30歳になっても美しいわ

暖かな1日でした。
お天気は快晴とまではいきませんでしたが。
朝から田口担のお友達と出かけてきました。
いっぱいおしゃべりもして楽しかったです。

朝早く出かけて、原宿のジャニショが開店そうそうに列に並びました。
春休みのせいか、若い女の子たちがいっぱい。
店内もすごい人でした。
誰のファンなのかしら。
KAT-TUNコーナーはガラガラでした(汗)
お友達に頼まれた分も購入。
これが最後のジャニショかな。
壁に展示されてるじゅんのの写真をガン見してきました。
レジの列に並んで2時間くらいで買うことができました。

最後のジャニショ

じゅんのの写真をいっぱい買いました。
まだまだ在庫はいっぱいありました。
31日までで全部廃棄されてしまうんだよな(涙)

じゅんのが大好きだと言っていた目黒川の桜を見に行きました。
まだ蕾が固かったです。
来週くらいから見ごろになるかしら。

目黒2016Ⅲ

満開になるとホントに綺麗なんですよ。
じゅんの、今年は見に来るかなぁ。
桜が散るころにも、川面一面に花びらが散って、ずいぶんと長い間楽しむことができます。
お店もいっぱいでるので、機会がありましたら、ぜひ行かれてみてください。
中目黒駅から歩いてすぐです。

昨日はケーキを食べなかったので、1日遅れで、デビュー10周年お祝いをお友達と2人でしました。
10周年記念というよりは、田口くんの門出祝いで乾杯。
あと10日全力で駆け抜けて、新しい世界で足を踏み出してください。
いつまでも応援しているよ。

目黒2016

目黒2016Ⅱ

赤ワインのチーズケーキ、とても美味しかったです。
目黒川沿いにお店がありますよ。

会報、みなさん届きましたか?
じゅんののビジュアルが最高値を更新していますね(笑)
最後にきて、このビジュアルですか。
本当に、美しくて儚くて、何と表現していいのでしょうか?

ソロのページも美しいこと。
顎のラインシュっとしていて素晴らしいです。

今日もお友達と話していたのですが、手書きのメッセージの「楽しんで 生きましょう」の「生きましょう」が深いですね。
そして、この前も書いたのですが、最近のインタビューでは今後に期待のもてるような雰囲気の言葉も聞けて・・・
私たちは、それを信じて待っていればいいのですね。
待つことは慣れていますので、平気ですよ(笑)
だから、じゅんのもしっかりと地に足をつけて進んで行ってくださいね。


拍手コメントのお返事です。

ふみこさん 次々に番組も終わっていき、いよいよ見納めになりますね。寂しいけれどしっかりとじゅんのを送り出してあげたいですね。彼は絶対に戻ってきてくれると思います。なんとなく彼を見ていたらそんな確信みたいなものを感じます。

atsukoさん atsukoさんが言われるように、今までの10年より、これからの10年が「本番」なのかもしれませんね。いつの日か6人がまた同じステージに揃ってくれるようなことがあったらいいなと思います。ジャニーズではそんなことは今まではありませんが、古い体質を打ち破って、これから新しい世界を作っていってもいいんじゃないでしょうか。すぐには無理だと思いますが、彼らが中年になったころにでも。でもきっと6人ともカッコいいんだろうなぁ。がつーん、最後まで通常営業で終わりましたね。ホントにふたりとも名残惜しそうでした。
「田口くんは絶対に舞台に立って欲しいけど、ラジオもまた是非やって頂きたいお仕事です。これは言い続けたいですね。言霊、言霊。田口くんはきっとラジオに戻ってくるよ!絶対に! 」
はい、言霊ですね。言い続けたいですね。

わこさん アルバムはまだDVDを1回観ただけですが、こうしてデビュー曲から最新シングルまでMVを通して見れるのは嬉しいです。会報のじゅんの、丁寧な文字ですよね。ホント今日の一言を思い出しますね。もうすぐ新たなスタートです、頑張れ!
私たちも頑張りましょう!じゅんのの言葉がスッと入ってくるのは、彼が心から言っている言葉だからだと思います。

TOMさん 昨日は仕事が終わってから、オフ会だったのですね。ホントにこんなグループはもう出てこないですよね。KAT-TUNを続けてくれる3人も、離れた3人も、多くの才能を持つ彼らがこれからもたくさん輝いてくれるといいですね。

コメント欄コメントのお返事です。

ピピロッタさん MVを見ていたら、いろんなことを思い出しますよね。私もこんなに長く、こんなにのめりこんで応援したアーティストは初めてです。ホントにどの時代のKAT-TUNもカッコいいです。これからも3人できっとカッコいいKAT-TUNを築き上げていってくれるでしょう。そうですね、最近の発言を見て、また会えるような気がやってくるんじゃないかと思えますよね。言霊ですね。
MV集で「Dead or Alive」のスーツ姿がドストライクだったのですね。当時は気がつかないことありますよね。私は「KISS KISS kISS」の田口くんがこんなにもセクシーだったというのに今頃気づきました(笑)

さるまさん 携帯から送ると、コメントがエラーになることが多いのですね。拍手コメントの方から送ってみるとかもやってみてください。拍手ボタンを押すと拍手コメント欄へ飛びますので、そこに入力して送れます。最初のうちわと、quaterコンのうちわを比べてみたのですね。いつまでもお肌がつやつやでほとんど変わっていませんよね。ほんとこれからの30代、どんなふうに過ごすのでしょうね。PV、RESCUEの外人ダンサーと練習するメイキングが一番好きだったのですね。私も、あのシーンは大好きです。カウコンの田口担の集合写真、書いていただいてるメルアドにおくりますね。10時15分の集まりの方の写真でしたか?

たぐゆきさん マニュアル更新は、こんなときなので、なかなか難しいのでしょうね。きっと週末までに、いつもと変わらずにサラッと更新してくるのかもしれません。最後の更新ですよね。寂しいですね。会報の田口くんは美しいですよね。こんなに美しい30歳の男の人、知りませんわ。本当にどんどん美が高まっています。彼の気持ちを聞けて嬉しかったですね。最後に田口くんに直接感謝の気持ちを伝える場所、やっぱり用意はしてくれませんでした。それだけが心残りです。田口くんの言う通り強く強く生きたいですね。

ミズさん 会報と記念品届いていて良かったですね。じゅんのにお手紙を書くことが出来たのですね。気持ちを伝えるという事は、とてもいいことだと思います。じゅんのもみんなからお手紙喜んでくれるでしょう。頑張って書いたハガキの要望、たとえ叶わなくても、事務所に対してこれだけ田口淳之介を愛している人必要としている人がいるんだというアピールになったと思います。最後まで頑張りましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンアルバムランキング3月23日
3月22日付デイリーアルバムランキング1位
KAT-TUN
推定売上枚数 30,468枚
累計売上枚数 117,028枚

おめでとう。
素晴らしいです。

では、10周年アルバムプロモーションには、田口くんはいないけど、
この10年のKAT-TUNの歴史には、ちゃんと頑張って全力の田口くんがいるんだよ。
わかっているからね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム