6人の未来に幸あれ

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます。
10年って、過ぎてみればあっという間ですね。
10周年の記念日の3月22日は、とてもおめでたい日、でもその日は通過点。
もっと大きくなるための通過点と思っていました。

まさか、こんな状態と気持ちで、この日を迎えるとは思ってもいませんでしたが、どうかこの先
亀ちゃんも、中丸くんも、上田くんも、そして田口くんも、仁くんも、聖くんも
みんなが幸せになれますように。
15年前に、KAT-TUNというグループの元に集められた6人。
今は別々の道を歩いている者もいますが、でも、KAT-TUNはこの6人がいなかったら、結成されなかったです。
6人に感謝です。
集めて組ませてくれたジャニーさんに感謝です。
素敵なグループに出会わせてくれてありがとう。
田口くんに出会わせてくれてありがとう。

Kの亀梨くん
Aの赤西くん
Tの田口くん
Tの田中くん
Uの上田くん
Nの中丸くん
そして間にいる「-」ハイフン

今日は全員の幸せを祈る日にしたいと思います。
デビュー10周年おめでとう!!

デビュー10周年


がつーん最終回。
通常営業でしたね。
2人のおしゃべりをずっと聴けたのは嬉しかったです。
じゅんのの大きな大きな声の楽しそうな笑い声も聴けてよかったですね。

行きつけの美容院へ行って、何も言わなかったら、前髪を思ったより切られた中丸くん。
オンザまゆげの前髪。
「間違ってると思われないかな?」という中丸くんに、「ユー まちがってないよ」とジャニーさんのマネをするじゅんの。
似てるのか?似てないのか?(笑)

今日のテーマは「がつーん」
ついに終わってしまったか。
しりとりは「ん」で終わりですものね。
いままで、「ん」にならないように、していたのね。

今までのコーナー振り返り。
がつーんJAPAN選考委員会。じゅんのの夜中のからすの鳴き声マネ、懐かしい~。

田口くんのギャグを募集したのも、よかったですよね。
「ナイナイ ナイスガイ」とか、ニッポンの出番!で使ったよね。

田口のポジティブ短歌も楽しかったですね。
中丸くんが、下の句が思いつかなかったら、全て「メッシのボール」と言ってましたよね。

やっぱり「がつーん散歩」が良かったですよね。
これで、ふたりの仲がぐっと近づきましたよね。
私たちも、おかげさまで、国会議事堂とかプラネタリウムとか貨幣博物館とか、行くことが出来ました。
ふたりが行っていなかったら、行くこともなかったと思います。

ゲームの話や、サッカーの話とか、リスナーのおいてきぼり感が、なんかとってもふたりらしくて、良かったです。
話の内容はほぼわかりませんでしたが、ふたりが楽しそうだったから、良かったかなと。

ふたりがラジオを続けて来て良かったこと。
リスナーの声と頻繁にやりとりができたり、流行もダイレクトに知れると中丸くん。
全国のみなさんとこの時間に絶対会える。この瞬間だけ誰にもじゃまされないで、僕らの関係があるとじゅんの。

(リスナーとの距離が)「ちかいよね」とウィスパーボイスで言うじゅんの。
夜中にラジオから流れるじゅんののささやき声。最後に萌えの爆弾きましたね(笑)
「すげぇ、絡みづらいんですけど(笑)」と中丸くん。

ラジオがすごい好き。どうでもいいことしゃべっていいし、なんのしがらみもなく好きな事ばっかをしゃべってとじゅんの。
本来はだめなんですけどねという中丸くんに笑いました。

リスナーのみなさんとのやりとりが楽しかった。
みんな優しいよねと。

どうすんの?みなさん、来週からこの時間?というじゅんのに、俺はお前にどうするんだか聴きたいわと中丸くん。
ナイスツッコミ(笑)

はい、どうしましょうね。寂しくなりますね。
じゅんのも、ラジオ聴いているなら、聴きますけどね。
でも、来週から、この時間、何の番組をやるんだ?

最後の放送日にMA1のカーキと服も被っているふたり。
ホントに気が合ったふたりでしたね。
ふたりの空気感が好きでした。
4年間お疲れさまでした。
そして、じゅんの、デビューからずっと1度も途切れずにラジオのレギュラーのお仕事、本当にお疲れさま。
じゅんのの声、好きです。明るくて聴きやすくて、とっても癒されます。
また、いつかラジオからじゅんのの声が流れてくることがありますように。


拍手コメントお返事です。

ゆっかりさん ご家族にご不幸があって大変な時期と重なりましたね。少しは落ち着かれましたか。ニッポンの出番もプレミアムもがつーんも、じゅんのは全力でやりきってちゃんと笑顔で終えていますよ。しっかりと見て聴いてあげてくださいね

aさん ナレーターの阪井さんのブログ、嬉しかったですね。やっぱりスタッフさんに好かれている子なんだなぁ。あのやさしさ、心を癒す笑顔はちゃんとみんなに伝わっているんだなぁと感じました。私も、aさんと同じで、じゅんのは一旦は星にかえりますが、また戻ってきてくれると思っています。

わこさん この10年間、じゅんのはいつどんな時でもじゅんのらしく生きて来てくれたと思います。たくさんの引き出しを持っている子です。まだまだたくさんの可能性を秘めています。頑張って欲しいなと思います。今日は車の契約日と重なったのですね。記念日になりましたね。

よっしーままさん 来週の月曜日からこの時間は何をしましょうか?早寝をしてしまうかもしれません(のりさん、ごめんなさい)。元仁担の娘さんが、仁くんと聖くんが「おめでとう」ってツイッターでツイートしてるよって教えてくれたのですね。2人からのさりげないおめでとうの言葉、なんか嬉しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

ごりちゃんさん 残り10日となりましたね。私もDVDから見始めました。1曲1曲色んな思い出があり、それが思い出されました。じゅんののダンスは、昔も今も変わらずに全力ですよね。この10年間、全てに全力でぶつかってきたのでしょうね。母目線になってしまうけどとても愛おしいという気持ち、わかります。今日はじゅんのはどこで誰とどんな気持ちで10周年を迎えたのでしょうね。一緒にいる人にお祝いしてもらえてたらいいですね。ほんと、田口くんファンみんなで、じゅんのがんばったねありがとうって一緒にいてあげたいですね(本人は迷惑でも(笑))

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンアルバムランキング 3月22日更新
デイリーアルバム(21日付)
1位 KAT-TUN 「10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!"」
推定売上枚数 86,560枚

おぉ、すごい数字だわ。
おめでとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム