いっぱい手を振ってました

まだ寒くて桜は咲きそうもありません。
今週末くらいには見ごろになっているかしら。
暖かい日がやってくると、一気に咲くでしょうね。
今週の金曜日には4月がやってきます。

じゅんのもあと4日でジャニーズ事務所から退所です。
金曜日で、KAT-TUNでの最後のお仕事が終わったので、もうほぼお仕事は終わったのでしょうね。
会社だと、残務整理や引き継ぎ期間になるのでしょうが、そんな感じでもないので、残りの有給消化扱いかしら。
会社員じゃないので、雰囲気はちょっと違うと思うのですが(笑)

タメ旅、4月になってからも放送してくれる地域もあるようですね。
最終回まで放送してくれるか、そこがはっきりしない地域もあるようですが、できるだけ見れるといいですね。

関西では、先週の金曜日で最終回。
ヘリコプターに乗って、東京上空を巡るという、なんとも幸せな旅の締めくくりとなりました。

各テレビ局上空を回ったり、明治神宮、東京タワー、スカイツリー、東京ドーム上空を回ったり。
楽しそうだったわ。
TBSには、スタッフからの横断幕があったり、ホント、バカタレカツンさん(笑)苦労をかけました。
NHKにも迷惑かけたって上田くん。だよね。

明治神宮上空では、手を合わせてお願い事。
みんなが健康とかを祈る中、「3人のドームが成功しますように」と祈るじゅんの。
もう、泣くしかないじゃないですか。

スカイツリーの横を飛んだ時は、誰か見てるかなと一生懸命手を振ったり、もう可愛いじゅんのがたくさん見れました。
スカイツリーの高さを知っていたり、建築様式を知っていたりと、さすがの知恵も披露。

最後に、ファン400人が、パネル文字を作ってくれた舞浜上空へ。
ファンから「放電するなよ」という暖かい言葉をもらいました。
ヘリコプターの中から、見えないとおもうけど、下のファンに一生懸命手を振るじゅんのが、やっぱりじゅんのでした。
ニコニコと笑顔がいっぱいのじゅんの。嬉しかったんだろうね。

タメ旅のスタッフさんとは、一緒に全国を旅してまわったりして、普通の番組のスタッフさん以上に親密度が高かったんじゃないかな。
2年間、ありがとうございました。

4月になったら、また最初の旅から見返して見ようかな。
いろんなことに挑戦したよね。
去年の一番辛かった時期も、楽しそうに旅していたんだね。
それを思いながら見ると、また違った発見があるかもしれません。
強いなって感じるかな。
上田くんと親密になったくる過程も感じられるかしら。
タメ旅、サイコーでした。

リアルサウンドのこちらの記事もとても好意的に書いてくれていました。
「KAT-TUN、4人編成からの“卒業”ーー青春に区切りをつけた、田口脱退前のテレビラスト出演」
→ http://realsound.jp/2016/03/post-6869.html

今回25日ののMステ、タメ旅の放送後のネット記事、スポーツ新聞記事は、ホント好意的に書かれていますね。
卒業という言葉も使ってくれています。
Mステで、花束をもらって見送ってくれたのも大きいかもしれません。
4ヶ月、辛いこともいっぱいあったけど、どんな時も全力で笑顔で、頑張ってきたからですよね。
あと4日、寂しいけど、笑顔で見送ってあげなくちゃ。

10周年アルバム、15万枚を超えました。
10周年ドームツアーで、喜ぶ姿を見ることができますね。
おめでとう!ありがとう!

オリコンアルバムランキング 3月27日更新
1位  KAT-TUN「10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!"」
6日間累計売上枚数 157,799枚


拍手コメントお返事です。

さむちゃんさん Mステ、最後の最後まで笑顔で貫く田口くん、ホントにすごい人ですよね。この強さどこからきているんでしょう。そうですね、彼ならこれからの未来も大丈夫ですよね、こんな素敵な人そんじょそこらにはいませんものね。

よっしーままさん MステにはJr.のころからとてもお世話になりました。タモリさんにもしっかりとご挨拶ができて良かったですね。花束もいただいて、素晴らしいラストでした。

tomoさん はじめまして。最後の瞬間まで素晴らしいパフォーマンス、アイドルとして完ぺきまでの笑顔、嬉しさと寂しさが入り乱れましたが、尊敬できる人だなと感じました。

さびしいですさん 田口くん、綺麗で素敵でしたね。今回のことは彼が言わない限り、辞める理由は想像の範囲を超えませんが、ホントに悔しいことだらけです。でも、私たちにできることは、彼が私たちの応援出来るところに戻ってきてくれたら、全力で応援することかなと思っています。

幸せを祈ってますさん 事務所を辞めるという事は、失うことがとても多いですよね。だからこそ、負けないで欲しいですね。辞めたことを後悔しないで、幸せに暮らしてほしい。この先どんな道を選ぶのか、今はわかりませんが、やりがいのあることをしっかりと見つけて欲しいですね。

ぱたさん Mステの演出、ステキさと切なさ。ただ、前に進まなかった田口くんもそこに残されていったのではなく、別の道を歩んでいったと感じました。彼が去るところ、残されるところを映さなかった、それはそういうことなのかなと。最後のオレンジの花束をもらって、笑顔でピース。立派な最後でした。タメ旅、お天気がよくて、みんなのメッセージがしっかりと伝わって良かったですね。田口くんもしっかりと充電して戻ってきてくれるのを待ちたいですね。

ゆうさん Mステの田口くん、アイドルとして一つの曇りもない完ぺきな振る舞いでしたね。素晴らしかったです。しばらく寂しいけど、私たちもしっかりと充電して、彼を待っていましょう。

aさん 最後に花束をもらって笑顔で終えるジャニーズアイドル。田口くんを始めメンバーの今までの仕事ぶりが評価されているからでしょうね。ベスアの脱退発表の時から今に至るまで、まさかこんな最上のラストシーンを見ることができるなんて、思ってもいませんでした。たっちゃん、本当にじゅんのの脱退が寂しいのでしょうね。2人の関係がここまでちかくなるなんて。これから、たっちゃんもじゅんのも活躍の場があり、充実した日々を過ごせるといいですね。

わこさん Mステのワイプのじゅんの、リズムをとったり、口ずさんだり、うつむいてモニターを見る姿が美しかったですね。最後のリアフェ、とても緊張していたと思います。本当に全てが詰まった素晴らしい3時間でした。こうして、時間をもらえたこと、感謝です。3人のことを応援しながら自分自身も頑張っていこうというじゅんの。これからもっと器の大きな大人の男に成長して、私たちの前に戻ってきてほしいですね。その日がとても待ち遠しいです。

みるくさん はじめまして。お姉さんから時々、竜担のみるくさんのことをコメントで聴いています。たっちゃんのじゅんのを思う気持ち、本当に切なく寂しかったです。これからの長い人生、別々の道に分かれてしまう二人ですが、幸せな充実して人生を送って欲しいと願うばかりです。

でんさん KAT-TUNとしての最後のお仕事がMステでよかったですね。本当に全てに感謝です。そして最後の最後まで笑顔を貫いたじゅんのは素晴らしかったです。続けていく人たちだけでなく、離れる人も応援する形の終わり方、コメント、ありがたかったですね。次にいつじゅんのに会えるのか、今はまだわかりませんが、割と前向きに待てるような気分に、私もなりました。そうですね、春からも、じゅんのがどこかで頑張ってると思ったら、私たちも頑張れそうな気がしますね。

paradiseさん ありがとうございます。娘さん、先輩でいらしたのですね。卒業式は、熊本からいらしたのですね。今回もたくさんの保護者の方がいらしていました。みなさん楽しそうに、お子さんたちと記念撮影をしていました。こうして卒業式に参列するのも最後なので、私もいい思い出ができました。

ふみこさん ありがとうございます。ふみこさんの息子さんも卒業だったのですね。おめでとうございます。Mステ、ずっと笑顔を貫いて、すばらしかったですね。私も、上田くんが田口くんの方を引き寄せた瞬間に、どっと涙が溢れました。去年の11月の発表から長いようなあっという間だったような日々が終わります。寂しいけど、必ず心からの笑顔で戻ってきてくれると信じて一緒に待ちましょうね。

tomoさん 昨日のコメントのお返事分です。娘さんと我が家の娘、同じ年なのですね。子離れしなくてはいけないのかもしれませんが、いつまでたっても心配がつきません(笑)幸せな人生を送ってくれることを願います。タメ旅は放送がない地域なのですね。ツベの方で見られたのですね。こちらも最後まで笑顔で、スタッフさんの愛をいっぱい感じた番組でした。

ありがとうございますさん 田口くんは、たくさん悩んでたくさん考えてこの選択をしたと思います。たくさんの方に迷惑をかけてしまったことは、どうしてもこういうことにはついてくることですが、それも全て自分が何も言わずに被って、最後まで笑顔と最上のパフォーマンを見せたということが彼の誠意だと思ってます。そうですね、田口くんを大好きでこれからも応援しているよっていう人がたくさんいるんだよということを知ってもらいたいですね。幸せになってほしいです。

えみちゃん ずっとmimiの成長を見守ってくれてありがとうございます。はい、社会人になっても、きっと変わらないmimiだと思います(笑)これからも見守っていただけると嬉しいです。

ゆうさん 昨日のコメントのお返事分です。はい、バス事故で入院していたのは高校2年生の夏でした。あの節はありがとうございました。息子さんがこの春から社会人なのですね。社会人として歩みだす子どもたち、そしてセカンドステージで前に進んで行く田口くん、子育ての終わった私たち、新たなスタートです。

よっしーままさん 昨日のコメントのお返事分です。はい、田口くんもmimiも卒業で新たなスタートの春となりました。Mステ、最初から最後まで最強のビジュアルでしたね。ひな壇でも姿勢がよくて、とてもステキでした。リアフェはかなり緊張していたと思います。いつもより、別の意味でかなり力が入っていたような。うえぴーの涙で、涙腺が崩壊しましたね。

シェルティママさん ありがとうございます。シェルティママさんの娘さんは大学1年生ですね。おめでとうございます。家から離れると寂しくなりますね。じゅんのとのダブルロスですね。Mステ、最後までアイドル田口淳之介、じゅんのスマイルで素晴らしかったですね。
「じゅんのは、自分の選んだ道を一歩一歩しっかりと進んで行くことでしょう。じゅんのが自分の人生をかけて決断したこと、遠くから応援することしかできませんが、近い将来、じゅんのに会える日まで、私も笑顔で明るく毎日を過ごすようにしたいと思います。今までもそしてこれからもじゅんののことが大好きという気持ちは変わりません。」
4月からの充電期間は、私も溜まりに溜まった雑誌の整理とDVDの整理をしようと思ってます。

コメント欄コメントお返事です。

さるまさん じゅんののKAT-TUN4人でのお仕事が終わりましたね。お疲れさまでした。数々の卒業ソングも、すべてじゅんのにリンクしてしまって、歌詞が胸に染みました。カウコンの集合写真なのですが、先日、コメントに書いていただいてるアドレスに送ったのですが、届いていますか?いなければ、もう一度アドレスを教えてください。スマホのアドレスでも構いません。

nikoさん Mステの4人から3人への流れ、前に進んで行く3人と残された1人という演出とは感じず、道が分かれていく感じがしました。あの4人のステージから田口くんが去るという感じでなかったのがよかったと思いました。ネットニュースでも、今回のことがとても前向きな言葉で書かれていて、彼が最後まで笑顔を貫いて頑張ったこと、真摯に今までお仕事に向き合ってきたことがちゃんと評価されたんだなと嬉しく思います。FNSの投票のことは、出演うんぬんより、投票するという事実が大切なので、投票を受け付けていることを教えていただいてありがとうございました。

ピピロッタさん Mステもタメ旅も、素敵なエンディングでしたね。どちらのエンディングもとってもすてきな笑顔で終わってくれて、とても嬉しかったです。この2年間、本当に番組とスタッフさんに恵まれました。きちんと全ての番組で仕事納めとお別れができて、よかった。そのためにはこの4ヶ月間は無駄じゃなかったなぁと思います。
「昨日あらためてわかったこと。
私は田口くんの姿をみている間は明るい気持ちで笑っていられるということ。
田口くんはこちらに余計なことを考える隙を与えない程のパフォーマンスで仕事に徹し、幸せな気持ちにさせてくれる存在なんだということ。
だから明るい気持ちでいるために、老け込まないようにするために(爆)、4月以降も折に触れて田口くんの映像を観ようと思います。 」
そうですね、たくさんの映像を残してくれました。新たな田口淳之介くんが更新されるまで、彼が今まで頑張ってきた映像を見ながら待ちたいと思います。

みゆさん ありがとうございます。娘もいろんなことを乗り越えて、卒業を迎えることができました。もう一人の卒業、きっと彼は大丈夫。彼の全力な姿を見ていて、なんか未来が明るい気持ちで、彼のKAT-TUNの卒業を見送ることができるような気がします。

ミズさん 初ジャニショへ行けたのですね。良かったですね。「学校行事の展示写真から我が子を探して購入するノリで、ちょっと楽しかったです。」の言葉で笑ってしまいました(笑)スゴイ枚数になって、娘さんの笑われたのですね。ホント旦那さんにはナイショですね(笑)退所の日まであと少し。ハガキ頑張りましたね。会って直接お別れは出来なかったけど、気持ちを事務所に伝えたことは無駄ではなかったと思いたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム