毎日が過ぎるのは早いです

週の後半から暖かな日が続いて、とても気持ちがいいです。
こうして徐々に暖かな日が多くなって過ごしやすくなってくるのでしょうね。
やっぱり春が来たんだわ。
春のこのだんだんと暖かく過ごしやすくなっていく日を楽しみたいと思います。

昨夜は、私は日中出かけていたので、旦那が買い物をして夕食を作ってくれていたのですが、帰ってきてから家族3人で夕食を食べながらいろいろとおしゃべり。
娘は早々と食べ終わって、自分の部屋に戻ったのですが、そこからちょっと一気に飲み過ぎました。
日本酒を冷でコップに2杯ほど飲んだら、すっかりと酔っ払ってしまって、8時半頃には寝ておりました。
そこから12時間ほど爆睡です(笑)
途中1度、にゃんこたちが夜中の大運動会をやって、私の身体の上を踏みながら走り回って起こされたのですが、それ以外はぐっすりと寝ていました。
あまりにも寝すぎて、変な夢をずいぶんとみたような気がします。

HDD残量がゼロで録画していなかった感謝祭も見ていなかったし、ツイッターも何もかも放置しておりましたので、世の中のカツン事にはついていっておりません。
コメントとかラインとかメールで、上田くんがすごかったことは把握いたしました。
東京まで出かけると、電車に乗るだけで疲れるという、ホント年を感じますわ。
昔は、毎日通勤電車で1時間半かかって東京まで通勤していたのに。
身体をしっかりと鍛えているつもりなのですが、やっぱり年齢には勝てませんね。

凛20160410

「自分のペースでいくのが一番だよ!」 by.凛

じゅんのが表舞台に出てくるのは、退所してから1年か2年かと思ってました。
でもね、なんとなくなんとなくなんですが、もう少し早く会えるような気がするんです。
気が早すぎますか(笑)
だって、退所して初日からちゃっかり人のSNSで顔を見せてくれるじゅんのなんですもの。
絶対に計算してますよね(笑)
私たちに安心させようとして、初日に出て来てくれたのだと思ってます。
あれがあったから、急に元気になりました。
うん、大丈夫。絶対に戻ってきてくれる。だから待てるって思いました。

そうこうしているうちに、今月ももう10日過ぎました。
案外、日にちの過ぎるの早いんではないかな。
1日1日を大切にしなくてはいけないけど、でもこうして待つ時間は案外早く過ぎていくんじゃないかな。
なんとなくそんな気がします。

そういえば、昨日の感謝祭でクイズに出た「小日向文世さん」の若かりし日の写真。
昔から、じゅんのに似ているってよく言われますよね。
じゅんのも年を重ねたら、小日向さんみたいになるのかしら?
いや、ちょっと違う気もするんだけど(笑)
小日向さんの若い頃の顔って、あの時代のよくいる若者のような気がします。
え~と、古い人はわかると思うけど、「俺たちの時代」とかに出てくる若者。
じゅんのの顔って、昭和顔?

小日向文世


拍手コメントお返事です。

わこさん 感謝祭での上田くんの走り、じゅんのもテレビで見ていたかしら。見ていたら、きっと大きな声で声援していたでしょうね。コンボイショーは、ダンディなおじ様たちの踊りにやられてしまいました(笑)じゅんのがあの年になったら、きっともっとカッコよく踊れるはずなあんて思ってしまいました(笑)

ひとみちゃん コンボイの今村ねずみさんは一卵性の双子なんですね。お兄さま(弟さん?)が所属事務所の社長さんをしていらっしゃるのですね。あらら、ご用意したサイン入りポスターを当選したお客さんが取りに来られなかったのですね。それは告知方法が・・・・(汗)。客層的にツイッターを見ない方多いかも。いじけられていたとか可愛すぎます(笑)

よっしーままさん うえぴーの走り、すごく頑張っていたのですね。よっしーままさんの興奮コメントから伝わりました。その時間、酔っ払って爆睡していた私、本当にごめんなさい。ここ最近、舞台鑑賞が重なりまして、充実しております。お誘いいただいたお友だちに感謝です。

たぐゆきさん お誕生日おめでとうございます。FCのお誕生日動画、4人バージョンの去年と同じのだったのですね。嬉しかったけど3人のファンの方に申し訳なかったと。はい、単なる事務所の怠慢だと思います。ライブをやっているので3人が集まる機会はあるはずです、ですから、3人の動画を撮れないことはないと思います。感謝祭、もし田口くんがその場にいたら、大声援を送って泣いていたかもしれませんね。

ぱたさん 上田市にお花見に行かれたのですね。タメ旅の最初の活性化将軍を思い出しますね。上田城を見て、かえって上田くんの走りを見て、「花嫁とパパ」のDVDを見て、いろんな思いが押し寄せてきた気持ちわかります。はい、私は絶対に彼は舞台に立ってくれると信じてます。だから、前を向いて歩いていきたいと思います。一緒に待ちましょう

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 名古屋ドームへ行って、いろいろな気持ちが吹っ切れて良かったですね。いえいえ、私は背中を押したなんてことはありませんよ。私自身は、3人のライブを観にいけないんですもの。とてもとても申し訳ない。行ったらきっと気持ちに一区切りがつくかもしれないと思いつつ、ぜったいにその空間にじゅんのの姿を追ってしまって、3人とそのファンに申し訳ない気持ちで行けません。いろんな気持ちのファンがいるし、それが当然だし、それでいいのかなと思っています。そうですね、彼が1日からSNSに姿を見せてくれて、それで安心してライブを楽しめたという方、他にも何人もいました。もしかしたら、彼はそこまで考えていたかな?思い込みかもしれませんが、思ったもの勝ちということもあると思います(笑)

Reyさん 昔、コンボイショー観に行かれたことがあるのですね。今後の田口くんには今まで出来なかったいろいろなことに挑戦して欲しいと、私も思います。いろいろな可能性があると考え、想像することは楽しいですね。現状が厳しい中、今、自分に出来る最大限の結果を出す上田くんは素晴らしいですね。そういうメンバーと一緒にお仕事をしてきた田口くん、本当に幸せだったなと思います。

aさん いえいえ、私もaさんの気持ちがよくわかりますよ。私は決して一抹の不安要素も感じていないとかそういうことではないんです。現状が厳しいことは十分わかっていますから。ただ、やっぱりネガティブなことは考えても仕方がないなとは思っています。彼が楽しい世界を私たちに見せてくれようとしていることは間違いないと思ってますので、その楽しいことをみんなで楽しみたいなと。たかが芸能人、だけどこれほど気持ちを高揚させてくれて、幸せをくれる存在はありませんよね。幸せをいっぱいもらって、楽しく応援できたらサイコーですね。

拍手、コメントありがとうございます。

今日のじゅんのも笑って1日を過ごしているかな。
そうだったらいいな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム