ありがとうを花束にこめて

暖かな日が続きます。
今日も暖かかったですね。
都内の桜の満開は金曜日から週末にかけてとのことです。
先週が寒かったので、今年は長く桜を見ることができそうですね。

3月も明日1日となりました。
あっという間でしたね。
みなさん、明日はどのように過ごしますか?

お友達の間では、けっこうお花を買うという人がいます。
もちろん、田口くんに直接渡せるわけではないけれど、それでも「今までありがとう、お疲れさまでした。これからもよろしくね。」の気持ちを込めてお花を買うお友達が多いです。
Mステみたいに立派な花束は買えないけど、いちりんでもいい、気持ちのいっぱいこもったすてきなお花を買いたいです。

DVDを見たり、CDを聴いたり、録画した番組を見たり、写真を見たり・・・・
何かしら、じゅんのに触れて明日を過ごしたいですね。

私はお友達が企画してくれた、お花見に行ってきたいと思います。
田口担ばっかりのお花見なので、いっぱいおしゃべりしてじゅんののKAT-TUN最後の日をにぎやかに過ごしたいと思います。
小さなお子さんを連れてくる方も多いので、久しぶりに小さな子たちと接するのも楽しみです。

しっかりと明日を乗り切りましょうね。
KAT-TUNの田口淳之介くんに会えたことにいっぱいいっぱい感謝して、一旦気持ちに区切りをつけて、私たちも新たなステージへ踏み出しましょう。
そんな思い出の1日になるといいですね。
ひとりじゃないですよ。
同じ気持ちの人がたくさんいますからね。
寂しくなったら、ここにきて、いっぱい思いを叫んでしまってくださいね。

本当に、KAT-TUNの田口くんに出会えてよかったですね。
彼が、ジャニーズ事務所に入ってくれて、頑張ってレッスンもして、スキルも伸ばして、ジャニーさんの目に留まってデビューをしてくれて・・・
そんな彼に出会うことができて、ものすごく幸せでした。

そして、私はKAT-TUNの田口くんがとても好きだったけど、いつのまにか田口淳之介くんというひとりの人間を好きになっていたようです。
彼のパフォーマンスもそうですが、彼が連載やラジオやいろいろなところから発してくれた言葉、そこから感じる人間性、そんなひとりの男の人の田口淳之介を、好きになっていたようです。
だから、これからも、何の迷いもなく、彼の人生を応援しながら、彼がまた私たちの応援出来るところに戻ってきてくれたら、精一杯の応援をしたいと思います。
じゅんの、待ってるからね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん ネットが繋がらないと、いろいろと不便ですよね。修理してもらって繋がって良かったですね。いよいよ明日で気持ちは落ち着きませんが、笑顔で送りだせたらいいなぁと思っています。

ひとみちゃん 今まで観たことのない分野の舞台、なかなか面白かったです。ラップというものがここまで人の心を伝えるものだという事に気がつかせてもらいました。そうなんですよ、いつの日か田口くんの舞台出演が実現したら、最初は期間も短く東京の夜公演だけかもしれないし、どんなふうになっても対応できるように、今から心の準備とお金の準備はしておきたいです(笑)

コメント欄コメントお返事です。

あおいちゃん Mステサイコーでしたね。ずっと泣いて見ていたのですね。
「相変わらずな通常営業、タモリさんのフリに乗っかり、突っ込まれ(笑)
悲しかったけど、見ててすごく楽しかったです! 」
わかるわかる。なんか泣いてしまったけど、すごくスッキリとしました。それもじゅんのが笑顔でいてくれたからだと思います。
「リハビリ、頑張ります(`・ω・´)ゞ
病院の桜が咲きそうなギリギリのところで、それが綺麗で毎日変わっていくのが面白いです。
目黒川の桜も、いつか見に行きたいです(*´ー`*)
どーーんなに遠くても見ることができなくてもちゃんとじゅんのは同じ空の下にいるので(`・ω・´)!」
うん、頑張れ!あおいちゃん

ピピロッタさん 田口くんにはまた舞台にぜひ立ってほしいですよね。田口くんで観てみたい作品、演じて欲しい役柄たくさんありますよね。いつかどこかでを信じていたいですね。田口くんが夢の中に出てきたのですね。わぁ、ステキ。言葉は交わさなくてもありがとうが伝わってきて、良かったですね。そうですね、田口くんの未来が明るいという明示だったらステキですね。

nikoさん 職場近くのスーパーで、しそわかめふりかけの特設コーナーができていて、そこにニッポンの出番のHPの写真が飾ってあったのですね。思いもよらないところで、田口くんに出会うと、なんか嬉しくなってしまいますよね。そうですね、これからも田口くんに会える機会は絶対にあるはず。
「そんな明るい気持ちでこれからの日々をすごせるのは、最後まで田口さんが笑顔だったおかげだと思っています。」
田口くんの笑顔は、ホントに全てのものを幸せにする、魔法の笑顔だと思ってます

拍手、コメントありがとうございました。

明日は大切に過ごしましょうね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム