旅立ち

寒かったけれど、いいお天気でした。
今日は、娘の大学の卒業式でした。
23時、今帰ってきたので、今日は簡易更新で失礼します。

娘が大学に入学して、あっという間の4年間でした。
このブログを始めた時に中学生だった娘も、今日が大学の卒業式でした。
あっという間の4年間。
中学から高校にかけて、不登校ぎみになっていた娘も、大学に入ってからは大学生活が楽しくてしかたがなくて、卒業したくないと。
学業はとても大変だったようですが、ともかくここにきて学ぶ楽しさを知ったようです。
1年間の交換留学を経ての4年間、欠席日数ゼロという出席率での卒業です。
ずっと見守ってくださっていたみなさん、ありがとうございました。

この春は大切な2人の卒業を見送ることとなりました。
ここからの新生活、大変なことも多いと思います。
でも、きっと新たな1歩を踏み出してくれるのではないかと思ってます。

田口くん、mimi。
ふたりとも頑張って。
しっかりと地に足をつけて、毎日を生活していってください.
そんな姿をしっかりと見守っていくことができたら嬉しいです。

大学卒業式

大学の卒業式、楽しかったです。
学部ごとの卒業式だったので、一番最後だった娘の卒業式が終わったのが6時半。
それから、娘が家族で写真を撮って、残したいというので、写真を撮ってもらい、家族で焼肉屋へ。
家族3人で飲みながら食べながら、思い出話。小さな幸せ感じてます。
生活の基盤ってやっぱり家族ですよね。
田口くんも、ステキな家族作ってね。ぜったいに幸せになってね。
そして、そんな幸せをバックにしながら、また私たちの前に戻ってきてくれることを願ってます。

じゅんの、ホントに、頑張りましたよね。
ずっと笑顔を崩しませんでした。
昨夜のタメ旅、ずっと笑顔でした。
無邪気に手を振る姿。真のアイドルでした。
本当に、とんでもない人を好きになったものだわ。
こんなにも意思が強くて、自分をしっかりと持っている素晴らしい人。
尊敬します。
大好きです。

昨日から、たくさんのコメントをいただいています。
タメ旅の感想、コメントのお返事、明日にしますね。
今日はすごい酔っ払いで、フラフラしながら、今パソコンに向かってキーボードを叩いていますので。
でも、幸せな夜です。

田口くんと娘、とても大切なふたりの未来の幸せを見守ることができるこの春からの季節。
なんか希望に満ち溢れています。
幸せつかむんだよ。
しっかりと地に足をつけて、前に進むんだよ。
応援しているからね。

今日のスポーツ新聞、ネットニュース、
じゅんのの卒業の様子を載せてくれていました。
とても好意的に書いてくれていて、これもじゅんのが頑張ったからだよね。
そう思っています。

「テレビ出演ラストを含め、すべてを笑顔で締めくくったKAT-TUN田口淳之介のプロ意識」 → http://okmusic.jp/#!/news/118206

KAT-TUN、4人体制で最後の「Mステ」出演「終わりじゃなくてスタート」モデルプレス → http://mdpr.jp/news/detail/1573712

タメ旅さんのお手紙も嬉しかったなぁ。



みなさんありがとう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム