桜はまだ咲かないですね

今日は寒かったですね。
気温もずいぶんと下がったのではないかしら。
真冬並みの気温だそうです。
桜の開花宣言がでたのですが、満開まではまだ時間がかかりそうですね。

4月3日のドリパスの「模倣犯」復活上映の日。
もう桜の満開時期は過ぎているかなと思ったのですが、今この寒さなら、来週末は案外一番きれいな時期かもしれませんね。

200枚の最初のチケットが売り切れて、追加販売が400枚でたのですが、そちらのほうはまだまだ残っています。
あと68枚売れると、大きなスクリーンで見ることができるそうです。
あと販売期間は8日間。どうかな?
ドリパス「模倣犯」チケット追加販売分 → https://www.dreampass.jp/e1041

大きな画面で、幼い田口くんを観ることができる機会はそうそうないと思うので、都合がつく方は行かれた方がいいかなと。
まあ、あくまで都合がつく方はなのですが。
KAT-TUNの10周年ドームツアーの名古屋初日の日なので、そちらへ行かれる方もいらっしゃると思いますので。

spotlightというサイトの「元KAT-TUN赤西仁がツイートした「たった一言」が瞬時に6万イイネされた理由が涙モノ」というネット記事。
特に目新しい事を書いた記事でもなく、ツイッターに流れたものをまとめて書いたような記事ですが、なかなか的確に今の状況を書いていましたので、もしよかったら読んでみてください → http://spotlight-media.jp/article/261669211401764787

webのじゅんのの連載も2月で終わり、たぐマニュの更新もまだなく、現在の状況がわかりませんが、
中丸くんの週に3回の連載によると、

今週は、ライブのリハーサル、ライブで使う映像撮り、レコーディング(ライブ関係?音どり?)、通しリハーサル(ほぼ完成)、ニッポンの出番の収録(中丸)、亀梨くんは埼玉で映画撮影しているのが目撃されています。
もう、タメ旅の収録も終わっているので、じゅんのはメンバーと一緒には行動していませんね。
明日のMステが本当に最後のメンバーとのお仕事、テレビの出演になります。
たぶん、今月に入ってから、Mステとタメ旅とがつーん以外は、ほぼお仕事がないので、自分の時間がとれているのかな。
辞めていく人のために、時間を取って、そのファンに会わせてくれる、感謝を伝えさせてくれるというのは、ないでしょうね。
AKBやEXILEや他の事務所ではないので。
まあ、その点においては、ほぼ諦めのムードなので、後はホントにホントに残り少ないテレビで会える時間を大切にしたいと思います。
明日が最後か。

この4ヶ月、じゅんのも私たちも、サイコーに頑張ったよね。
3月末には、一度みんなでお疲れさま~と言って、仕切り直して彼のセカンドステージを応援していきたいですね。
あと1週間頑張ろう!
そして、そこからも頑張ろう!

昨日の夜に、NAOさんがツイキャスを初挑戦したので、私も初ツイキャスにトライ。
楽しかったです。
彼が、自分の部屋のPCの前に座って、ひたすら喋ってるだけなのですが、全国のそのツイキャス画面を見てる人が、どんどん書き込んで話しかけて、それが画面の横に流れて、NAOさんも同じ画面を見てるファンの人も読めるのですが、それに彼が答えながらどんどん会話が進んで行く。
NAOさん「なんか質問ない?」
ファン1「肉と魚どっちが好きですか?」
ファン2「今、彼女いる?(笑)」
とか(笑)
NAOさんのホントのおかん(お母さん)が参加してきて「ご飯食べた?」と、それに「冷蔵庫のきんぴらは全部食べたわ」とか(笑)
ファン3「ピアノ弾いてぇ」
ファン4「アカペラでいいから歌って」
ファン5「今度いつライブありますか?」
なんて、何でも聞けて、それに答えてくれて、楽しい1時間半でした。

彼も初トライで、やり方がよくわからなかったみたいですけど、こんな世界もあるんですね。
いやぁ、SNSの世界は広いわ。
今の若者は、こんな感じなのですね。
昨日の日テレのドラマを見ながらスマホでツイキャス見てますなんてながらの人もいたり、今お風呂に入ってお風呂の中で見てますなんていう人もいたり。

この前は、ラインライブというlineの無料アプリで、東京のライブハウスでやっているベリーグッドマンのライブを、ライブ(同時間生中継)で見たりしましたし、
本当にいろいろと公共のテレビやラジオでなくても、見ること接することはできます。
じゅんのは、何にトライしてくるかな。
ジャニーズにいて今までできなかったことが出来るようになり、幅が広がります。
機械オンチなんて言ってられませんよ。頑張りましょう。

長年ガラケだったたぐ担の親友も、先週ついにスマホデビューしました。
私もあまり上手くスマホが使えないので、頑張って少しづつ覚えていきたいと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 岩手からおかえりなさい。楽しい帰省になりましたね。車内で娘さんとずっとKAY-TUN三昧だったのですね。お疲れさまでした。楽しい旅になって良かったです。

淳子さん 今日は新幹線に乗って、新潟からジャニショに写真を買いに来たのですね。いえいえどういたしまして。参考になったらなら良かったです(笑)春休みだから混んでますよね。毎朝通勤に車でハイフンベストを聴いているのですね。6人時代、5人時代、4人時代、すごくいい曲ばかりですよね。

わこさん 今朝のめざましテレビで目黒川の花見にもってこいのお店をやっていたのですね。渋谷で何時間立っていたら芸能人に会えるのかというのもやっていたのですね。私はきっと街で芸能人に会っても気がつかないだろうなぁ(笑)がつーん、終わってしまいましたね。がつーん散歩道、いいコーナーでしたよね。

さるまさん 昨日の静岡のタメ旅は月島のもんじゃの回だったのですね。じゅんのは、会報や、カツカツなどで何回も月島でロケしてますよね。もんじゃを焼いている姿、とても手慣れていましたね。もんじゃだけでなく、バーベキューなどでも、いつも作って取り分けたり、本当に気がつきます。そういうことが苦にならない子なんでしょうね。写真少々お待ちくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん マニュアル更新、いつでしょうね。待ち遠しいなぁ。じゅんのの書く文章が懐かしいです。田口くん、きっと元気で笑っていてくれますよ。彼らしく暮らしていてくれると思います。明日のMステ、すごく複雑ですよね。これを見てしまうと、もうKAT-TUNの田口くんは終わってしまう。心の準備ができていないですね。亀ちゃんの10000万字はまだ読んでいないのです。なんとなく、亀ちゃんが強い信念でKAT-TUNを背負っていく心づもりができているというのは感じてます。ありがとう、KAT-TUNのことをこれからもよろしくお願いします。タメ旅、4月に入っても最終回まで放送してくれるのですね。よかったですね。

あおいちゃん KAT-TUN10周年、病院でケーキを食べたのですね。リハビリきついけど、休憩時間にラジオの録音を聴いて和んでいるのですね。あのじゅんののつぶやきはヤバかったね(笑) アルバムのPV集のDVD、見たことないPVとかもあって、中でも一番再生しているのが「TO THE LIMIT」なのね。面白いのね(笑)確かにあのPVは異質でした(笑)じゅんのの髪型の遍歴もいいでしょう(笑) 病院の売店でMyojoの表紙を見てから涙が止まらなくなったのね。そうね、アルバムやライブの宣伝ポスターで3人は見ていても、雑誌はまた違うよね。何かが足りなくて辛いって気持ちわかるわ。私もまだ本を手にとれないわ。明日のMステ、瞬きせずに見ましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンアルバムランキング 3月24日更新
デイリーアルバムランキング 3月23日付
1位  KAT-TUN 「10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!"」
推定売上枚数 15,688枚
累計売上枚数 132,716枚
おめでとう!!

明日は、いよいよ、最後のテレビ出演のMステのタメ旅(一部地域)になります。
じゅんの、きっと最後まで笑顔でいてくれると思っています。
そんな姿をしっかりと見届けたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム