KAT-TUNの田口淳之介くんありがとう

2016年3月31日
ついにこの日が来てしまいましたね。
田口くんKAT-TUN最後の日、そして新しいスタートをきる日です。
KAT-TUNの田口淳之介くん、今までありがとう。
そして、田口淳之介くん、これからもよろしくね。

今日は田口担17名で吉祥寺の井の頭公園でお花見をしました。
子ども連れ、赤ちゃん連れの方もいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
お天気もサイコーの快晴、暖かな日。
じゅんのはやっぱり晴れ男ですね。
KAT-TUNの旅立ちの日が、こんなにもいいお天気だなんて。

花見2016Ⅱ

みんなが持ち寄った歴代うちわや、デビュー当時の雑誌の切り抜きファイル、公式写真のファイルなどを見ながら懐かしい話に花を咲かせたり、今までのこと、これからのこと、たくさん語り合うことが出来ました。
シャンパンを持ってきてくれた人もいて、田口くん今までたくさん感謝をしてありがとうを。
そしてこれからの未来に乾杯をしました。

花見2016Ⅲ

彼がまた私たちの応援できるところに戻ってきてくれることは、誰も疑っていません。
だから、時間がかかっても、その日までみんなで待っていようねを。
来年、またお花見をする頃には、嬉しいお仕事の話も聞けているかな。
そうだったらいいなぁ。

花見2016

夕方までお花見をしながら、いっぱい喋ってから、2次会へ。
ここから参加したお友達もいて、またいっぱい喋って、今帰ってきました。
田口くんのKAT-TUN最後の日は、こんなにもたくさんの同じ気持ちの田口担のお友達と一緒にいることができました。
とても幸せな1日になりました。
ありがとう、じゅんの。ステキなお友達にたくさんめぐり合わせてくれてありがとう。


田口淳之介くん、あのベストアーティストでの発表の日から4か月間、本当にお疲れさまでした。
何回も言っているけど、じゅんのも私たちも、たくさん頑張りましたよね。
辛いこともあったけど、でも、じゅんのがKAT-TUNの田口淳之介を最後まで貫き通してくれたこと、とても誇りに思います。
どんな時も全力のパフォーマンス、優しい笑顔。素晴らしかったです。
あんなに泣き虫のじゅんのが、目を潤ませることはあっても、私たちの見えるところでは一切泣かなかった。
それだけ強い意志をもっていたのですよね。
明日からは、張りつめていた気持ちが少し緩めることができて、穏やかな笑顔になれるといいね。
心から笑えるといいね。

じゅんの、あなたはエンターティメントの神様に選ばれた人だと思っています。
これ、本当に心からそう思っています。
だから、どんなことがあっても、この道からは離れることはないという確信に近いものを持っています。

世の中にダンスの上手な人はたくさんいます。
でも、じゅんののダンスって本当に心踊らされるのです。
じゅんのを見ていると、とても幸せな気持ちになれるのです。
容姿も声も、性格も、演じる姿も、歌い踊る姿も、全てが惹きつけられます。
だから、神様はきっとじゅんのを、またこの世界に引っ張ってきてくれると思っています。

じゅんの、待っているよ。
ゆっくりでいいから、いっぱい充電して、また戻ってきてね。

明日からは、KAT-TUNの田口淳之介ではなく、田口淳之介というひとりの男としての人生をしっかりと歩んでいってくれることを期待してます。
じゅんの、幸せにならないとダメだよ。
たくさんの幸せを手に入れないとダメだよ。
また、近いうちに会いましょう。
待っているからね。

たくさんいただいているコメント、ゆっくりとお返事したいので、明日以降にしますね。

みなさん、明日からもどうぞよろしくお願いします。
新しい話題はしばらく書けないと思いますが、身の回りのことを書いたり、今までの思い出を振り返ったりしながら、楽しくやっていきたいと思いますので、みなさんも今こんなことをやっているよとか、今日はこんなことを思い出したよとか何でもいいので教えてくださいね。
みなさんとこれからも繋がっていけたら嬉しいなと思います。

田口くんのセカンドステージを一緒に見守っていきましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

花20160331
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム