今年最後のお花見

ものすごく気温も高かったです。
天気予報で初夏とか言っていました(笑)
今日は、お友達に誘われて出かけて来て、今帰ってきたので急いで更新してしまいます。
簡単更新ですいません。

お友達との待ち合わせが、赤坂で5時だったのですが、やっぱりどうしても中目黒の桜を見たくて、ひとりで行ってきました。
今年も散り際の桜を見ることが出来ました。
川面に浮かんだ桜の花びら、やっぱり綺麗でした。
思い切って行って良かったです。

花見201604058Ⅲ

ひとりでスパークリングワインで桜とエア乾杯してきました(笑)

花見20160408

今年の私のお花見はこれでおしまいかな。
今年は、田口くんファンと井の頭公園へも行ったし、お台場海浜公園にも行ったし、中目黒の目黒川の桜は2回も行ったし、こんなにお花見に行ったことがないくらい行きました。
これも、じゅんののおかげかな(笑)
じゅんのが「春カモン」って言っていた春が来て、桜が満開になって、お花見もできたよ。
気持ちの変動が多い今年の春だったけど、いい春になったんじゃないかな。
来年の春は、きっときっともっとワクワクの春になるような気がしてます。
そうなるといいなぁ。言霊言霊(笑)

その後、赤坂へ。
お友達が誘ってくれて、ミュージカル「グランドホテル」の公開ゲネプロへ行ってきました。
明日が初日ですが、本番前のマスコミと一般の方を入れての本番そのもののゲネプロでした。

本格的なミュージカル、久しぶりに見ました。
ミュージカル、いいですねぇ。
みなさん、ものすごく歌が上手くて、びっくりでした。

ストーリーは1920年代のベルリンで、そこのグランドホテルの中で繰り広げられる人間模様でした。
それほど複雑な話ではなくて、様々な人の人間模様が描けれていたのですが、偶然に会った人たちが関わり、人生が変わっていく様子は、時代背景と重なって、面白かったです。

いやぁ、しかし歌が上手い。
じゅんのもいつかミュージカルに出て欲しいなぁと思いましたが、発声法から訓練しなくては難しいだろうなと。
じゅんのはとても声量があるので、きっとレッスンすれば大丈夫のような気もします。
彼は華があるから、ぜったり舞台に戻ってきてほしいなと思っています。

赤坂ACTシアターの横は、TBSの坂道。
夜桜が綺麗でした。
明日の感謝祭で、ここを駆け抜けるんだろうな。
去年の上田くんとじゅんのの楽しそうな走りを思い出しました。
あれから、1年しか経っていないのに、ずいぶん変わりました。
だから、これから1年で、またずいぶんと変わるんだろうな。
いい方にいい方に変わって欲しいですね。

明日もちょっと舞台を観に行ってきます。
最近、舞台づいているわ(笑)

コメントお返事明日にしますね。

今日もじゅんの、元気に笑っていたかな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム