までもいろいろと乗り越えて来てますから(笑) この4ヶ月でまた強くなったわ、じっくりと待ちたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日もご飯いっぱい食べて、元気で笑っているかな。
そろそろ、お友達のSNSに登場してもいいよ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム