初々しさがステキでした

暖かな1日。
ちょっと霧雨が降りましたが、お昼頃には曇り空になりました。
今日は、朝からお台場まで出かけました。

ドリパスの「模倣犯」の上映。
まさか、この映画が映画館で観れるなんて思っていなかったので、嬉しかったです。

お台場のシネマメディアージュ、それも600席以上もある一番大きなスクリーンでの上映でした。
近所の映画館にしか行かない私、こんなにも大きな映画館で映画を観た事なんてないです(笑)

模倣犯1

模倣犯の原作が好きな私にとって、ラストの演出はう~んという感じではあったのですが、ともかくそんなのが気にならないくらい(笑)
16歳の田口くんの可愛いこと。
幼さと、役柄の儚さと、美しさ。
こんなに綺麗な子がいるんだというくらい見とれてしまいました(笑)

話し方も、可愛くて。
最後に山崎努さんに抱きしめられて、嗚咽しながら泣くシーンでは、周りから泣き声も聞こえました。
私も胸いっぱいになりました。
まさか、幼い田口くんに泣かされとは。

オーディションで勝ち取って、いい役をもらいましたよね。
これ以降に映画出演がないのがもったいなさすぎます。
これから、そんな機会がありますように。

終わってから、集まってくれた田口くんファンで、海浜公園へ。
シーツをひいて、みんなで円になっておしゃべり。
26人くらいいたかな。
しばらく桜を見ながら、じゅんのの話に花を咲かせてから、飲み会へ移動。

用事で帰られた方がいらしたのですが、ほとんどの方が参加してくださり、じゅんの語りで楽しい時間を過ごすことができました。
ホント、思っていることが一緒で話がはずんで楽しかったです。
やっぱり、しゃべるのが一番。

今日は、映画で可愛いじゅんのを見て、その後はおしゃべりすることによって気持ちをあげようなんて思っていたのですが、昨日一昨日のSNS出没で、みんなすっかり元気になっていて(笑)
じゅんの、さすがすぎます。

なんかね、じゅんののこのSNSの出かたは、確信犯かな、計画しているかなと本気で思いましたよ。
それほど、みんな元気になっていたんですもの。

終わって外に出たら夜桜がライトアップされていて綺麗でした。

模倣犯2

円陣になって、気持ちをひとつにして、じゅんのの未来の幸せを祈りました。
お~!!

模倣犯3

また、みんなとすぐにでも会う機会がありますように。
みなさん、ありがとうございました。
ブログの読者さんとも、たくさんあえて嬉しかったです。
いつもありがとう。

コメントのお返事は明日にさせてくださいね。

今日は名古屋での10周年ドームコンノ初日。
無事に終わったようですね。
参戦された方、お疲れさまでした。
KAT-TUNは何人でもカッコいいですよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム