成長過程を追える幸せ

暖かかったです。
明日は雨との予報なので、関東では桜が見ごろだったかしら。
この満開の時に目黒川の桜を見に行きたかったなぁとも思いますが、また来年の楽しみにしておきます。
1年なんて、あっという間に過ぎてしまいますものね。

昨夜は旦那が仕事から夜の11時すぎに帰ってきたのですが、玄関の扉を開けるときに、凛が脱走しました。
いつも旦那が帰ってきたら、凛と一花は玄関まで迎えに出るので、家の中に入るときは鞄でガードして気をつけてと言っているのに、1年に1~2回は脱走します。
だいたい1時間くらいで帰ってきて、今までの最長は2時間。
昨日はちょうど1時間で戻ってきました。
一花は全く外に興味がないので、一度も脱走したことがないのですが。
昨日は、雨で地面が濡れていなかったので良かったです。
雨の後に脱走すると、泥だらけで戻ってくるので。

今日は、お天気が良かったので、家のすぐ側の公園へ、ぶらりと桜を見に行ってきました。
やっぱり満開で綺麗でした。
雨が降ったら散ってしまうので、行ってきて良かったと思います。

桜20160406

今日、棚の中の掃除をしていたら、郵便はがきが大量に出てきました。
わぁ、残念~。もっと早くに発見できていたら、このはがきもファミクラヘ出せたのに。
私たちが大量にファミクラヘ出したはがきは、どうなったでしょうね。
私たち頑張りましたよね。
こんなにはがきを書いたことがないくらい、頑張りました。
今どきの世の中ですが、はがきの枚数で決まるとか事務所側に言われて頑張りました。
結局、何一つ実行はしてもらえませんでしたが、それでも、田口くんのファンはこんなにもいて、彼を大事に思っていて、最後まで頑張っているのだという事は伝わっていればいいなぁと思います。

先日のドリパスの「模倣犯」のリバイバル上映。
お友達が、パンフや昔のドル誌をコピーしてくれましたので、一部ここでそれを紹介しますね。
とっても可愛い16歳の田口淳之介。

模倣犯雑誌

模倣犯雑誌2

模倣犯雑誌4

模倣犯雑誌3

模倣犯雑誌5

14年前か。
ホントに可愛い。
こんなに可愛い16歳の青年が、大人の色気いっぱいの30歳に男性に成長していく姿が見れたのですから、幸せですね。
これから先も、ますますカッコいい男性から中年にいい年の重ね方をしていく姿を追うことができたら幸せですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん ニッポンの出番!、中丸お兄ちゃん頑張っていましたね。最初は緊張していても、だんだんと慣れていきますよね。昨日のSNSインスタのじゅんの、あごひげが大人っぽかったですね。いい方に話が進んで行くように祈りたいですね。atsukoさんがコメントに書いてくれた「模倣犯」のピース像がホントに怖いくらいじゅんのでしたね。いつかいろんな役ができる役者さんになってくれると嬉しいです。

わこさん SNSの写真、前をしっかりと見据えている感じですね。ちょっとクールな表情でのポーズでしたが、ミーティングでは大声で笑っているのかな。人との関わりがきちんとできる子です、周りはほっとかないと思います。ニッポンの出番!で、所さん、中丸くん、大木さん、じゅんのがいないのに、じゅんのの存在を感じさせてくれてありがとうございました。じゅんのもテレビを見ていたかな。

SいSいさん 今日はとても暖かな1日だったので、家の隣の公園へ桜を見に行ってきました。そうなんです、またまた何が気にくわないのか、中丸くんが脱退理由を知らないといったことか、じゅんのがSNSに出まくっていることか・・まあきっとそういう人たちは、田口くんが息をして生きているだけで気にくわないのでしょうね。私も極力そういう意見は耳にしないようにしていますので、平穏です(笑)まさにこの私の意見の通りだと思っています。

「負の意見は見ない聞かない、当然自分も言わない、他人を落とさない(自分が他人を下に見るほどそんなに立派な人間か、本質もわからないのに)。自分の心の平安が一番。自分が過ごしやすい環境は自分で作る、これ基本。好きなものは堂々と好きと言う、徹底して楽しむ。」
「 自分の好きな人だけを可愛い好きだと真っ直ぐに愛していけばいい。自分の好きを人に押しつける必要もないし、人の好きを貶し批判する必要もない。」

コメント欄コメントお返事です。

たなさん SMAPファンの方は、森くんが辞めた時の、いないことにされて名前さえ出しても行けないという状況を知っていらっしゃるんですものね。それからもみると、今回の田口くんの場合は異例なこと続きなのかもしれません。本当に素直に嬉しく思います。はい、田口くんも田口くんファンもこれからだと思います。頑張らなくてわ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム