新しい世界を築く

桜が綺麗に咲いています。
今日も肌寒かったです。
娘は上野公園へ行ったけど、寒いだろうなぁ。
明日は、きっと暖かな日ですよね、お台場公園の桜って見たことがないのですが、いっぱい咲いているのかな。
楽しみです。

旦那が、庭の小さな家庭菜園に植えた大根、収穫できました。
思っていたよりおっきい。
さっそくサラダにして食べました。

大根

間引きをしっかりとしないとダメだという事を学んだので、今年の冬はもっと立派なのができると思います。
そろそろ、夏の野菜も何を植えるか考えなくてわ。
やっぱりトマトかな。


昨日は、事務所退所、新たなスタート初日にして、パーソナルトレーナーのツイッターとインスタに登場して、世間を騒がせた(笑)田口くん。
この件でヤフーニュースまで登場しましたね(笑)
娘に話したら、こうして世間にアピールするのは、今後芸能界でやっていくなら、忘れられないで印象に残るためにはとても大事なんじゃないかと。
ホントにさすがだと思います。

初日に生存確認ができて、本当に嬉しかったし、テンションが上がりました。
コメントを読んでも、そういう方が多かったようです。
事務所最後だった31日の日付が変わる0時になると同時に、webから全てが抹消されたのが、みなさん相当ショックだったようで、でもこの件でテンションが上がって、寂しい気持ちも持ち直しました。

しばらくこの余韻で生きていける~なんて思っていたのですが、いやぁ私たちの好きなの人は田口淳之介でした。
私たちの想像の遥かに斜め上をどんどん進んで行く田口淳之介でした(笑)
連日のSNS登場です。

今日のじゅんの、池袋芸術劇場に内くんの舞台を観に行ったようです。
私が今週火曜日に観に行った音楽劇ですよ(笑)
その時の私の舞台感想はこちら →※

もう嬉しすぎます。
こういう音楽劇、じゅんのにも見てもらいたいと思っていたのです。
まさかこんなに早くそれが実現するなんて。
(今までは、ジャニーズ事務所所属という事で、目撃情報のツイッターとかは一切載せていませんでしたが、今はフリーですので、これからは私の判断でこれは良しと思った情報は紹介させてもらいます。)







舞台、最初はちょうど1階席客席の前後の真ん中の通路の両脇の扉からそれぞれ、KREVAさんと内くんがそれぞれ入ってきて、中央で出会って中央の通路を舞台の方へ歩いて来て舞台に上がってからはじまるのです。
その最初の部分の内くんが客席を歩いてくるときに、じゅんのの頭をポンポンとしたのですね。
なんか可愛すぎます。

この素晴らしい舞台をじゅんのが観た事ももちろんすごくうれしい。
そして、ジャニーズを辞めても、こうして普通にジャニーズが出ている舞台を観に来て、仲間との交流が続いているのも嬉しい。
異例づくしじゃありませんか。
じゅんの、ジャニーズを辞めた人の新しい世界を作っていませんか。
もうさすがすぎます。

そして、舞台を観終ったじゅんのは、行きつけの美容室へ。
美容室の担当美容師の方がご自身のツイッターとインスタに写真を載せていました。



ううっ、カッコいい。
やっぱり、じゅんの、カッコよすぎます。
こんなにカッコのいい人が一般人として、その辺を歩いていていいわけがない(笑)
1日も早い芸能界への復帰を待っております。


拍手コメントお返事です。

ゆっこママさん ジャニーズwebのここぞとの仕事の速さには、もうツッコミどころがありませんでした。

たぐゆきさん さっそくSNS登場。これからはこういう形で田口くんを見ることができるんです。退所日はしんみりして、次にいつ会えるかなと思っていたら、こうして知ることができてうれしかったですね。ムキムキは嫌だけど、適度な筋肉はスタイル維持には大切ですよね。

よっしーままさん ステキな姿が見れてよかったですね。DVDでカツカツの過去映像の旅をしていたのですね。ウィンターデート、最高に可愛かったですよね。ロケ地巡りをしたのがいい思い出です。

わこさん ジムのじゅんのの姿を見て、幸せな気持ちになりましたよね。すごく穏やかな顔。私もつい太ももに目がいってしまいましたわ(笑)そうですね、じゅんのの時間が動き始めたように感じて嬉しいですね。

tomoさん 本当にあのSNS登場、単純に嬉しかったですね。そうですよ、こうして姿を見せてくれるということは、彼の中で何かが動き出しているということだと思います。彼は一般人にはなりませんよ。それは私の中でなんか確信に近い気持ちです。焦らずに待ちましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 本当にしんどい4ヶ月間でしたね。atsukoさんはSMAPファンでもあるから、森くんの脱退と重なることも多くて、辛さも大きかったと思います。田口くんが退所するまでの猶予時間は辛いことも多かったですけど、最後までやり遂げる姿を見ることができて良かったと思います。4月になって、さっそく知り合いの方のツイッターで、元気にトレーニングをしている姿を見ることが出来てとても嬉しかったです。前に進んでいるんだなぁと感じることができました。いえいえ、いつもとてもステキなコメントをありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コロンさん なんか、ジャニーズから離れた初日にこうしてSNS上に元気な姿を見せてくれるじゅんの。すごすぎますね(笑)本当に一時も飽きさせないすごい人です。これからの彼に期待ですね、いろいろと障害もあるでしょうが、きっと彼のことをしっかりと見ていてくれる人もいると信じたいです。

師匠さん じゅんの、前を向いていきてますね。じゅんのの前向きさに元気をもらえますね。はい、これからたくさんの幸せがやってくることを願っています。田口くんファンで幸せです。

aさん 入院されていたのですね。大丈夫ですか?早く良くなりますように。じゅんのの写真で元気をもらえましたね。しっかりと身体を鍛えて欲しいですね。マッチョまでは嫌だけど、ホントじゅんのの身体はそこまでならないで適度な筋肉がつくような気がします。

ピピロッタさん ホントに笑わせてくれますよね。表舞台に出てくる気満々ですよね(笑)そうなんですよ、彼は本当につかみどころのないところが魅力な人なんです。
「田口くんは類い稀なる容姿と心踊らされるパフォーマンスという完璧な外見に、少し「スットコドッコイ」な人間味が加わることでとても魅力的な人物になっていると思うのですが(笑)、この4か月、見逃すまいと田口くんの輝きにばかり気を取られて「スットコドッコイ」要素をちょっと忘れていたようです。
「大好きな人とお別れしなきゃならない私」に陶酔していたのかも。
昨日のSNSで、田口くんを面白がって鑑賞するのも楽しみだったんだわ!と酔いが覚めました。」
これだから、田口くんのファンは辞められないですよね(笑) こういう世の中、何をしても受け取り手側の思考で、本質は変わってしまうものです。だから、人の悪意やそういういう意見には耳を貸さなくていいかなと思ってます。自分の好きな人を好きなものを心底愛していけばいいですよね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日は、「模倣犯」を観に行ってきます。
たくさんの方をお会いできそうで、楽しみにしています。
名古屋のコンサートへ行かれる方も、楽しんできてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム