笑顔で伝わる気持ち

朝方は雨が降っていましたが、お昼前にはすっかりとあがりました。
朝のあの雨の様子なら、1日中降り続くかなと思っていたのですが、穏やかな1日になりました。
今週からはすこしづついろいろな整理に入ろうと思っています。
少しづつしかできませんが、時間をみつけて頑張ります。

先週、舞台を観に行ったり、お花見へ行ったりと、忙しくしていて、1回もホットヨガへ行けなかったので、久しぶりに行きました。
それほどキツイクラスではなかったのですが、フラフラで倒れるかと思いましたわ(笑)
昨日、楽しくて飲み過ぎたかしら。
しっかりと、昨日のアルコールは発散してきました(笑)

とりあえず、今日はHDDからDVDへ移す作業をしようと、タメ旅分を終わらせました。
本当にどれだけ放置していたことか。
明日はニッポンの出番の整理を始めようかしら。
昨年の7月から放置してます。
これだもの、HDDの残量がほぼゼロの状態も仕方がないですよね(汗)

付箋メモ書きにニッポンの出番とだけしか書いていない真っ白なBlu-rayが出て来て、何が入ってるのか見てみたら、「田口くん、駄菓子inスペイン」でした。
つい見入ってしまいました。
あのかわいらしさ、天真爛漫さ、もう素晴らしいですよね。
見ていてずっと笑顔でいられますよね。
昨日もお友達と「なんていうブタさんなの、君は?」は、サイコーの名言だよね、もうそれだけで自然に笑顔になれると話していました。
絶対に魔法の言葉ですよね、もちろんじゅんののあのカワイイ声で再生されてですが(笑)

あのスペインロケを見て、じゅんの、ひとりでこんなにもお仕事できるんだと、本当に本当に感心しましたよね。
もちろん、そんなことは十分わかっていたのですが、思っていたことのずっとずっと上をいく素晴らしさでした。
言葉が通じなくても、彼の笑顔はそんなの関係なく、優しい気持ちが伝わるし、彼の人の良さというのは誰にでも受け入れられると思います。
海外でももちろん、日本でもたとえば地方のお年寄りの中に入っていったとしても、おばさんたちの中へ入っていったとしても、いかつい男だらけの中に入っていったとして、彼はあの笑顔でどこにでも溶け込んでしまうのではないかと思います。
いいレポーターになると思うんだけどな。

拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん SNSで田口くんの元気そうな姿を見ることが出来て、元気そうな姿に安堵しましたね。なんかとても嬉しくて、思わず画面に話しかけてしまった気持ち、よくわかります(笑)早く会いたいですね。

SいSいさん 3月31日にJ web netから姿が消えた時は、あんなに意気消沈したのに、1日経ったらお顔が見れるなんて、さすが田口くん、ホント痛快ですね(笑)退所したからといっても、美しさ磨きに手を抜かないところ、嬉しくなっちゃいますね。Sさんの田口くん入口は、中居さん目当てに通っていた模倣犯なのですね。16歳の田口くん、儚い美しさで、画面から目が離せませんでした。

tomoさん はい、模倣犯で若き日の儚さと美しいじゅんのに会ってきました。今まで観たこともないくらいの大スクリーンで、映画はいいですね。1日2日とSNS上に登場、してやったりと笑いが止まりません。さすがじゅんのです。こういうところ好きなんです。友人が広い分野にわたって多いじゅんの、これからもお友達と一緒の写真が見れるかもしれませんね。内くんの舞台を観劇したというのもとても嬉しいです。じゅんのもまたいつか舞台に出てくれますように。期待が膨らみますね。

ゆかさん 模倣犯の初々しい演技の田口くん、一家惨殺を目撃してただひとり生き残った青年という薄幸を背負った役をよく表現していたと思います。ずっと思いを心に溜めていて、最後にそれが解放されたように山崎努さんに抱きしめられながら嗚咽しながら泣く背中、本当に抱きしめたくなるほどでした。これからの田口くんには、ぜひ演技のお仕事もしてほしいですね。

わこさん 大きなスクリーンで見る若いじゅんの、とても美しかったです。「きょうは会社休みます。」のDVDを見ているのですね。大城くん、いい役でした。原作にない役で、最初は割とちゃらい同僚だったのが、どんどん話の中で重要な役割を占めるようになってきて、最後には終わってしまうと「大城ロス」とまで言われたのは、さすがだったと思います。

よっしーままさん お孫さんのバレエの発表会で、1日中他のお孫さんの子守りだったのですね。お疲れさまでした。「眠れる森の美女」の猫ちゃん、可愛かったでしょうね。今日はゆっくりと休んでくださいね。名古屋のライブもとても素晴らしかったようです。

かずかずさん 名古屋へ行ってらしたのですね。お疲れさまでした。田口くんファンの感じ方はいろいろあると思いますし、あって当然。自分の気持ちに正直でいいと思います。演出、すごかったでしょうね。これぞKAT-TUNのドーム公演という感じだったと思います。後ろに駒井さんがいらして握手してもらったのですね。駒井さん、全ステかしら(笑)

さむちゃん 模倣犯、ついつい視線が田口くんに集中して、塚田真一くんに感情移入してしまいましたよね。犯罪内容があまりにも自己中なので、目をそむけたくなるところもありましたが、儚い青年の田口くんは癒しでした。はい、また機会がありましたら、一緒にお食事でも。

はっぴーさん ありがとうございます。お嬢さんも大学入学おめでとうございます。ナゴヤドームでライブ初体験をしてきたのですね。思っていたより悲しい気持ちにならずに楽しめたとのことよかったです。田口くんが好きだけど、KAT-TUNも曲も好きでこれからもそれぞれ応援していこうという気持ち、そう気づかさせてくれたライブ、よかったなぁと思います。退所後初日からSNSに登場して元気な姿を見せてくれる田口くん、さすがですよね。はい、ジャニーズの異端児と言われたKAT-TUNらしく、現メンバーも元メンバーも色んな場面で革命を起こしている気がしますね。

マリリンさん 昨日はお疲れさまでした。みなさんと楽しい時間を過ごすことができて、とても楽しかったです。そうなんですよ、同じ思いの気持ちがわかりあえる方と好きな人のことを思いっきり話が出来るって、とても幸せなことですし、元気をもらえます。マリリンさんも気持ちが前向きになったということ、よかったです。また機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 模倣犯のじゅんの、美少年でしたね。ホントに可愛かった。あのたどたどしさ初々しさが役にピッタリでした。監督もああいう演技を求めていたんだなと思いました。また、機会がありましたら、ぜひ一緒にいらした亀担さんのお友達もご一緒にどうぞいらしてくださいね。じゅんのが退所に翌日から2日連続でSNSに登場してくれたことで、田口くんファンのみなさん、とても元気をもらいました。批判の声も一部にあることは、彼は十分承知の上だと思います。なんか飄々としてますが、案外いろいろと考えているんではないかな、この先のことも。そんな感じがします。

みゅーじゅんさん お疲れさまでした。また機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね。みなさんに楽しかったと言っていただけてよかったです。

ぱたさん 昨日は楽しかったですね。そうなんですよ、初対面でも同じ人を好きで同じ方向を向いていたら、とても盛り上がって話が出来て、こんなにも楽しく元気がもらえるんです。また機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね。

カズさん 名古屋へ行ってこられたのですね。3人のライブを見て、じゅんおが居ないことを実感してしまったのですね。じゅんの、走り回っていましたものね。広い会場で、身体全部を使って踊って、手を振っていましたものね。じゅんのの存在、自分の中で大きことに気づいたのですね。きっとこれから先、KAT-TUNとは違った形で、じゅんののダンスを見たり歌声を聴いたりする日が必ず来ると思います。絶対に。

Reyさん 若い可愛いじゅんのを大きなスクリーンで見れて感激でしたね。その後の田口会も楽しかったですね。そうなんですよ、当初はみんなでおしゃべりして元気を出しましょうって思っていたのですが、あの2日連続のSNS出没で、みなさんすっかり元気になっていて(笑)内くんの舞台鑑賞も嬉しかったですね。退所後2日目に事務所関係の舞台鑑賞の目情が上がったなんて今まで聞いたことがなかったので、なんか今までの退所とは違うのかなとちょっと期待が持てますよね。まあ厳しいことは間違いないと思うのですが、じゅんのは頑張ってくれると思うし、昨日集まった方を見ていると、どんなことがあっても乗り越えていけそうな気がしますね。

拍手、コメントありがとうございました。


「きょうは会社休みます。」が今日から再放送されています。
FBS福岡放送(10:25~)
FBC福井放送(9:55~)

地方局とはいえ、地上波での再放送。
事務所を退所したばかりの田口くんが主要な役をやっているドラマが、こうしてすぐに再放送可能ということは、異例なことです。
これも円満退社という形をとったことによるのかな。
なんか、小さな光が見えてきたような気もします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム