おじさまたちのダンス

今日も暖かな1日でしたね。
東京では桜が散り始めていますけど、わが県ではちょうど満開を少しすぎたところあたりです。
この週末が今年最後の桜かな。
風に花びらが散って、桜吹雪がすごいです

今日は浜松町からモノレールに乗って、東京天王洲アイルの銀河劇場まで。
「THE CONVOY SHOW」を観に行ってきました。

THE CONVOY SHOW 「1960」 → http://www.theconvoyshow.com/

身長180センチを超える50代のおじさまたちのダンス、ホントにすごかった。タップダンスも歌も素晴らしかったです。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000220.000012949.html

おもわず、じゅんのも年齢を重ねたら、こんなにダンディなおじさまになれるかな。
コンボイに紛れ込んでも大丈夫かなと思ってしまいましたわ。
歌って踊って演技して笑わせて・・・・うん絶対に大丈夫。
じゅんの、オーディションがあるよ(笑)


ストレートプレイでもない、ミュージカルでも音楽劇でもない、こういう分野の舞台があるんですね。
観客、ホントに楽しそうでした。
ひとりで来られている方もたくさんいらして、すごい好きなんだろうなと感じました。
年齢層は若い人からお年寄りまでとても広かったです。

しかし、180センチのおじさまたち6人が舞台で踊る姿は、ものすごい迫力があって素晴らしかったです。
タップの掛け合いもよかった。
はぁ~、元気も生きる力も笑いで癒しももらったわ。

コンボイショー

じゅんのも早く、舞台の上で踊っている姿が見たいなぁ。
KAT-TUNのような振りのダンスはもう見ることはできないけど、違う分野の踊りは見る機会がぜったいにあると信じています。
東山さんとW主演だった「NWNT」で見せてくれたようなコンテンポラリーダンスとかも、もっと突き詰めたものが見たいです。
じゅんのはダンスは絶対にやめないと信じているので、どういう形で見ることができるのかを楽しみにしていたいと思います。


拍手コメントお返事です。

さるまさん ちょうど1年前の感謝祭は、じゅんのとたっちゃんのリレーで盛り上がりましたね。たっちゃんがとても嬉しそうにニコニコしていたのが印象的です。じゅんの、ランニング続けているかな。なんとなく走っているような気がします。名古屋のMCでは、じゅんのネタのジョークも自然に飛び出したのですね。こうして、話題に出してくれるということは嬉しいことですね。

よっしーままさん 中目黒の桜はやっぱり綺麗でした。今年も行けて良かったなと思います。お仕事お疲れさまでした、来週からさっそく給食が始まるのですね。頑張ってくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

aさん じゅんのは昔から年上のお友達が多いですよね。可愛がってもらっていると思います。まあいろんな人が寄ってくると思いますが、お友達との付き合いに関しては、私たちがどうのこうのいうことではないと思っています。彼はもう大人なんですから、しっかりと自分で考えて付き合っていってほしいと思います。

ピピロッタさん ピピロッタさん、小曽根さんのファンなのですね。惑星魂の時に、時任さんと一緒にいらしていましたよね。トロッコで通る時にじゅんのが嬉しそうに手を振ったり、MCの時にWINDの話をわざわざしていたのを覚えてます。
「田口くんののびのびとしたダンスと、音が踊っている小曽根さんのピアノ。いつも楽しそうにパフォーマンスするお二人の競演を一度は観てみたいです。
JAZZからクラシックまで、また様々なミュージシャンと競演して活動の幅を広げている小曽根さん。努力は惜しまず物凄く勉強されていると聞いたことがあります。
なのに、ステージ上では誰よりも楽しそうで余裕が感じられます。
私が初めて演奏を聴いた時、小曽根さんはちょうど今の田口くんと同じくらいの年齢だったと思うのだけど、50代の今の方が素敵と思えるような素晴らしい歳の重ね方をしていらっしゃいます。
自分がどうありたいかと考えた時に、自分より年上の素敵だなと思う方を参考にするといいらしいです。田口くんのお知り合いにはお手本になる方がたくさんいらっしゃいますものね。生きざまやエンターテイナーとしてのあり方などいい影響を受けて、さらに素敵な男性になってほしいです。」
ホントに素敵な関係を続けて欲しいですね。

みゅーじゅんさん 息子さんのご入学おめでとうございます。式後に新宿御苑に桜を見に行ってこられたのですね。御苑の桜も、満開は過ぎたけど、キレイに咲いていたのですね。今年は入学式まで桜が咲いていてよかったですね。じゅんのも今年はゆっくりと桜を見れて少しでもほっこりできていたらいいですね。

たぐゆきさん ずっと働いてこられての退職、家のことをしているけど、社会から遠ざかった気持ちもあるのですね。仕事をしているときは長期の休みが欲しいなと思うのですが、不思議なものですね。私もたぐゆきさんと同じで、テレビをつけない日が多くなりました。田口くんが出ていないテレビ番組にあまり興味がなくなったのかもしれません。
「一年前を思い出すと胸が締め付けられます。「辞めないナイナイスガイ」もですが、あのときの田口くんが本当に楽しそうだったから。まだ、KAT-TUNでの未来を考えてた時、上田君と未来を語り合ってた頃だと思うから、それから1年こんなにも180度違う結果になっていようとは田口くん自身も思ってなかったでしょう。」
そうなんですよね、あの頃はホントに楽しそうでした。去年の活動やこれからくる10周年の活動に夢を抱いていましたよね。う~ん、もう話をぶり返してしかたがないので、未来を見つめていきたいと思います。いつかまた田口くんの舞台を観ることができますように。楽しみにしていたいと思います。

拍手、コメントありがとうございまいした。

今日のじゅんのも、楽しく笑って過ごせていたらいいな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム