芸能界のお父さまたち

やっぱり1日中雨でした。
風も強くて、桜はかなり散ってしまったんだろうな。
目黒川の桜、花びらが散った後、川面一面に浮かぶ花びらもまたステキですよ。
桜は散る様も、散った後の一面の花びらも、最後まで楽しめますよね。

今日は、なぜかすごく疲れていて、片づけが何もできませんでした。
まあ、そんな日もありますよね。
疲れているときは無理をしない(笑)

1週間前の木曜日は、井の頭公園でお花見をしていたなぁと思って、ふと考えると、じゅんのが退所してからまだ1週間しか経っていないのですね。
まだ1週間なのか、あっという間の1週間なのか。

この1週間の間に3回も他の人にSNSに登場するなんて思わなかったですね。
思ったよりもずっとずっと早く近況を知ることが出来て、とても嬉しかったです。
まあ、表舞台に出てくるまでは、もう少し時間がかかると思いますが、それでも着実に前に進んでいる感じが感じられて、本当に嬉しいです。

5日の日にご自身のインスタに写真を載せてくれたグラフィックデザイン会社社長の佐々木さん、100人を超える田口くんファンの方からコメントが入っていて、今日お返事を載せてくれていました。

インスタ20160407

すごく丁寧なお返事で、優しさを感じますね。
なんか、年配のお友達に「淳之介」と呼ばれるじゅんのにムフフって自然に笑みがこぼれるくらいワクワクします。
そういえば、里見浩太朗さんも「淳之介」と呼んでいたなぁと。
芸能界のステキなお父さま方にも、きっと「淳之介」って呼ばれて可愛がられているんでしょうね。
これからは、そんな様子も知ることが出来るかな。

じゅんのの芸能界のお父さまたちの話が載っていた新聞はいつのだったかなと引っ張り出してみたら、2010年11月のサタデージャニーズでした。

サタジャニ父3

サタジャニ父1

サタジャニ父2

西岡徳馬さんは、じゅんのの初主演舞台NWNTを観にいらしていたけど、テレビそのままの感じのステキなおじさまでした。
最近、よく可愛がってくださってるのは、ジャズピアニストの小曽根真さんですよね。
小曾根さんは、花嫁とパパで共演した時任三郎さんの親友で、じゅんのが時任さんのライブを観に行ったときに知り合ったのですよね。
もうかなり長いお付き合いです。
小曾根さんも、じゅんのの舞台を観に来ていらしたけど、自分でマイカーを運転されていて、とてもスマートでしたわ。
去年もじゅんのが小曾根さんのブルーノート東京ライブに行っていたのを、目撃されていました。
小曾根さんのピアノといえば、じゅんののソロ曲「WIMD」
あれは、かなり無理をいって、あの可愛い笑顔でお願いしたんだろうなぁ。
でも、前に地元のFMラジオで小曾根さんがやっているラジオ番組を聞いていたら、たまたま
田口淳之介くんのソロ曲「WIND」でピアノを弾いてるとういう話を小曾根さんがしていらして、ぜひ聴いてくださいと嬉しそうでした。

素敵なお父さま、おじさまたちがたくさんいらっしゃいますね。
フフフ、これからツーショットの写真とか見ることができるかもしれませんね。


拍手コメントお返事です。

ゆうまま123さん 退所まで、ずっと笑顔だった田口くん、素晴らしかったなぁと思います。いい形でお別れができたのではないでしょうか。周りの方たちの優しさも身に染みました。そうですね、4月からファンのみんなが寂しくならないように、すこしずつSNSで姿を見せてくれているのかもしれませんね。

わこさん 模倣犯のじゅんのは、本当に初々しくて、ステキでした。そうですね、ツイッターでもいろいろと意見の違う方がいますが、ああ私とは考えの違う方はこういう風に思うんだと思うくらいでいいのかもしれませんね。人の考え方、感じ方なんて、それぞれですし、いちいち気にすることもありませんね。

よっしーままさん 11月から働き始めたとしても、後輩が入ってきたら、もう先輩ですよね。頑張ってください。凛は小心者なので脱走しても隣の庭くらいまでしか行かないで自分で戻ってくるのですが、やっぱり戻ってくるまでは落ち着きません。いつも脱走させてしまうのは、だいたい旦那です

マリリンさん 会社の側の桜がとても綺麗なのですね。毎日帰宅の時にひとりお花見、素敵ですね。そうですね、じゅんのがお母さんのために建てたお家、桜御殿って呼ばれていましたね。家から桜がとても綺麗に見えると。本当に親孝行ですね。久しぶりに見た「有閑倶楽部」「花嫁とパパ」のDVD、21歳のじゅんのも綺麗でしたが、30歳のじゅんのも美しさはそのままで素敵な男の人に成長してくれました。早く戻ってきてほしいですね。そうですね、じゅんのは悲しみにくれている私たちファンを元気づける為に、元気な姿を早く見せてくれたのに、なぜ同じKAT-TUNファンの人が腹をたてるのかわかりませんよね。

ありがとうございますさん SNSで元気な姿を見ることができてうれしいですよね。ホントに全然メイクもしていない自然の姿なのにカッコいいこと。田口くんロスで、「TRAGEDY」と「UNLOCK」のPVを繰り返し見ているのですね。カッコいいですよね、最後にこんなにもカッコいいPVを2枚残してくれて嬉しいです。今後を楽しみに待ちたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのは何をしているかな。
いっぱい食べて、ゆっくりお風呂に入って、ゆっくりと寝ているかな。
元気であれば、それでいいです。
ゆっくり休んで、それから戻ってきてね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム