1曲づつ語りたい気持ち

東京、桜の開花宣言です。
今週末あたり、見ごろかしら。
ちょうど、娘の卒業式なので、晴れてくれるといいなと思います。
今週末に大学を卒業してくれると、ちょっと肩の荷がおります。

明日が、KAT-TUNデビュー10周年記念日ですね。
いまひとつ、お祭りには乗りきれてませんが、でもアルバムも届いたし、しっかりとこの10年間を噛みしめながら振り返って、お祝いしたいと思います。

今日は、朝からフラゲで10周年記念アルバムが続々と届きました。
なんか、ネットで頼む枚数を間違えたような(笑)
まあ、いいかぁ。

先ほどから、シングルMV集を見始めました。
1枚1枚入れ替えなくても見れるっていいですよね。
昔のMV、ホントに久しぶりに見ました。
6人時代も5人時代もいいですね。
なんかとても普通の気持ちで観れました。

KAT-TUNの歩んできた道ですもの。
その時代その時代、全てが素晴らしいなと思います。
仁くん、やっぱり歌がうまいわとか
聖くんのラップはやっぱりスゴイわとか
うえぴー女の子みたいとか・・・

私が真剣にMVを見ていたら、通りかかった娘が
「新しいアルバムどう?」と聴くので、
「どう?といわれても、今までのシングルだよ。でもMVを1枚1枚入れ替えなくても続けて見れるのは嬉しい!」というと、
「わかるぅ。私も嵐の時にそう思った」と言っていました。

「ママは、どのMVの田口くんのビジュアルが好きなの?」と聴くので、
「最近のは好きに決まってるけど、ホワクリとかワンドロかなぁ」と。

あのホワクリの短髪黒髪のちょっとピンピンと立っているのが好きなんです。
ホワクリのMVのビジュアルは最強だと思ってます。

なんか1曲1曲語りたいくらい、それぞれのMVに思い入れがあります。
そうですね、これから時間があるので、ゆっくりと語ることが出来ますね。
MVを見ると、その当時のことが思い浮かびます。
KAT-TUNと田口くんと一緒に長い時間を過ごしてきたんですものね。
思い出いっぱいありますよね。

今日が終わって、明日のデビュー記念日になると、じゅんのがKAT-TUNでいるのも、残り10日か。
あっという間ですね。
今夜のがつーんと、25日のMステとタメ旅。
あと3回、しっかりと見届けなくてわ。
今週は、マニュアル週ですよね。
まだ、在籍しているから、マニュアル更新当番、ありですよね。
なんか在籍しているのに、ここのところあらゆることが省かれているので、不安でしかたがありませが、最後のマニュアルでじゅんのの声が聞きたいです。


拍手コメントお返事です。

ゆっこままさん 会報と記念品届いたのですね。箱のブルーが鮮やかですよね。

マリリンさん じゅんのの笑顔は見ている人を心から幸せにしてくれる笑顔ですよね。こんなに人を癒すことができる笑顔を持った人はそういないと思います。テレビの世界からいなくなってしまうのが残念で仕方がありません。「模倣犯」のじゅんの、まだお芝居になれていない初々しい美少年でしたよね。大きなスクリーンで見れることはとても幸せです。ぜひ終わったら声をかけてくださいね。

ゆかさん 初めまして。ツイッターの方からこちらへ来てくださったのですね。ありがとうございます。4月3日、おひとりの方もたくさんいますので、ぜひ声をかけてください。私のお友達もみんなとっても気さくで優しい方ばかりですので、大丈夫です(笑)

わこさん カツカツの五島列島の旅は私も大好きな回です。ホンワカじゅんのの素がでていて可愛いですよね。お仕事でいろいろなところへ行けて、思いでもたくさんできたでしょうね。

ぱたさん 「模倣犯」は暗い映画でちょっと救いがないですが、その中で儚い天涯孤独な少年が心のよりどころを見つけていくところには微かな救いを感じた映画です。大きなスクリーンは楽しみです。プレミアム、素晴らしかったですよね。これほど実力があるグループがあまり世間に知られていないことが残念でしかたがありません。

SいSいさん タメ旅の愚痴をいいあう回。中丸くんと田村Pさんの言い合いには笑いましたね。そうですね、田口くんはニコニコしていましたが、あまり口を挟まないようにしているのか、静かで、そこが切なったですね。なんか、もうずっとこんな感じなので、やっぱり遠慮しているところもあるのではないかなと感じます。

よっしーままさん 岩手に娘さんと帰えられているのですね。親戚やお友達に会えておしゃべりできて良かったですね。タメ旅、ニコニコしてずっともんじゃを焼いているじゅんの。批判的なことには同意もしなくて、一緒になって悪口もいわなくて、ずっとニコニコ。メンバーに「胡散くさい」と言われても、あれがじゅんのですものね。根本から平和主義なのがじゅんのですものね。

ゆみちゃん じゅんのが見せてくれた2つの舞台、どちらも素晴らしい舞台でしたね。「NWNT」ではあまりの美しさに息をのみました。
「フォレストの時は180cmの彼がどう見ても小さな少年にしか見えなかったし、毎回最後に吹くハーモニカ演奏に「無事に吹き切って!」とはらはら祈る思いでした。でもじゅんのは回を追うごとに進化し続け、才能の底を見せませんでしたね。役を演じているのではなく(演じてるのですが)、その人そのもので舞台に存在していました。もうドームライヴで歌い踊る姿は見れないでしょうが、また新たなステージで輝くじゅんのに絶対会えると信じてます。」
はい、私も絶対に会えると信じています。一緒にその日を待ちましょうね。

たまみささん 田口くんを大好きなみなさんはとても優しい方が多いです。そしてここに来てくださっている方も心が広くて深い愛情を持っている方がたくさんいます。今は辛い時期ですが、大好きな田口くんを信じて、みんなでまた会える日を待っていたいなと思っています。社会の中には、家族の為に、自分自身の為に、大変な辛いお仕事を頑張っていらっしゃる方がたくさんいますよね。どんな世界でも、夢を叶えるため、生活を安定させるためために働くという事は、並大抵なことではないと思います。田口くんは、苦渋の思いをして、大きな決断をしました。彼は今回の決断に至るまで、本当に悩んで苦しんだと思います。周りに迷惑をかけたことも重々自覚しているでしょう。ですから、頑張って欲しい。彼はきっとこの先も、簡単には人生を考えていないと思っています。ですから、努力してのし上がってこようと頑張ると思っています。甘い世界でないことは本人が一番知っているでしょう。でも、頑張るしかないですよね。私たちは、そんな彼を信じて待っていたいですね。

わこさん 今日いただいたコメントのお返事です。ニッポンの出番のナレーターの阪井あかねさんのブログに、田口くんのこと中丸くんのことが書かれていましたね。たくさんのスタッフさんに愛されていた田口くんでしたね。
阪井あかねオフィシャルブログ → http://ameblo.jp/akanetinblog/entry-12141339425.html

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん タメ旅の田口くん、口数は少なかったけど、いつものようにメンバーのコメントには大きな声で高らかに笑っていましたね。ホントにあの笑い声とリアクションがなくなってしまうことが想像できません。そうですね、田口くんが脱退する理由についてあきらかにしていない限りは、私たちはそれについては知らなくていいことだと思います。想像は自分の胸の中にしまっておいて、それでいいんでしょうね。最後の瞬間まで全力でKAT-TUNの田口淳之介で最高のパフォーマンを見せてくれるその姿をしっかりと心にとどめたいですね。

ミズさん 会報と記念品、届きましたか?楽しみに待っていてくださいね。娘さん優しいですね。一緒にジャニショに行ってくれるお友達も優しいですね。頼れるところは頼って、ゆっくりと少しづつやれることをやれるようにしていけばいいと思います(笑)

みゅーじゅんさん 息子さん大学合格おめでとうございます。受験生がいるとなかなか落ち着きませんよね。じゅんののこともなかなか実感がわかないですよね。4月になったら寂しさが押し寄せてくるかもしれませんが、みんなで頑張りましょう。4月3日、お会いできるのを楽しみにしています。

れいさん 言いたいことを言う人は気にしないでいましょうね。そういうことはいつか絶対に自分に戻ってきます。田口くんは、いろいろ言われていること、気にしないで、自分の信じる道を進んでいっていると思います。3日お会いできるのを楽しみにしています。愚痴でもなんでもぶちまけて、楽しみましょう(笑)

プリンさん プレミアムはライブに行った感覚でしたよね。生で4人の最後に立ち会うことはできませんでしたが、テレビでこうして見ることができて感謝です。じゅんの、歌もダンスもカッコよかったですね。私もロックでのヘドバン、次の日首が大丈夫だったかしらと心配になりました(笑) じゅんのが少しづつ発信してくれている前向きな言葉を信じて、待っていたいですね。みんなでその日まで、自分磨き頑張りましょう。また笑顔で会えるように。

拍手、コメントありがとうございました。

今夜はがつーんが最終回、明日はデビュー10周年記念日か。
寂しさとおめでとうが同時にやってきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム