仲間と一緒に

3連休の中日。
今日はお墓参りに出かけてきました。
夜になってから、ちょっとお友達に会いに東京まで。
今、帰ってきました。

はい、かなりの酔っぱらいです(笑)
電車を乗り越さなくて良かったです。

義母を連れて浅草までお墓参りに。
ものすごく混んでいました。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれて、大変でした。
暑かったのもあり、義母がすっかり具合がわるくなり、吐く寸前。
けっこう大変な状態で帰ってきました。

夕方には義姉一家が遠くからお墓参りがてら来てくれて、甥っ子も歩けるようになり、初めて見る生きた猫(笑)に大興奮。
楽しかったです。

全ての用を済ませて、5時くらいに家を出て、東京まで。
今日は遠方の田口担のお友達が出て来ていたので、ちょっとでも会えたらと思い、夜の飲み会から合流させてもらいました。
やっぱり、同じ気持ちを持った田口担のお友達とのおしゃべりは楽しいですね。
田口くんを好きという気持ちを聞いていたら、とても幸せになります。
行きつくところは、彼のセカンドステージを楽しみにして、待とうねということ。
彼が、私たちの前に出てきてくれるまで、どれくらいかかるかはわからないけど、でも必ず何らかの形で出てきてくれるから、その日を楽しみにして待とうねという事です。

今日もお友達に話したんだけど、私にはとても印象に残っているシーンがあります。
グローブ座での「NO WORDS NO TIME~空に落ちた涙~」の初日の幕が下りた後です。
この日は、たくさんの田口担のお友達が入っていたのですが、もうみんなが大号泣していたのです。
お友達を見つけては抱きついて、みんな泣いていました。
それ程に、みんなこの日を、田口くんの舞台を待っていたのです。
初めてのW主演での舞台。そしてもう想像をはるかに超える素晴らしい舞台。
どんなにこの日を待っていたでしょう。
みんなの涙が、その喜びを語っていました。
本当にここにたどり着くまでいろいろなことがありました。
彼をずっと応援してきたファンも、それを乗り越えて、待っていました。
あの日のことは、本当に忘れられません。

また、あんな日がくるのを信じています。
絶対に。
彼はまたあの世界に私たちを連れていってくれるに違いないと信じてます。
だから、その日まで、自分磨きをしながら待とうねと今日もお友達と再確認しました。

コメント、たくさんいただいていてありがとうございます。
はじめましての方もいらして、嬉しく思っています。
じゅんの、こんなにたくさんの人に愛されているんだなと思うと、本当に嬉しいです。
コメントのお返事は明日にさせてください。
今日はちょっと酔っぱらいなので(笑)

明日は、がつーんの最終回。
じゅんのが10年間途切れずに続けてきたラジオのお仕事も終わりますね。
ご苦労様でした。
しっかりと聴きたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム