新たなステップへ

昨日に比べると肌寒い1日でした。
昨日がお花見で正解でしたわ。
今日だったら、風邪をひいているかもしれないわ。
昨日、みなさんにたくさんお菓子をいただいたので、しばらく困りません(笑)

今日は、とっても風が強いです。
いつも、桜が満開の頃にお天気が悪くなって、風で花びらが散ってしまうのですよね。
まだ、この辺は満開ではありませんが。

娘は今日が初出勤です。
初日というので、スーツを着てちゃんとお化粧して、少し早めに着く電車に乗って出かけました。
まあ、最初だけだろうなぁ(笑)

昨夜は夜中の0時の、KAT-TUNの田口淳之介くんが終わるまで、しっかりと時計を見つめていました。
0時になった瞬間に、ジャニーズwebのKAT-TUNのページが3人に変わりました。
こういうところだけはきっちりとしているんですね。
ホントに早いこと(苦笑)

31日の夜中の0時に、全て痕跡は消えてしまいましたね。
わかっていたけど、実際に目にすると寂しいものです。
心の準備ができているだけ、まだ大丈夫だったかな。

今日から、田口淳之介くんのセカンドステージのスタートです。
25日のMステ生出演がKAT-TUNとしての最後のお仕事で、そこからはお仕事がなくて、webのマニュアルの更新も(きっと大人の事情で)なかったので、元気にしてるかなと思ってました。
次にじゅんのの笑顔に会えるのはいつかしらと。。。。

そんな日はまだ先かと思っていたら、今日さっそく、パーソナルトレーニングを受けているトレーナーの方(元ラクビー選手かしら)が、ツイッターにじゅんのの写真をあげてくれました。
早すぎるとか、宣伝につかわれているんじゃないかとか、一部で言う人はアンチを含めて必ずいますが、私は単純に嬉しかったです。
彼の親しい友人でもあるトレーナーの方がこうして、元気そうなじゅんのの写真をあげてくれて、私たちは彼の穏やかな笑顔を見ることができました。

事務所を退所した翌日から、こうして身体を鍛えているということを知りました。
部屋にこもっているわけでなく、アクティブに動いていてくれる。
身体を鍛えて、次に迎える何かに備えていてくれる。
もうそれだけで幸せです。
まさか、こんなに早くじゅんのの動向が知れるなんて思わなかったら、ホントに単純に嬉しかったです。



じゅんの、穏やかな顔をしていますね。
何かが吹っ切れたような、とても心穏やかな顔です。
こうして、周りの知人たちから様子を知ることが出来る。
ああ、ジャニーズ事務所を辞めたんだなぁと実感させられますが、いろいろな幅も広がったと思います。
じゅんの、頑張るんだよ。
じっくりと充電して、戻ってきてね。
その日を待っているからね。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん Mステの日に夜行バスで愛媛から大阪のジャニショへ写真を買いにいったのですね。写真を買ってのトンボ返り、無事に買えてよかったですね。幸せだった10年間、これからも違う幸せがきっと待っていると思います。はい、いつか田口くんを愛する人たちが並ぶ長蛇の列に並ぶ日がきますように。これからも一緒に応援していきましょう。

あきこさん お花、気持ちだけですけど、ありがとうの気持ちと一緒に田口くんへ届いたらいいですね。ありがとうございます、出来る限りブログ続けますね。

なおこさん 31日青空でしたね。気持ちのいい青空、じゅんのの気持ちの様でした。娘さん、卒業して家を離れたのですね。笑顔で「行ってきます」と家を出たのですね。笑顔でよかったですね。そうですね、泣いてお別れするのは、見送る方は辛いですよね。庭の木にウグイスが来たのですね。春ですね。じゅんのと過ごした10年間、楽しいことしか思い出しませんよね。じゅんのの優しい笑顔、のびやかなダンス、どれもステキでした。またきっとそんな姿を見れるとお澪ます。待っていましょう。じゅんのには幸せにもなってもらわなくちゃ。これからもよろしくお願いします。

tomoさん 東京はちょうど31日に満開の宣言が出されました。井の頭公園は満開まではいかなかったですけど、とても綺麗でした。4月になってしまいましたね。DVDや録画していた番組を見ながら0時を迎えたのですね。KAT-TUNの田口淳之介ではなくなりましたが、これからはひとりの男・田口淳之介として、私たちの前に立ってくれると思います。そんな姿を応援していきたいです。tomoさん、いつでもコメントくださいね。じゅんののことでなくても、tomoさんの周りのことでも全然構いませんので。寂しい気持ちはひとりで抱えていたらダメですよ。コメントを書くことで落ち着くならなおさらです。待っています。

ゆうさん Mステに日から、デビューからのライブDVDを観ているのですね。笑顔が可愛くて、ダンスはキレキレですよね。
「私の友達が、私が落ち込んでいるのを見て、「あんなに騒がれた人が普通の人にはならないよ、きっと、もっと近い形で、次は出てきてくれる、そう願わなきゃ。願ってると叶うんだよ」っと慰めてくれました。本当に、そうかもしれないっと、田口くんを信じて待っていようと、そう思えるようになってきました。」
そうですよ。願っていると、声に出していると案外叶うものです。4月からの新年度、頑張っていきましょう。

ちよちゃん シーズン的にお花を買う人が多い様ですよね。新宿も品薄でした。まん丸のオレンジのダリア、なんか想像するだけで田口くんです(笑) はい、私も田口くんはまた応援できるところに出て来てくれると信じてます。

わこさん 自分のやりたい事を真剣に取り組むじゅんのが見られるといいですね。じゅんのがいる周りはきっと幸せが溢れていると思います。彼の笑顔、優しさが彼の周りの人を幸せにすると思います。そうですね、新しいファンの方もいらっしゃるから、すこしづつ振り返るのもいいですね。

よっしーままさん 仁担の娘さんと一緒にKAT-TUNファンとして駆け抜けた年月でしたね。2005年のLookingコンの頃はもうすでにすごい人気だったでしょうね。ライブへいくのに、服選びとかも楽しみでしたよね。私もネイルへ行ったり服を買ったりととても楽しかったです。KAT-TUNのパフォーマンスはともかく素晴らしかった、幸せでした。昨日は目黒川の桜を見に行ってきたのですね。ステキな場所ですよね。じゅんのが行ったとか、ここが好きだよと言ったりとかで、行った場所がたくさんあります。じゅんのを好きになったおかげで人生が広がりました。ホント感謝です。

SいSいさん お花見会、楽しかったです。同じ思いの仲間とおしゃべりができるというのは幸せですね。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん プリンさんの娘さんも大学卒業だったのですね。おめでとうございます。社会人でひとり暮らし、寂しくなりますね。じゅんの、いろいろな番組で暖かく送り出してもらえて感謝ですね。じゅんの、ひとまずゆっくりできるといいですね。休んだら、また頑張って欲しいですね、

あおいちゃん 病院に入院していても、たくさんのことを学びますね。
「じゅんののおかげで、じゅんのからもじゅんの以外の人からもいろんなこと学びました。感謝。
これから、じゅんのが表舞台に戻って活動する時が来たら。その時は発表の日の、Mステの日の何倍も泣いてやります(笑)
本当に、あれだけ泣かされたんだから幸せに笑っててもらわないと困ります(笑) 」
ですよね、その時はいっぱい泣きましょう。 今日はSNSにじゅんのが登場。めっちゃテンション上がって良かったです(笑)そうですよ、じゅんのはメンタル強いんだから。あおいちゃんファイトです。

たぐゆきさん 32年間勤めあげてのお仕事の退職。お疲れさまでした。田口くんの卒業と重なりましたね。
「こんなにも素敵な田口淳之介という人のファンになれたことは私の自慢であり誇りであり、人生の一部です。そんな私は世界一幸せ者です。「ありがとう」と田口くんへ思いっきり叫びたかったなぁ・・・」
私も自慢であり誇りです。

みゅーじゅんさん 31日、朝起きて空を見上げたら、快晴で。やっぱりじゅんのはお日様みたいな人だとおもいましたよね。
3日ですが、「模倣犯」の上映後、出口付近でカツンツアーグッズのバックを持っています。まだ何のバックを持っていくか決めてませんが、お待ちしてます。

ピピロッタさん 30年来の友人に会ってきたのですね。私はそれほど長い付き合いのお友達が側にいないので、羨ましいです。生粋のジャニヲタのお友達がきっかけで田口くんに出会うことが出来て感謝ですね。ジャニーズが好きでジャニーズブランドがなければだめな人っていますよね。私の知り合いでも何人かいて、その方は田口くんから降りていきました。ピピロッタさんが言われるように、私も特にジャニーズに興味があったわけでなく、たまたま好きになった人がジャニーズだったというだけのなので、その点は大丈夫だと思います。あのキラキラした衣装姿を観られなくなるのは寂しいですけど。これからもよろしくお願いします。

ミズさん 最後の最後までファミクラヘのハガキ、お疲れさまでした。私も昨日の夜11時29分にお花の写真をツイッターにあげました。私も文字数の関係でタグはつけれなかったわ(笑)0時を挟んでウェブで田口くんの連載を読んでいたら、急にページが見つかりませんになったのですね。いやぁ、仕事が早かったです。0時と同時に削除されました(苦笑)こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Reyさん はい、私もKAT-TUNの田口淳之介を好きになりましたが、今はひとりの男の人・田口淳之介が好きです。この4ヶ月、彼を見続けて、今までよりもっと好きになりました。ホントすごい人を好きになったものだと思います。私もかなり干渉にひたっていたのですが、あまりにも早いSNS登場に笑ってしまいました。昨日までのあのしんみりとした気持ちは何だったんだと(笑)彼は着実に前に進んでいます。外野からはなにを言われてももう構いません。彼がしっかりと歩みをすすめてくれるなら、それについていくだけです。次は何をやってくれるのか楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

ジェットコースターに乗っているみたいな1日でした。
明日はどんな1日になるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム