最後まで完ぺきなアイドルでした。

なかなか暖かくならないですね。
でも、来月になると、ポカポカな毎日になるのでしょうね。
旅立ちの春ですね。
たくさんの別れと出会いの春です。

Mステ
素敵な演出でしたね。
曲目を聴いたときは、辛くて見てられるかなと思ったのですが、
3人と田口くん、道は別れても、お互いに前に進んで行くという、素敵な演出でした。

最後まで、笑顔でいてくれたじゅんの。
本当に本当にお疲れさま。
去年の6月頃に何かあったころ、メンバーに脱退を話した夏、そして上田くんによると相当弱っていたというその後の秋、尋常じゃないくらい震えながらもしっかりと前を見据えて、全国生放送で脱退を発表したベストアーティスト。
いろいろな批判や罵倒の中、ずっと笑顔でいてくれたこの4ヶ月。
本当に本当にお疲れさま。

じゅんのは素晴らしいアイドルでした。
最後まで、笑顔でいてくれた。
最後まで全力のパフォーマンスを魅せてくれた。
本当に素晴らしいアイドルでした。
ありがとう。
大好きです。

少し休んでね。心を開放してね。
また痩せましたよね。
もう痩せる分がないくらい痩せてます。
ご飯をちゃんと食べて、しっかりと寝て、少し太るんだよ。

そして、頑張らなくちゃね。
3人もしっかりとがんばるんだから、じゅんのも頑張るんだよ。
待ってるからね。

最後にオレンジの花束をもらいました。
こんなふうにおっきな花束をもらって辞めるジャニーズ、いたのかしら。
記憶にありません。
じゅんの、がんばったからだよ。
今まで、一生懸命頑張ったからだよ。

なんか、喪失感で落ち込むかとおもったけど、
涙は流れているけど、ものすごくすがすがしい気持ちです。

上田くん、中丸くん、亀梨くんありがとう。
じゅんのがメンバーに愛されていること、すごく伝わってきました。
これからも、会えるといいね。
お友達として会えるといいね。

しかし、今日のじゅんのも最後にしてサイコーのビジュアルを更新してました。
座っているときは、姿勢が良くて、ワイプに映る姿も美しくて、そして儚いきれいな顔でした。
じゅんの、絶対に一般人になれないわ。
だってあまりにも美しすぎますもの。

しばらく、じゅんのに会うことはできないけど、元気でいるんだよ。
しっかりと地に足をつけて、先のことを考えて進んで行ってね。
待ってるからね。
私は、これからも、ずっと田口淳之介のことが大好きです。

なんか、Mステが終わって、しばらくぼーっと座っていましたが、今、勢いでブログを書き始めました。
最初からここまで、一気に休みなく読み返さずに、今の気持ちを書いたので、すごい文章になっていると思いますが、今のMステを見終わった私の気持ちです。

みなさん、お疲れさまでした。
そして、新たなスタートです。
これからもよろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん がつーん、PCで録音できていてよかったですね。ゲームの話でリスナーが置いていかれた~感がとても彼らのラジオらしくて、最後まで通常営業に愛を感じました。小3のお孫さんが学校から帰ってくると、タメ旅の録画を見に部屋へ来るのですね。可愛いですね。たくさん見せてあげてください。

淳子さん 昨日は寒かったですね。ジャニショ、やっぱり混んでいましたか。そうなんですよ、ジャニショは現金しか使えないんです。写真を選んでから、一度出てコンビニでお金をおろしてもう一度入店したのですね。大変でしたね。目黒川の桜を見に行ったのですね。ホントに寒かったですね。コートを着てビールを飲みながらの花見でしたね。

ゆうさん 退院してすぐにジャニショへ行ってきたのですね。今行かないと後悔すると思って、ヨロヨロしながら3時間頑張ったのですね。大変でしたね。そうなんです、春休みになって若い子がたくさんいて、今の時期は混んでます。いやいや、あまり前向きでもないけど、しかたがないことなので、それなら明るく楽しくじゅんのを待っていようかなと。ひとりなら辛いけど、こうしてたくさんの同じ気持ちの人がいるんですもの。ゆうさん、大丈夫ですよ。一緒に泣いたり、寂しがったり、笑ったりしながら、待ちましょうね。

わこさん Mステ、ずっとドキドキして見ていました。じゅんの、頑張りましたね。本当に最後まで素敵なアイドルでした。

コメント欄コメントお返事です。

aさん 地元の田口担のお友達とおしゃべりしてきたのですね。やっぱり同じ気持ちの仲間とおしゃべりをすると、ひとりでいるより、気持ちが上がりますよね。こんな活動、あんな活動を妄想して、楽しみにしていたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、この後、タメ旅も最終回。
これで、KAT-TUNの田口くんをテレビで見れるのは最後になります。
じゅんの、最後まで本当に本当に素敵だったよ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム